ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/06/25 12:14:58 (oTBdLPGS)
以前は無かった感情なんだけど最近、嫁が他人に抱かれたら・・・
なんてことに興奮するようになってきた。
嫁が18歳の時に知り合ってそのまま結婚。
処女だった為、嫁は私しか知らない。
そんなこともあって他人に感じさせられている嫁を想像すると
ドキドキするようになっていた。
ちなみに現在の嫁は35歳、160cm、48kgで山本モナ似で私が
言うのもおかしいが結構な美人だ。
最近、嫁を抱く時にそんな願望を話してみると
「絶対に嫌。」
と拒絶。
ハプニングバーも拒絶、「写メを取らせて」と言っても「無理」の
一点張りだった。
私しか知らないのでエッチはいつもの通りの流れだし、たまに
バイブを使うくらい。
淫語なんてもってのほか。
そんな嫁に「メールでイメプレをしたい。」とか「お前が
他人に感じさせられている所を見たい。」なんて言っていると
少しずつ態度を軟化させ始めた。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かず   t41444144
2012/06/25 12:28:00    (oTBdLPGS)
続きです。
数日前のエッチの時に嫁が「今日は苛めるよ。」といいながら
腕は万歳の格好で上にあげさせられた。
私の目を見ながら乳首を舐めはじめ、片手でチンポをしごく。
たまらず声を上げると嫁は「かわいい。」と言いながら
興奮して目がとろーんとし始めた。
フェラの時もいつもと違って美味しそうに舐め上げたり、奥まで
咥えながら私の乳首をつねったりしてくる。
さらにそんなことをしながら
「どこを舐められているの?」
「乳首をつねられて感じている?」
など言葉攻めをし始めた。
私はゾクゾクしながら嫁に素直に答えてチンポをギンギンに
させ、正常位で繋がっている時も嫁に乳首を弄られながら
「どこが気持ちいいの?」
「私の中が気持ちいいの?」
などとエロい言葉を吐き続けた。
そんな言葉を言いながらすごい興奮に包まれているようで嫁は
「もっと突いて。逝かせて。」
といつもより早く逝ってしまった。
嫁が逝ってからも腰を突き動かしていつもなら嫁を後2回は
逝かせるのにこの日は私も興奮してしまって嫁を追いかけるように
すぐに逝ってしまった。

3
投稿者:かず   t41444144
2012/06/25 12:52:51    (oTBdLPGS)
続きです。
その後の数日間はそんな感じでエッチをしながらお互い感じまくって
いたのだけど昨夜の嫁はもっとエロかった。
私の乳首を舐めたり、美味しそうにフェラをするのは同じだったけど
騎乗位で繋がってから嫁が妖艶な目つきをし始め、私が
「どこに俺のデカイチンポが入っているの?」
と聞くといつもは嫌がるはずなのに
「マンコに入っている。あなたの大きいチンチンがマンコに入ってるぅ。」
と淫語を躊躇せずに言い始めた。
興奮した私は
「奥まで届いている?」
「マンコ気持ちいい?」
「デカイチンチン好き?」
など嫁に言葉攻めをするとますます興奮しているのか
繋がっている所から「グチャ、グチャ」と厭らしい音が鳴り始めた。
嫁はさらに興奮したのか
「私のマンコを他の人が触ったらどうする?」
「私が他の人のデッカイチンチンを舐めたらどうする?」
「私のマンコにデカイチンチンが突き刺さって私が感じていたら
どうする?」
と寝取られ願望をくすぐるような言葉攻めを始めて来た。
私もそれにノッテしまい、
「嫉妬しちゃうよ。」
「他の人のを舐めたり入れたりしたらダメだよ。」
「でもそんなお前を見て見たいよ。」
なんて言ってしまった。
すると嫁は私に上から覆いかぶさりながら耳元で
「他の人のデカイチンチンが欲しいぃぃぃ。」
「マンコに入れたいぃぃぃ。」
とさらに私のツボをつき始めた。今までに無いくらい興奮する私に
嫁は
「人差し指を出して?」
と言い始めたので何をするのかと思ったらチンポをしゃぶるように
咥えながら舌を絡め始めた。
「他の人のチンチン美味しいよぅ。」
「他の人のデカイチンチン入れちゃおうかなぁ?」
とさらに興奮している嫁。
私はもうたまらなくなって騎乗位から正常位にチェンジして
嫁を逝かせ、私もすぐに嫁のお腹の上に射精した。
エッチが終わって嫁が
「興奮した?」
「カワイイ声で嫌だっていうあなたがかわいすぎてもっと
エッチにしちゃおうって思って色んな言葉を言ってみたよ。」
と言われ、調子に乗った私は
「じゃあ今度はハプニングバーにでも行ってみる?」
と聞くと、答えは
「絶対いや。」
リアルじゃない感じが嫁にとっては良いみたい。
でも興奮冷めやらぬ私は嫁に
「じゃあエッチしている時に知らない男に電話をかけて
いっぱい感じている超えを聞かせたり、エッチな言葉を
言わされるってのは?」
と聞くと
「馬鹿っ。」
とまんざらでもない感じ。
すぐには無理かもしれないけどこのペースなら近いうちに
そんなプレイが出来そうな期待が持てるエッチができたし、
もっと嫁が乱れる姿を見たいアホな旦那でした。
4
2012/06/25 16:58:53    (XnnhE1Yj)
長野住みの、熟男です 焦っては、ダメです ある意味 調教して いやらしい奥様に 徐々に ゆっくりと 興味と関心を 持たせる事です 協力しますよ 例えば 奥様の に いやらしい 写メを 送りますので 反応を見て 観察してみては 夜の 営みの 材料にもしてみては
