ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ハメ撮りがエスカレート

投稿者:大阪 ◆e86tNjtRN.
削除依頼
2012/05/28 12:03:42 (AZQaJZio)
妻を撮影しだしたのが5年前、最初の頃はパンチラもなかなか撮らせてくれなかった妻も
今では部屋のあちこちで服を脱いで股を開く始末・・・こちらの希望のポーズは何でもしてくれるようになりました。
正装でのスナップから脱衣、ヌード、フェラ、性器丸出しのドッグポーズやM字・・・もうなんでも^^;
真面目で清楚がイメージの妻のギャップを知る人が見れば腰を抜かすんじゃないかな^^
今はパートとして独身時に勤務していた大阪市内の三菱系銀行に勤めている。上司達に妻の写真が見せてみたくてしかたないw
女としては絶対に見られてはいけない恥辱ポーズの数々・・・知り合いは無理でも
全くの他人男性になら見せてみたいです。

スマホに少し入れておくので、立ち飲み屋なんかでさりげなく見てくれる方いませんか?
京橋か天満あたりでどうですか?感想聞かせてください。
なお、ネットでのやり取りや画像を差し上げることはできません。
今日は休みなので15時にはナンバ赤垣屋、17時には天満駅前 多聞にいると思います。
場所や服装を教えていただいたら、さりげなくお隣に行くようにしますよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かなり ◆bm3oYSdK4Q   j.j.j.2
2012/05/28 17:26:25    (DPhiZBjM)
天満駅前!懐かしいなぁ(笑)
3
投稿者:リーマン 38 ◆S6vd8JuK7g
2012/06/01 01:02:47    (GzANifF1)
私も妻(37)とのハメ撮りをしてます
妻には絶対に誰にも見せないと言ってますが
会社の同僚たちや若いのには人から貰った画像とか言って
顔が見えて無いのを見せて楽しんでます
「この女性は相当スケベですねぇ・・」などと言われると
嬉しくなります
4
投稿者:おいちゃん G ◆1D0C/H96/A   shoyumayo Mail
2012/06/14 16:41:43    (aXBiSlsG)
かなり時間が経っておりますが、
天満、京橋でならお時間の良い時に
ぜひとおもいます。
いつでも声をかけてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。