ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/06/23 11:37:30 (l0xbmp3e)
凄く仲良し夫婦です!

先日妻との休みが平日に重なり、久しぶりにデートして来ました。いつもはsexyな格好はしない妻ですが、せっかくのデートの為、私好みの衣装をネット購入し当日着せました。

衣装は、かなり透け感があり背中が大きく開いたワンピ!
インナーにキャミ(ブラのホックが結構見える)
スキニジーンズ(個人的にはいらなかったが)
足元はヒール!の格好で少し離れたショッピングモールへ行きました。

妻はやはり背中と透ける素肌が気になるのか、必要以上に私に寄り添って歩き、顔は少し火照っています。
ふと後ろを見ると、男性がキャミの上に出ているブラをガン見していたので妻に「後ろの男性がユウキのブラ見て喜んでるよ!」と伝えると、「エッ!!イヤー」と言うものの、呼吸が荒くなって興奮している様でした。

この表情を見て「外で妻を苛められる」と思い、内緒で持ってきたリモコンバイブを着けさせ様と思い、「車に財布忘れた!」と嘘をつき車へ戻りました・・・

※出かける時間の為、中断します。要望があれば続き書きますね!!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2012/06/23 17:07:35    (l0xbmp3e)
その後どーなりましたか?
3
投稿者:ヒロ
2012/06/23 17:28:28    (NP8gDWzL)
続きお願いします!
4
投稿者:(無名)
2012/06/24 05:42:49    (BcEXHdKY)
>要望があれば続き書きますね!!

この“もったいぶり”は嫌われます。
一思いに書いてください。
5
投稿者:(無名)
2012/06/25 04:58:28    (3M.wW9oS)
じゃ、書かなくて良い。
これで書かないんだろ?
6
2012/06/25 16:04:17    (NjYdC01j)
車に戻り妻を助手席に座らせ不意に手を陰部に進めると、そこはすでに糸が引くようなくらいに溢れており
旦那「ここ凄いよ!どーしたの?」
妻「見られてると思うと…」

この反応を見て更に興奮し、カバンの中からリモコンローターを見せ
旦那「これ付けよう!」
妻「えー!持ってきてたの?イヤ、恥ずかしいよ~」と、拒否するもお願いすると顔を赤らめながら、スキニジーンズに手を掛け黒のスケスケパンティーが現れました。

そこでローターは私が付けるのではなく、妻自身にさせ更に羞恥心を煽り
旦那「ユウキのHな汁でズレちゃうけど、ちゃんとクリに当たる様にね」妻は軽く頷き、ローターを手に取り自ら一番気持ちが良い場所を見つけ、
妻「できたよ」

試しにリモコンのスイッチを入れみると、妻の身体がピクッ!と、反応し
妻「ダメ!気持ち良くなっちゃう」

期待通りの反応に、嬉しくなった私は、妻のジーンズを取り上げ、透けワンピの格好でショッピングモールへ戻りました。


ショッピングモールへ戻ると、妻には先ほどの景色とはまるで違って見えている様で、私に隠れながら歩く感じでした。

そこで私はあえて、男性店員の多いショプに入りわざと店員の説明を長く聞きながら、リモコンのスイッチを入り切りし
妻の様子を確かめると、肩小さく震わせながら、押し寄せる快感をこらえながら私に身体を寄せて来ました。
そんな感じで、約1時間位快感ショッピングを続けたのですが、お腹もすいてきたので昼食をとる為、車に戻り車内で妻にナンネット内の、画像見せたい女へ現状報告の投稿させ(財布を取りに戻った時、一度載せてます)寿司屋に移りました。

店内でも勿論リモコンローターはそのまま付けおり、店員に案内され席を目指す際は、ローターのレベルをMAXにして妻と一緒にローターの「ブーン」と言うモーター音が周りにも響いており、妻は恥ずかしさと、逝ってしまいそうな快感で、表情は卑猥な♀の顔となっていましたが、必死で平常心を保とうとしておりました。
食事中も悪戯を続け、妻が逝きそうになるとローターを弱め、じらしにじらし続け食事を終え、最後の会計を妻にさせました。店員とやり取りをしている間も、ローターは心地よく動き続け妻に快感を与えているのが、足をモジモジさせている為私には良く分かります。そこで私は一足先に店を出て、店内のレジが良く見える窓で妻の様子を見ながら、ローターのレベルをMAXに!すると妻の身体が大きく「ビクン」と跳ね、さすがにマズいと思い電源をOFFにし出てくるのを待ちました。
出てきた妻を見ると、完全には見えないがローターの受信機が服の固定から外れ、微かにワンピの裾からぶらぶらと揺れ動いていました。


その後車へ戻り、この後のプランを考えながら
宛ても無く移動してる時、今日の妻なら念願のアダルトショプでのプチ露出が出来るかも!と思い進路をショプに向けた途端、妻の様子が明らかに変わっており、先ほどの淫靡な表情が無くなっていました。

どーしたのか問うと、妻は寿司屋に入る前に投稿に寄せられたメッセージを見ており、そこには中傷的な返信がありました。妻のテンションは一気に下がり、このまま終わるのは何とか避けたいので必死に説得するも×

その後ムラムラしたまま帰宅して、再度投稿を見ると励ましの内容も多々届いており、妻を慰めて頂いた方のお礼として、最後アダルトショプに行こうとしていた妻の格好を載せて終了となりました。

改めて、送るコメントの重大さを思い知りました。皆さんも気をつけましょう。

また続きを勿体ぶる様な表現お詫びします。

再度、トライしてみたいです!


7
投稿者:(無名)
2012/06/26 12:29:13    (/JmQhDau)
コメントがどうのこうの、あまり関係無いだろ。
8
投稿者:(無名)
2012/06/26 15:38:57    (Dzs4wAGS)
↑奴、バカか?投稿しながら野外活動してる最中に、中傷されたら凹むだろ~が、主に共感持て無いならコメントするな!
9
投稿者:慎次(^^)
2012/06/27 09:25:09    (84dU4qGM)
ほんとにアホやなぁ(>_<)
せっかく投稿してくれてるのに、水さすなやぁ~。

旦那さん、ホントに残念でしたね。また頑張ってトライしてください。

楽しみに待っております。
10
投稿者:さいとう
2012/07/28 20:30:28    (eWQQzm9b)
私も休日は妻とのデートを楽しんでいます。
ほとんど、ショッピングモールで1日過ごして
います。28歳になる妻ですが夏と言うことも
あり、ミニスカ、ブラスケで周りの男たちを・・

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。