ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/07/22 07:40:17 (kjGX0KjT)
約束の昨日の報告するね!
彼の車に乗ってからのことが気になると思うからそこから書きますね!
乗って直ぐにキスしてるのは、見たでしょ!
その時 彼の片手は、スカートの中に入って来て
約束のバイブが挿入されてるか確認されました。
車が走り出して
バイブのリモコンを渡しました。
直ぐにバイブを動かすと思ってたら
全然 動かしてくれませんでした。
でも私は、想像だけでお漏らししたように濡れてましたけど
目的地までじらされました。
目的地に着いて少し動かすと止めて抜かれてしまいました。
あまりにも私が反応したので
私の期待してることは、罰としてしてくれませんでした。
だから昼間は、普通の夫婦のように観光を楽しみました。
旅館に着いて部屋に入ると裸にされて
陰毛を剃られてしまいました。
剃り終わって浴衣を着て混浴露天風呂に行きました。

他のお客さんがいなかったから
私は、我慢出来ずに
彼のペニスを口に含んでました。
彼が逝く寸前に口から抜き挿入して中だししてくれました。
上手くいけば
彼とのハネムーンベイビーが
子供が出来たら約束通り認知してね!
それと ホントに彼が私にあきるまで彼と新婚生活していいのね。
帰ったら他の女性がいることがないでしょうね。
あ!大丈夫か
女性に興味なくなって女装して男に抱かれて喜んでるものね!
私の服や下着使ってもいいけど
キチンと洗濯しといてよ!
子供が出来たらお金かかるからね!

じゃあ 続きね!

露天風呂で三回してから部屋に戻って夕食
食事の後
夜の街を散歩
散歩中にエッチなことしてくれるのかと思ってたら
また昼間と同じでした。
でも部屋に戻って布団に入ると貴方と違っていっぱい愛撫してくれるのと
焦らされて挿入前に何度も逝かされました。
挿入後も今まで経験の無いほど逝くのと
初めて潮吹きしましたよ!(*^o^*)
それと失神もしちゃった。
アソコの中に彼の精子がいっぱい入ってます。
今も垂れきます。
今日は、どこに行くのか楽しみです。
また 明日出来たら報告するね!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2012/07/22 09:26:49    (URY7qQ9d)
前後が分からんなぁ。

何があったの?

で、どうしたいのかな?これから・・・

地獄の扉を開けてしまったような。
3
投稿者:(無名)
2012/07/23 11:22:12    (OFI2pBbu)
報告するなら本人にメールしなさい 何がしたいのかわからん なぜ結婚した?離婚しない? 金のためなら働け
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。