ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/05/28 11:39:40 (GT4ahGys)
当時41才

色んなサイトを眺めているうちに・・・他人棒
というワードが目につくようになった

軽いノリで・・
Hしながら

複数したいなーー
お前が他の♂にされてるとこ見たい・・・
凄く興奮する・・想像だけでも

と言ってみた・・・
しかし当然ながら

何を言ってるのか、意味が解らない
なんであなた以外と?  どうして
私は貴方とのHが好きなの
貴方は私が他の♂に抱かれて平気なの?

当然話はここで終了
その日のHも何だか・・・・・

その後は普通にHをしていましたが
やはり  頭の中から『他人棒』のワードが消えずで
Hしながらさりげなく幾度となく口説いてみるも撃沈
普段飲んだ時にもそっと話をしても・・ダメ
1年くらい何も変わらずでした

ある時
『他人棒』=『昏睡・・魔法』
というワードを・・・
これは?!?!と思い
色んな方と情報を交換していくうち・・・・
魔法を実行したい欲求を抑えきれなくなりました

いきなり他人棒ではなく
魔法の効果はどんな感じなんだろうと
まずは魔法を試してみたんです

お酒の力もあり
魔法が上手く効いてきたかなーーー
缶ビールを持ちながらウトウト

あっという間に爆睡です
見てる間に・・・です

まずは

おい・・こんなとこで寝るなよ

と声をかけてみました
少し意識はあるようで・・・

うん

と返答はあります
やはり・・魔法なんてダメか・・効果は期待できないなーー
なんて思いながらも

部屋に行けよ
風邪ひくぞ・・

返答は

うん

だけで
全く動く気配がない

効いているのか
半信半疑でした

需要があれば続き書きます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2012/05/28 12:13:05(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。