ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/07/03 22:20:15 (sgE2wc9K)
ゴールデンウイークの時でした。
主人35才私30才結婚して五年、子供はいません。

主人から連休に昔の仲間が遊びに来ると言われて…三人で二泊するそうです。
いつものゴルフ三昧でないから喜んでいたのに、折角のお休みの楽しみが消えてしまいました。

急いで準備して金曜日の夕方に皆さんがいらっしゃいました。
主人に紹介されましたが挨拶を交わして夕食の準備してと忙しく動きまわり、皆さんがあまりお酒に強くないのが幸いで、主人の同期の方、その息子さん、後輩の見た目若い方ですが、酔っ払ってだらしなくなる方が好きではないので、私もビール一本くらいまでで限界なので本当に助かりました。
皆さんと乾杯したり、お料理を盛り返したり、奥さんも、二杯目のビール苦く濃い感じで、三杯目もお付き合いに料理をつまみながら飲み干して、ビールなのに酔いが強くて、フラフラになりそうで、客間にお布団はすいてあるし、お風呂は主人に頼んで先に失礼してしまう事なってしまいました。
主人が二階の寝室まで来てくれて、寒くは無いだろうからと、裸にして寝かせくれて、
「あとで…なっ」
主人が求めの言葉で
「お客様が居るのに大丈夫なの?私は嬉しいわ!」
ベッドでよこになり、酔いがグラグラ回って、疲れすぎね…眠り任せているうちに寝てしまいました。
気持ちよい刺激で目を覚ましましたが、まだ酔いの中で、しかし主人のクリ舐め指攻めで…もうビジョビジョ感じで、
主人の男根が突き刺さって、最高の天国気分で大声上げてしまう口を両手で塞いで、主人の硬い男根がいつも以上に大きく強烈に感じてしまう、酔いが覚めていないせいなのか…
男根の激しさに快感快感で行ってしまう。
主人が避妊つけして再び強烈な男根が突き刺さって、驚くばかりの快感で私はいくばかりに繰り返し昇りつめて、
主人が行ってから、またクリ舐めで…また嬉しい!
主人の男根が突き刺さってきて、こんなに凄いのは初めてでは、
男根がグイグイと激しく、もう狂いそうな快感の嵐で、長く突きまわされて、勢いが衰えない激しさです。
「暑いな汗を拭く」
また主人の男根が突き刺さり返り、私もまた狂う快感が繰り返して失神しそうな仰け反る絶頂でした。
主人も二度目の射精が終わったみたいでしたが、三発行けるぞと、
私に突き刺さって来た男根…そんな三度目なのに…
変わらない硬さの男根が激しく突き込んで、グイグイ変わらない激しさ、
そんな訳わからない…無駄な考えも消される男根に突きまわされて行き、
繰り返し昇りつめて、震えほどの快感に仰け反って行き果てる味わいを経験してしまい、
また主人が突き刺して来て、
「どうしたの?あなた!」
私達夫婦の周りに人影、
「あなた!まさか?あなた!…」
「おまえが分かってくれなくて、了解しないからさ…」
「えっ?いままでは…皆さんの…」
「そう、最高だろう!」結局朝方近くまで、皆さんが交代で…
私もあれだけ快感に悶えてしまった以上、
開き直るみたいな…やるだけやるしかで…
突きまわされてながら男根をくわえたりと、淫乱に変身して楽しんでしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:こき太郎
2012/07/04 10:58:56    (OvBA1Wy.)
それは 刺激的な体験をなさいましたね 私も妻と昼は普通の生活から 夜は刺激的な夜を楽しんでます またの報告期待してます
3
投稿者:まり
2012/07/04 13:12:07    (kwstmAgO)
こき太郎さん、コメありがとうございます。
(よろしかったらお聞かせくださいね!)

続きを書かせていただきます。

私のオマンコを舐めたのは主人でしたが、一番初めに入れてきたのが二十歳くらいの若い方で、
私も十人ほどの経験がありますが、あれほど大きいのは初めてでしゃぶるのに苦労するくらいの大きいさと長さです。

酔いの中で入れられたので良く分かりませんでしたが、乱交に変わってから再度入れられた時には悶えても逃れられないような快感で、
行っても行っても狂わされてしまい、ほぼ失神に近い絶頂を味わってしまいました。
主人の声が、「いいよ、まり!きれいだ、すごいぞ!」途切れ途切れに聞こえますが、主人が何度か話してきた乱交とは行為ゆうものだったのですね。
私は絶対にイヤよ!と断り続けて、最後には口も聞かない態度を取ってしまいました。
(私の行く顔、絶頂の顔が見たかったって、私がほかの男性に抱かれているのに?この事は今でも理解できません。)
(主人は「愛」と「セックス」は別だよ、楽しむものなんだから!私は愛からセックスに繋がっていくと思っていますから、まだ納得できていないのが本音です。)

そして休むことなく二人目の方が入れてきて、男根違いよりも動き違いの方が刺激的で、
ガンガン来る男根、グイグイ来る男根、ズルズル来る男根、男性の方には分からないでしょうか・・・
クリトリス舐めもまったく違って、刺激が伝わってくるのが違うんです。
長くネットリネットリト攻められて、私のオマンコがどうにかなってしまうかと思うほど長く突きまわされ、
気持を切り替えた訳ではないですが、主人の「愛とセックスは違う」が何度もよぎって、
快感をまともに受け入れてしまうと、自分でも信じられない絶頂が繰り返し襲ってくるんです。

