ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/06/17 16:23:04 (ZV9OLqkI)
今年の春先にサークルの後輩数人で飲んでカラオケルームに行った時のこと
妻も同じサークルで結婚してるのは俺たちだけだけど一応全員顔見知り
いつも2人だけの時はいつもミニスカートを穿くことが多い妻、その日もミニで出かけようとしてたので
「彼女とかいないやつもいるんだからそんな見えそうなもの穿くなよ、着替えてこい」と言ってやった
玄関前で待ってるとキュロットに黒いパンストを穿いて出てきた
妻からすればキュロットならパンツ見えないしパンストで肌を隠したつもりだろう
でもキュロットも結構短いタイプでそこから伸びる薄手の黒いパンストを穿いた脚がこれまたエロい
「これじゃ着替えた意味ないじゃん」と思ったが、待ち合わせまの時間に遅刻しそうだったのでそのまま行くことにした
男性4人と女性は2人で、そのうち俺たち夫婦ともう1組アベックだった、残る2人の男の後輩は彼女がいない
一次会の居酒屋は何事もなく終わり、2次会にカラオケルームに行った
妻のちょうど向かい側に座っていたのは1人身の後輩のうちの1人だった、悪い奴ではないのだが
多少内向的で女に縁があるタイプではない、おそらく童貞だろう
そいつが妻の脚をチラチラ見てるではないか、かなり酔っていて気が大きくなっているのかかなり堂々と見てる
妻の方もかなりご機嫌で視姦されてることに気付かずはしゃいでる
もう1人の女の子とAKBを歌った時なんか椅子の上で踊ってた、もう1人の子もミニスカートにニーソックスで
俺としてはこちらの方がエロく感じるのだが、後輩はその子には目もくれず妻の脚ばかり見てる
俺は確信した「ああ、こいつは今日帰ったら妻の脚をオカズにして抜くんだろうな」と
そう思ったら変な気分になり妻に見られていることを言わず、思う存分視姦させてやろうと思った
家に帰ってから妻を服のまま押し倒した、「最初は酔ってるからと抵抗したけど、そのうち観念した」
パンストの上からむさぼりながら「今頃あいつ、この脚を想像して抜いてるんだろうな」と考えただけで興奮が倍増
あいつの頭の中では妻のキュロットが脱がされパンストもビリビリにされてると思うだけで我慢汁が出た

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:美脚
2012/06/18 01:09:39    (rBGNG8sr)
間違いなく君の奥さんは後輩にオナニーのおかずにされてるね
俺は脚フェチだからわかるんだけど、意外とナマ脚より黒ストの方がそそられるんだよねぇ
今度はキュロットじゃなくミニスカで黒スト履かせて知人の前に出してみな
おかずにされること間違いなし
3
投稿者:
2012/06/19 18:34:33    (zXGTI6mZ)
童貞っぽいやつに視姦されてるのもたまりませんね!

うちの彼女もよくミニを履いていて、サークル仲間に視姦やセクハラされてるようです・・・

よかったらメールしましょう^^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。