ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/07/10 20:10:50 (uEVDOuuN)
男と言うものは、何故か見栄を張り人にうわやましがられたいものです。
いい車を乗ったり、いい時計をはめたりして優越感を味わいたい生き物です、
その中でも私は異常にその事が強い人間です。
大人になってそうなったんじゃなく、学生時代からそうでした、ですから付き合う女も性格など二の次で、
容姿だけにこだわって、仲間にうらやましがられたい、そんな感じで付き合って来ましたし、車も流行りの物で
本当の自分の好みより、そちらを優先して来ました。
しかし私が30歳の時に出会った由美も最初は、いつものような感じでした。
親から最初のお金を出してもらってエステサロンを始めたのですが、出会った時にすでに3店舗を経営していまし
た、それも27歳と言う若さでです。
本人はエステの資格も持って居ない、経営者だったのも驚きました。
いつもの様に、自慢したい私は軽い気持ちで付き合ったのですが、、ミイラとりがミイラになってしまい、
本当にはまってしまい結婚してしまいました。
今までと違い、容姿だけではなく、内面が凄く可愛かったのです。
若い女1人で経営者ですから、しっかり者の強い子かと思ったら、こんな子で出来るのかと、心配させるほど
優しいいい子だったのです。
友達からも冗談で逆玉だとか言われましたが、何よりも由美の容姿をうらやましいがってくれたのが、1番です
そして結婚して5年、気がつけば私のおかしな性格が、歪んだ性癖となり、おかしな場所にたどり着きました。
最初は親友がうらやましがるから、内緒で妻の裸の写真を見せてやった事から、始まったのです。
しん
親友が妻の裸の写真を見て、激しく興奮してる事に、私自身が激しく興奮してしまいました。
単なる自慢じゃなく、妻の性を自慢!
こんな女抱いて見たい、オマンコ触って見たいと、思われる事に快感を覚えてしまいました。
写真を見せるで始まった、ささいな事がもっと興奮するものとエスカレートしていき。
すっかり妻のオマンコで遊ぶようになりました。
1番大変だったのは妻への説得です、最初本気にしなかったのですが、何度も言うと本気が伝わると、愛されてな
いと泣き出す始末です。
時間をかけて少しづつ少しづつ進んで行きましたが。
気がつけば、何でも言う事を聞いてくれる妻になりましたし、私には仕方なく私の病気(妻はそう呼びます)に
付き合ってくれてるようにしていますが、妻もその世界に確実にはまっています。
ネットでもてなそうな男性を集めます、これが中々大変です、最初の頃は分からず5人と約束しても当日2人しか
来ません。
引っ込みじあんのもてないくんは、ネットで散々やりとりしても、いざ当日となると、来ないんですよね。
こちらとしては5人ぐらいを、と思っても中々うまくいきません。
10人に声かけて8人来たり、本当にネットでしかコミニケーション取れない若者は困ったものです、妄想が1番で
現実は苦手なんでしょうか。
先日も6名を集めました。
20歳から36歳です、全くいけてない勿論彼女もいた事がないような男性ばかりです。
都内のホテルのスイートを借りてのあそびです、勿論彼等にホテル代の負担なんかさせません、もし着て欲しい
物があれば持って来て下さいと言う程度です。
先にチェックインして彼等に部屋番号を教えます、約束の8時にはオタク君達は集まりますが、かなりキツイ
メンバーです。
彼等同士初対面ですから、会話もなく私に言われるままソファーに座っています。
彼等との約束はただ一つ由美でオナニーをしてもらう事だけです。
人がいる事だけが、彼等にはリスクですが、美しい人妻のオマンコをたっぷり見れるのですから。
シャワーをして準備ばんたんの妻を彼らの前に連れて来ます、緊張してる彼等に私は全く優位な立場にいます。
「どう綺麗な妻でしょう」
オタクの目はランランとしますが、一般男性とはリアクションは違います。
ゆっくりゆっくりじらすように、妻の服を脱がせていきます。
脱いだパンストは1人の男性にやります、帰って何度もオナニーをするでしょうから。
下着を脱がせ全裸の由美がオタク達にじっと鑑賞されています。
由美をテーブルに寝かせます、そして生えかけのオマンコの毛を私がそってパイパンマンコに仕上げるのを
彼らはじっと見ています。
足を開かせ、オマンコをもろ見せてやります、
「触っていいよ」
1人のオタク言うと、指でオマンコをまさぐります、その間全く無言です。
他の男達もじっと見つめています、こんなにじっくりオマンコを皆見た事がないのでしょう。
由美も人間と言うより動物に見られてる感覚なのでしょうか、適度な恥ずかしさを楽しんでるように見えます。
「由美言いなさい」
「由美のオマンコ見て下さい」
そんな言葉を言わせ遊びます。
バイブをオマンコに突き立て、遊びます。
順番にバイブを持たせてやります、皆真剣な顔でバイブをあてがっています。
由美の切ない声だけが部屋に響きます。
由美のクリトリスにピンクローターをあて、いくまで続きました。
由美寝室に移してベットに寝かせます、順番に男を呼んで由美オマンコを見ながらオナニーしてもらいます。
単純な遊びですが、彼らの行動が夢中なのが面白いのです。
帰る前に全員に由美のオマンコの写メをとらせてやります。
無言の彼らですが、かえってからの感想は、全く別人のように雄弁です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ぴー ◆alDlsn2Qg2   yaoyorozu Mail
2012/07/12 07:47:42    (hLTiigA/)
ご相伴に与りたいですね~
3
2012/07/24 15:42:12    (SD596P/L)
素敵ですね~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。