もう、6回も受け入れてしまいクタクタになりましたが、主人と同年代の男根がジワリジワリと意地悪的な刺激で、
早くガンガン来て!と言いたくなってしまう焦らされた刺激ですが、私のオマンコの中で男根勃起が変化したように、
もの凄い男根に変化したみたいに焦らされた快感が一気に爆発して、男性にしがみついていました。

A氏の最後の攻めで私は完全に失神状態、放心状態でマッタリト休む心地よさは今までにない最高の時のようでした。

主人の企ては、ネットで知り合ったA氏と相談して、今日の計画になったそうです。
昔の仲間も嘘、A氏の息子さんも嘘、みんな嘘で、お酒を召し上がらなかったのもこの為で、
でも、私たちの家を知られてしまって、大丈夫なの?・・・A氏が集めた方達で、長年のお付き合いで絶対に間違いない方だそうです。

私の休憩時間も終わりのように、若い方が私の口に向けて男根を、本当に太くて長くて大きい男根、
顎が外れそうになるまで勃起してくる、オマンコに入れられた極みは、一突きで行ってしまいそうな快感が走ります。

話し声も聞こえてるか聞こえてないか、放心状態に持ち込まれてしまうと此れほど気持までもが開放されてしまうのでしょうか、
若い彼に抱き起こされて騎乗位移り、あの男根に下から突き上げられるもの凄い快感は腰振る事など出来ない硬直してしまう快感で、
更に二人の男根が向けられ、両手に男根を握って、何とか交互にしゃぶることが出来る感じでした。

若い男根が勃起を緩めてくれたのでしょうか、二つの男根しゃぶりもそれなりに上手く出来て来て、
一人の方が私を掴んで口挿しを揺すって、私の口の中に射精をするつもり?そんな?
どうでも良くないことですが、すでに遅く口の中の勃起男根は射精間直に膨れて、押さえ込まれたままドビュ!ドビュ!と射精、
少しは咽奥に流れてしまったものの後は口から零れて乳房に落ちていき、
「まり!それを擦って!擦って!」
写真やビデを取って楽しんでる主人の呼びかけで、胸に垂れた射精汁を乳房に撫ぜ回して主人のビデオに答えていました。

若い男根と密着のままA氏に身体を反転されて、若い彼が起き上がってバックスタイルに移されて、
もの凄い迫力に突き込まれてしまう快感は、悲鳴に近い声を上げてしまいました。

この辺りまでが記憶を辿る事が出来た様です。

後は放心状態で快感だけが走り回って、叫んでうめいてみたいな自分しか居なかったです。

目が覚めると横には若い彼が寝ていて、勃起していない彼の男根を見つめてしまいます。
驚くほどではない普通の大きさに見えながらも、勃起すると凄いものになってしまうのでしょうね・・・
4
投稿者:満腰泰三 ◆TRY..fucks
2012/07/07 13:55:22    (spYLh8X9)
自宅はマズイ、もし自分が参加者で、奥様がタイプなら……、ご主人が参加者の本名や住所と携番を知っておく必要があったかもしれない。
5
投稿者:えん
2012/07/19 23:44:27    (FRYHWpi4)
同僚とその息子と部下と旦那と忙しかったですね!
さぞ旦那さんはその後の仕事が上手くいったでしょう。
6
投稿者:まり
2012/12/15 16:15:53    (8pz3ccAw)
しばらく振りに書かせて頂きます。
あれから主人と月イチのペースであの三人の男性達と乱交を繰り返して、私の身体は変化して行き、三人の方達との喜びや快感が半端でなくなりました。
主人は相変わらず私のイキ顔をビデオ撮りしては興奮して喜びはしゃいでいました。

若いあの方は、私の膣締まりが最高だと主人との約束を破り、主人が出勤した留守に訪れては、私を飽きる事がないみたいに一日中、夕方の帰宅時間ギリギリまで遣りまくる日々が続いてしまい、私も快感に溺れて行くのが分かり、気持ち的にも絆されて行く動揺があって、主人に話そうとも悩んだりしましたが、年配のAさんと連絡がとれて、Aさんが若者を説得してくれました。
本当に助かりました。
若者とは週に一度、私の時間が出来た時に彼のマンションで会う事に落ち着いたのですが、Aさんからのお誘いがあり無碍に断れず、Aさんと数人の男性達との乱交をしてしまい、膣が感じる快感が男根違いの喜びを味わったみたいな快感で、Aさんから私の空き時間に合わせて開催するパターンが出来上がり、毎週の開催に引き込まれてしまいました。
主人に内緒であるのが心苦しいものがあるのですが、勃起が入れ替わり立ち替わりに休む間もなく全身に打ち込まれる快感が最高で、私の空き日をAさんにお知らせしている次第です。

今では白人の男性が一人入り二人入り…先日には黒人の男性が一人入り…二人入り、集まり次第黒人の男性だけで開催するそうです。

お尻の穴もあれから開発されてしまい、同時突っ込みも可能で、黒人男根のダブルインには失神にのたうちました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。