ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:みさ ◆fysKKirCS.
削除依頼
2012/06/15 06:15:03 (3WTMvS18)
結婚3ヶ月目です
いつもは10時過ぎにしか帰ってこない旦那
昨日は6時くらいに帰ってきた

帰って来るなり寝室に入るとごそごそごそ・・・
しばらくして出てくると
「これに着替えて」
渡されたのは水着(ビキニ)
旦那はパンツ1枚になってた

とまどいながら着替えて寝室に入ると
ビックリ
部屋は青色のシートが引かれてて
布団にもきれいにビニールがかかってる
(うちは畳に布団で寝てます、わたしの好み♪)
「じゃ」、って
布団に座らされると、どろーっと冷たいものが
バケツ一杯のローション
え??えっ??
いきなり予想外の展開
ブラの中までどろどろの手を入れてきて
なんか・・すごいの
ヌルヌルヌルヌル・・・・
体中ヌルヌル
いつの間にか旦那も全裸
お互いローションでヌルヌル・・
体こすり合ってヌルヌル・・
あそこ刺激し合ってヌルヌル・・・
たっぷりヌルヌルした後、いざヌルヌルがあそこに入ってきて
すごっく気持ちいいのよ
いつもより格段に
恥ずかしながら久々の絶頂っていうか、思いっきりいっちゃった
3回くらい
さらに一緒にバスルームへ行って
そこでも2回くらい
いつもと違う状況でドキドキでした
結局二人してリビングで寝ました

なんで昨日かというと
今日旦那有休だから
まだ、寝室片付けてない
ローション、まだ半分くらい残ってる
朝起きたらする~~??(w
みたいな感じかな

さ、朝ご飯の準備しよ~~

水着姿で起こしてやろうかな・・・。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆきお   yukio7997 Mail
2012/06/15 10:58:02    (WrFqvUbl)
素敵なプレーですね~
今朝はどんなカンジで
起こしたのでしょう??
 続きが気になります!(^^)!
3
投稿者:(無名)
2012/06/15 11:12:45    (uorvZQ62)
バケツ一杯のローションおかねかけましたね
4
投稿者:たかし
2012/06/17 03:25:39    (PjunH4TF)
うちは浴室でプレイしています。ローションは約1本で。
嵌っているとき(去年の11月)はほぼ毎日。
妻にはビキニ、レオタード、下着、Tシャツを着せて。
妻の白くて柔らかい身体の非日常のヌルヌル感が何とも言えない
刺激で興奮度大でした。
そのまま浴室でハダカで抱き合って寝たこともあります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。