ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/07/23 15:48:29 (n2j8luHU)
来年か再来年には結婚を考えている 遠距離カップルです

私が東京で彼女が大阪
会社は別です
私が大阪時代に出会い付き合って6年になります

今回本当に偶然の出来事が起こりました
明日夜 大阪で仕事関係のパーティーがあります
私は 大阪の仕事も絡みがあるので出席しますが なんと 彼女も急遽出席するとのこと
事前にお手伝いをせねばならないことがあるらしく 部署から急遽お願いされたそうです
会える と思い喜んだのですが
彼女は付き合ってることは まだ言ってないようなので
明日は他人のふりをせねばならないみたいです
それはいいのですが
付き合って今まで 彼女が私抜きで男と話をしている姿を見たことなく なんだか不思議な気分と複雑な気分が混ざってます

付き合ってるのに お互い他人のふり
彼女は会社の男性達と一緒にいる
私は仕事の仲間と一緒
パーティー終了後も二人は会えない
なんか複雑です

まあ 付き合って6年にもなるし 明日は 開き直って 思いっきりヤキモチ妬いてやろうかな と思うのですが 何をどう見て考えればヤキモチ妬けるんだろう とか悩んじゃいます

週末は デートなんで こういう突然の出来事で盛り上がりたいけど 無理ですかねぇ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ケン
2012/07/24 01:51:26    (XaxeSSml)
すごく、自然で、何でもないことだけど、付き合ってる男、としては
めちゃ、刺激がありそうですね。さりげなく、彼女の側の男性に、あの
女性、すごくいけてるけど、男はいるのかな?とか、聞いてみてはいか
がでしょう。もしかしたら・・・結構、楽しませてもらってる、奴は
社内にもいるようだよ、と、答えてくれるかもしれませんよ。
3
投稿者:(無名)
2012/07/24 01:56:43    (ddSbay0S)
六年付き合ってたらヤキモチって難しいんじゃないですかね。遠距離でそこをきにしたら離れてる時心配で大変ですよね。寧ろ貴方が女性と仲良くしてる姿を彼女がどうとるかをきにしたほうが
4
投稿者:たけし
2012/07/24 10:14:49    (BMXtd8AZ)
ケンさん 無名さん アドバイスありがとうございます

彼女の会社の人にしゃべりかけるのは なかなか難しいかもしれませんね
ただ 彼女公認でしてるのですが 携帯の待受画面を 彼女のヌードにしてます
ちょっとした 悪戯で 相手の会社の人達の前を通り過ぎる時に 携帯を開いて 待受画面が見えるようにしようかな なんて考えてます
怒られるだろうな(笑)
5
投稿者:(無名)
2012/07/24 19:41:29    (ddSbay0S)
相手の会社の人と話せたらその場に携帯忘れて置いて来ちゃうなんてどうでしょう。その後公衆電話から自分の携帯にかけて、相手の人が出たら、何処に置き忘れたかわからなくなって~とか言いながら返してもらうなんてどうでしょ
6
投稿者:たけし
2012/07/25 08:31:49    (1UzBxc5F)
昨夜のパーティーですが
結局 お互い他人のふりをしたまま 待受画面を見せるなど何もできないまま 終わりました
ただ ひいき目かもしれませんが 他人の目として見て 彼女をあらためて綺麗な と思いました
着ていたワンピースもいつもデートで見ていたにも関わらず 素敵に見え 大人の色っぽさを感じました
その彼女が 私の知らない 会社のメンバーと一緒にいる姿
馴れ馴れしくコミュニケーションを取っている姿
軽いボディータッチ もあり

初めてすごいジェラシーを感じてしまいました
不覚にも 寝る前に 昨日の彼女を思いだしながら自慰をしてしまいました…

今週末のデートは ちょっと 新鮮な気分で 会えそうです
7
投稿者:(無名)
2012/07/25 11:09:32    (DQ26ZA8L)
同じ会社と違うのに彼女は、彼氏が居る事を隠す必要は有るのですかね~?

婚約者だと同僚や上司に紹介しても差し支え無いと思うけど?
俺の考え過ぎだといいのですが

お幸せに…
8
投稿者:ケン
2012/07/26 00:08:49    (D8O3b7C0)
何もできなくても、かなり、刺激を受けられたようですね。
でも彼女、東京から、大阪のパーティとなると、お泊り、だった
のでしょ? パーティーの後、というのは、どこか、だれでも、
気持ちが高揚してますよね。たぶん・・・・彼女の同僚の、何人
かは、彼女を、口説こうと張り切ったと思います。もしかしたら
・・・・・落ちてしまったかも!パーティーの後、彼女の方から
なにか、連絡は、ありましたか? 心配だなぁ。
9
投稿者:たけし
2012/07/26 10:47:11    (aJwWB0cT)
ケンさん 無名さん お返事ありがとうございます

ちょっと誤解かあります

まず 彼女とは 遠距離恋愛で 私が東京 彼女は大阪にいます
彼女とは 結婚するつもりではいますが 婚約したわけではないです

偶然とはいえ 複雑な気分でした
ただ 若干悔しいのは 私だけヤキモチ妬かされたことですね(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。