ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻の性

投稿者:sinnzi
削除依頼
2012/06/04 15:12:59 (pKbiSz7u)
明け方、午前4時頃、玄関のドアが開く音がした。妻のご帰還だ。
直ちゃん、お風呂に入って、私もすぐに行くからと妻は優しく言った。
直ちゃんは妻を送り届けるドライバーである。

暫くすると浴室から2人の声が聞こえる。お風呂から上がった、
2人は隣の部屋に入って行った。

1時間ほどして、妻は寝室に戻ってベットに入ってきた。起きてるの?言い
何もなかったかのように私の横で眠りに就いた。
毎日繰り返される光景だが、文句1つ言えない私だ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2012/06/04 19:02:11    (wSc4d3Rn)
馬鹿な親父か?

ここで愚痴るぐらいならば早く離婚するなり、他の対策でも考え。
3
投稿者:(無名)
2012/06/05 12:35:11    (/q9588Hk)
なんか、アホくさい内容だね。
4
投稿者:(無名)
2012/06/06 22:19:14    (xSFQvZLF)
奥さんはお水系or風俗系?

もう少し詳細が判ると話がリアルかな?
5
投稿者:(無名)
2012/06/08 06:02:16    (zRE6xT0c)
いい奥さんじゃないですか。
ドライバーさんが寝るまで労ってあげるなんて。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。