5
投稿者:ゆうじ ◆wt.CcsHUdM
2012/06/25 19:41:12    (TTSsPnmD)
初めまして、それは行けそうですね
私からもエロメールで奥様欲情させましょう
エロ写真送ったり、しましょう
奥さんアドレスお願いします
大阪より エロ親父です
よろしく
6
投稿者:かず   t41444144
2012/06/25 20:48:23    (3Arzq18c)
としちゃんさん、ゆうじさんありがとうございます。
嫁へのメールの件ですが、残念ながら無理です。
知らない人から来たメールは全て読まずに削除なんです。
しかも今日、生理が始まったみたいで行動も起こせないのです。
7
投稿者:かず   t41444144
2012/06/26 07:02:54    (J4iJj1f1)
昨晩の出来事です。
嫁が生理になったので今日はこのまま寝るのかと思いきや、
嫁に襲われちゃいました。
ベッドに入ると嫁が私の乳首を触り始め、Tシャツをまくりあげて
乳首に吸いつき始めました。
昨日の興奮がまだ収まっていないようです。
暫く乳首を弄られて続いて濃厚なフェラをしてきました。
私を見つめながら玉から竿にかけて何度も舐め上げてきます。
続いて先日購入したローターを出してきて私の亀頭に押しあてながら
乳首を弄り始めて嫁は興奮でまたまた目がとろーんってしてきました。
余りの刺激に私の射精感が近づくとローターを止めて私に
覆いかぶさりながら乳首を弄ります。
すると嫁が
「私の後ろに他の人がいて私のマンコを弄っていたらどうする?」
と一昨日のような言葉で責め始めました。
チンポへの刺激は無しだけど乳首をつねったり指ではじいたり、
舌でペロペロしたり、吸いついたり。
そんな事をされていると嫁は腰を前後に動かしながら
「私が誰かに突かれているよ。」
「デカイチンチンが入っているのぉ」
「もっと突いて逝かされたいのぉ」
と嫁が別人のような感じに。
興奮と嫉妬心が入り混じりながら嫁とキスをすると
「気持ちいい。」
「逝かされちゃうよ。」
「逝くっ。逝くっ。」
と言いながら私の上に倒れ込み体をびくびくさせながら
息を荒くしています。
本当に逝っているのかと思ったら全て嫁の演技。
私が嫉妬しながら気持ち良さそうな顔をしていると
興奮する嫁でした。
その後はローターを巧みに使いながら手と口であっという間に
射精させられました。
嫁も興奮したようですが、生理ですので下着の上からローターを
押しあてるとあっという間に逝きそうになってしまうので今度は
私が
「逝かせてほしかったら他人のをフェラしてくれる?」
「チンチン舐めたいって言え。」
と言葉攻めすると
「チンチン舐めたいですぅ。」
と素直に答えるので逝かせてあげました。
アホな夫婦でなんかすいません。
8
投稿者:かず   t41444144
2012/06/26 12:32:16    (J4iJj1f1)
ちなみにこの掲示板を昨晩、妻に見せてみました。
こんなことを書いた私を
「馬鹿だねぇ。」
と言いつつもレスやメールをじっくり見ていました。
案の定、
「私のアドレスとか教えないでよ。」
と釘を刺されましたけどね。
今朝、起きてから
「今日もあなたを苛めるから。」
と言っていたのですが、今日は夜に予定もあるし・・・
遅くならなければ昨日のようなプレイが今日も
出来るかも知れません。
9
投稿者:かず   t41444144
2012/06/27 06:37:34    (YdGo/p2R)
昨日はたくさんのメール、エロメール、写メ付きメールを
ありがとうござました。
妻宛てのメールは全て妻に見せました。
昨日はイメプレはせずにフェラでサクッと逝かされて
今日は終了かと思ったら妻は
「私も逝きたい。」
って言って来ました。
「今日来たメール見て興奮した?」
と聞くと
「少しね。」
と微笑みました。
最近私にするような乳首攻めをお返しにしてあげながら
ローターを押しあててあげるとすぐに良い声を上げ始め
あっという間に逝ってしまいました。
あまりにも早かったので2回行かせてあげて昨晩は終了しました。
10
投稿者:トニー
2012/06/28 22:49:36    (84R9Zzhb)
しょうもない事考えないで、いつまでも
奥さんと二人、仲良く暮らして下さいね。
可愛い奥さんじゃないですか。
この幸せ者!
11
投稿者:かず   t41444144
2012/07/01 09:12:51    (KC.VYwbs)
トニーさん。ありがとうございます。
しょうもないことなんですけど、興奮するんですよね。

最近の報告ってほどでもないのですが、
嫁が今まで拒否してきたことを2つしてもらえました。
1つ目はエロ下着の着用です。
「Tバックなんてお尻に食い込むし嫌。」
と言っていた妻が買ってきてくれました。
2つ目は撮影です。
何としても無理だったのですが、
「デジカメは嫌だけど写メなら良いよ。
明るい所では嫌だからね。」
「写メは1枚だけで当分撮らせないからね。」
条件が厳しいですが、一応撮ってみました。
部屋を暗くして撮らされたのでうまく見えませんけどね。
プロフの画像にしてみました。
素晴らしい体ではありませんが、中傷は無しでお願いします。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。