ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/05/12 14:32:12 (QO6Eu57v)
56・54の夫婦です5月3日が結婚30周年記念日で連休車で
何処か行こうと思っていました。
処が26日仲人をして頂いた方が亡くなれ28日葬儀の連絡があり
2週間の出張から28日帰る予定を繰り上げて27日のお通夜も
参加しようと思い妻に礼服を持って来れるかメールしたところ葬儀
会場の空港へ直接27日に来れると連絡がありました。
家内は朝家を出て6時間掛けて空港まで来てくれました。
その後車の中で礼服に着替えるようかと思っていましたが、家内も
運転だったのでジーパンで来ており、お通夜の時間まで4時間あっ
たので健康ランドかラブホでに行こうかと言ったところ良いよと
快諾したので空港近くのラブホへ入りました。
家内は自宅では声が聞こえるのを気にしてかしたがりませんがラブホ
では積極的です。一緒にバスを使いお風呂で1回交わり、ベッドへ
行くと騎乗位で逝っていました。その後お通夜に行き何処へ泊まろ
うか思案していましたが、またラブホに行き葬儀が午後1時だった
ので10時迄ゆっくりできましたが、メールで例の物を持参したら
と入れていましたが、ちゃんとバイブと電マもバッグに入っていて
しっかり夜10時より2時までサービス出来ました。閉経している
のですべて中へ出しますが、シーツがびっしょりでバスタオルを
追加で頼みました。葬儀の時は礼服の下は黒の上下でしたが、着替
える時に興奮し立ちバックで交わり、備え付けのナプキンで抑えて
参加しましたが、終ってから精子がもれてきているって言われました。
帰りも夜中に自宅に着く予定でしたがまたラブホでお泊りをしました。
連休で一番高い露天付の部屋でしたが、両隣の露天での声が聞こえ
家内もしっかり声を出して応戦していました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2012/05/12 22:05:44    (6OM14FSA)
参加じゃなくて参列です
3
投稿者:マスオ
2012/05/13 12:38:56    (pgNGrBAZ)
ラブホ良いですね。我が嫁もお硬い仕事で家では子供や親がいる時
はNGが多いですね。13年前に自宅を新築してから家内の両親と同居
していますがそれまではマンションで親子5人で暮らしていました。
その頃までは一番上の子が中二で夜中や早朝行っていましたが、
その時自宅を親の援助で建て同居する様になって子供が勉強で夜中
まで起きているので自宅では、親が 泊まりがけの旅行へ行った時に
休みが合と時、昼間行っていましたが、八年程前に上の子が大学へ
入り正月明に荷物が多かった為に家内と送り届けた帰りに雪で高速
が途中通行止めになり、仕方無く下り、何処かへ泊まらないと寒い
のでインター近くのラブホへコンビニで食糧や酒を買い入りました。
この時からラブホでのセックスライフが始まりました。まずは家内
の得意なカラオケが有り、二人でゆっくり入れるお風呂がジェット
バスで設備や装備品が良く気に入り新婚当時のラブホ以来で燃えま
した。家では裸で朝まで寝る事は有りませんでしたが、朝起きた
時もそのままお互いお触りをして始めました。丁度安全日だった
ので夜も三回中へ出し、久々に家内が好きな素股でクリ刺激すると
自宅ではない開放感か大きな染みを作り逝ってしまいそのまま朝
を迎え、雪が溶けて通行止が解除になる10時まで過ごしました。
現在一番下の子供は大学でいませが、これを機会にして最低月一回、
子供の所へ行く時も、自家用車ですので普通のホテルより格安な
ラブホが多いです。自宅では事の後親の手前一緒にお風呂を使う
のも出来ないし、一番困るのがシーツを汚す事だそうです。
平日だとフリータイムで豪華所も安く楽しめます。
先月は結婚記念日に有給をとり二時間掛けてワイン風呂の所へ
泊に行き、帰りに寄ったバラ園で店員にバラ風呂に良いと言われ
バラの花を買い途中のラブホで使いました。平日でフリータイム
3150円の所に4時間ゆっくり過ごせました。温泉の所も有るし、
健康ランドより良いですね。
ですね。



声を出し逝って潮を吹き

役所の管理職の現在では県外のラブホへ毎月行っています。
ビニで食糧や酒を買い入りました。
4
投稿者:ぱお   doorknock Mail
2012/05/15 16:29:54    (eT2PVa/Q)
仲良しですね♪
さらっと書いておられますが、想像すると大興奮します。
奥様は可愛い方なんでしょうね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。