ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/06/19 10:47:31 (ioaH/toC)
40代の夫婦です。
昨夜はハメ撮りしました。
子供たちも寝て、先に妻が寝室に入り、なにやらゴソゴソやっていてるなと思いながら私も寝室にいくと、ビデオがセットされ、その様子がテレビに写し出され、妻は裸でベッドに横たわり、枕元にはバイブが用意されていました。まさに寝室がアダルトビデオのスタジオになっていました。
二人とも興奮しまくり、フェラやクンニ、バックからバイブを入れ、口にはチンポをくわえさせたりと、いろいろな姿をビデオに撮りました。
妻は自分たちが写るテレビを見ながら、ダラダラといやらしい液をいつも以上にたらしていました。
シックスナインでバイブを出し入れしていた時、何度も潮を吹いていた様子もばっちりカメラに収め、1回戦が終わりました。
そのあと、二人で撮ったビデオを見ていたら、妻はまた興奮してきて、テレビを見ながらフェラしてきました。そのまま2回戦に突入し、自分たちのハメ撮りで興奮しまくりの激しいセックスでした。
最後は久しぶりに妻に顔射しました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:りょう
2012/06/19 16:14:08    (THwrfzDF)
素晴らしい奥様ですね!
ほんと羨ましいです。

3
投稿者:たか ◆1KAwi07cG.
2012/06/20 00:42:33    (HQS3dfc2)
私も四十後半です。奥様のような積極的な女性を羨ましく思います。
良かったら鑑賞させてください。
4
投稿者:(無名)
2012/06/21 00:39:50    (aZeKsHSo)
うちの妻は野外セックスも大好きです。先日も二人で郊外の山へドライブして、今度は夜に裸にコートを羽織り、山道の真ん中でしてと言ってきました。
ドライブしながら、どこがいいかなと楽しそうに野外スポットを探しました。
来週あたり、深夜に山へセックスしに出かけます。
5
投稿者:(無名)
2012/06/29 00:13:27    (kExGzSmE)
先日、深夜に山へ野外セックスしに行きました。
妻はノーパンノーブラでワンピースだけの格好。
車の中でおっぱいを出し、すでにびしょ濡れでした。
峠の公園を目指していましたが、我慢できずに途中の駐車場に車を止めてやりました。妻は素っ裸になってバックで挿入しました。行き交う車のライトに照らされるたびに妻は潮を吹き、興奮しまくっているのがわかりました。しまいには野外にもかかわらず、おまんこいい~とか、おチンポ気持ちいい~と大声で叫んでいきまくっていました。
大量の精液を妻の中に吐き出し、私達は満足して帰りました。
今度は明るいときに山へ連れていってねと言ってきました。
昼は明るく真面目で、夜は淫乱な私の妻は最高です。
6
投稿者:(無名)
2014/02/13 21:43:33    (kwG3IdeJ)
昨夜はこどもたちがテレビ見ているあいだにハメました。
7
2014/02/14 07:09:30    (HvEsSJfq)
楽しいセックスされていますね。

やっぱりセックスは楽しいものでなくては意味がありませんよね。
私たちも楽しいセックス撮ってます。


8
投稿者:(無名)
2014/02/15 17:36:22    (dDu7I5Jv)
今夜はバイアグラ飲んで、旅館でハメます。
どんなやらしいことしようかしら
9
投稿者:(無名)
2014/02/15 23:40:22    (tW.PNkLe)
お風呂を済ませて浴衣着てます。もちろん二人とも浴衣の下は下着とかつけていません。そのまま旅館のバーラウンジで飲み、その後は旅館の中をウロウロと。妻は恥ずかしさとスリルで濡れぬれでした。エレベーターの中ではフェラしたり、妻の股を愛撫したりしました。我慢できず、部屋に戻ってハメましたがもっといやらしいことをしたくなったので、つながったまま、部屋のドアを開けてみました。誰もいなくて人の気配もなかったので、廊下でバックでハメました。
そういえば、新婚のときにもホテルの廊下でハメたことを思い出しました。あの時は平日の深夜2時過ぎだったので、思い切ってろうかで正常位しました。最高でした
10
投稿者:(無名)
2014/08/19 09:45:48    (McLUJWDM)
ホテルの廊下でハメる、、いいですね。
ウチもマンションの非常階段でハメたり、ベランダでハメたりと、スリルで興奮しています。
家では窓を全開にしてハメたり玄関でしたりします。
声を出せないシチュエーションは妻もいつも以上に濡れます。
明日は昼間から妻とセックスデートの予定です。ノーパンノーブラにワンピだけという姿で、ショッピングと食事、そのあとラブホで、性欲全開て狂わせるつもりです
11
投稿者:(無名)
2014/09/12 01:35:23    (mtSw7adt)
昨夜の妻は、穴空きのパンティにノーブラでワンピだけでした。その姿で近所を散歩しにいこうと、マンションの部屋を出ました。
エレベーターの中で、ワンピを捲り上げお尻を突き出し、私に後ろから触ってと濡れたおまんこを見せ付けてきました。触るとすでにびしょ濡れで、私のちんぽを入れて欲しそうにヒクヒクしていました。
そうしていると、エレベーターが一階につき、ドアが開きました。深夜なので誰もいないと思っていたらなんと見知らぬおっさんがいました。妻はワンピを腰まで捲り上げ、穴空きパンティからは陰毛が丸見えで、顔は欲情して頬を赤らめた姿をバッチリ見られ、恥ずかしそうに、慌てて服を直していました。
おっさんはビックリしたと同時に妻の下半身を凝視し、ニヤニヤしながら妻を下から上まで舐め回すように見ていました。足早に立ち去り近所の公園に行き、妻の下半身を触ったとたん、大量の潮が吹き出し立ったまま絶頂にイキました。カラダは痙攣し、嗚咽のような喘ぎ声を出していました。
イったあとしばらくは放心状態で座り込んでいましたが、妻の顔にちんぽを擦り付けると、愛おしそうに激しくフェラが始まりました。
公園のベンチで対面座位でハメながら、おっさんに見られたこと、陰毛とおまんこをバッチリ見られたこと、今頃おっさんは妻のカラダを思い出しながら妻を犯しているのを想像しながらオナっていることをささやきました。すると妻は恥ずかしいといいながらも何度も潮を吹きイっていました。
二人は恥ずかしさと、おっさんに妻を犯されてしまう妄想で、最高の快感を味わいました。
最後は我慢できなくて大量の精液を妻の体内の奥深くに注ぎ込みました。
出した後も半立ちのちんぽを入れたまま、精液と愛液が混ざり合ったおまんこにゆっくりと出し入れして余韻を楽しみました。
あれから妻はエロいスイッチが入りっぱなしで、昼間も私の股間を触ってきます。
明日は昼間からラブホでイカせます。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。