ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/06/18 20:55:58 (IGNvlSOk)
結婚生活3年目です。子供はいません。最近、夫は私が誰か他の
男性に抱かれるところを見せて欲しいと、何度も言ってきます。
その都度、曖昧にしか答えない私でした。

主人にもし私が貴方以外の男性に抱かれたら、耐えられるのと、
返答します。結婚後主人しか知らないからです。

夫は1度だけ、良いだろうと言います。私はついに夫に誰に私を
抱かせたいのと聞くと、言葉は詰まるだけでした。

夫から抱かれたい男がいるのかと、問い詰められる始末です。
私は1人いるよと言うと、顔色が急に青ざめる夫です。

誰だと言うので、元彼が海外から戻ってきたの、会ってみたいと
夫に告げました。でも、会えば、ここには戻ってくるかどうか、
わからないよと言うと、今までとは態度が一変、やめてくれの一言
でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2012/06/18 21:37:51    (ClRtw3y6)
だからどうした?
3
投稿者:(無名)
2012/06/18 22:46:16    (acAq5Lw0)
やめておきなさい。

単に旦那の妄想ですから。

あなたの言う通り、元に戻らない可能性があります。

そして、あなたの居所もなくなりますよ。

これをキッカケに、主導権を握ればいいじゃないですか。

絶対止めておきなさいよ。

残るのは、お互い不幸な人生ですよ。

捨てらる旦那と、同じく捨てられるあなた。

残るものは、何もないです。

残るとしたら、後悔だけです。

下がったレスを読んで下さいね。





4
投稿者:ひろ
2012/06/19 06:05:42    (pKXwboCF)
私も妻が他の男と妄想しますが、実際は会話しているだけで
不愉快になりました。
団地に住んでいると月一回草刈の日があり、私の仕事の都合上、
妻が参加していました。たまたま車で近くまで行く用事があって
通りすがって見ると、妻が10歳くらい年上の男に額の汗を
ぬぐってもらっていた。そして笑顔で会話していた。
ほんの一瞬で妻は私には気がつかなっかけど、その日は1日
不愉快でした。オナネタどころか嫌悪感さえ感じました。
5
2012/06/21 19:23:27    (G.WjetsZ)
「寝取られ」なる具現化した行為がネット上で溢れかえっていますよね…。貴女の旦那様もそのネット上の夢物語(例えリアルであっても…)に陶酔していた妄想家のお一人なのでしょうね…。
旦那様は、貴女のキツイ一言でもう馬鹿な妄想は抱かない事でしょう。
いつまでもご夫婦末永く仲良くなさってください。
SMと同様…「寝取られ」なるものを軽視する方々が居られるみたいですからね…。

どちらもひとつ間違えば不幸になるかもしれない世界だと言う事を理解しなければならないと思います。

長々と申し訳ありませんでした…それでは、失礼します。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。