ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/05/26 15:42:41 (VYPzMMas)
結婚して3年、お互いに再婚です。
私39歳、主人51歳です。
私には前夫との7歳の息子(同居)、主人の子供は元奥さんのところです。
主人は私にも息子にもとても優しく、申し分ないのですが・・・
SEXが好きすぎて困っています。
夜、息子が寝ると、、、
「早くおいで。待ってるから。」と・・・
こうして寝室に入ると、毎晩求められます。
夜の9時くらいに1度目が始まります。
そのあと、私は家事をしてシャワーして寝室に戻ります。
本を読みながらうとうとしている主人がいます。
そして、、、再度、SEXします。
これだけでも毎晩大変なのに・・・
朝、子供が学校にいくと・・・
夫はテレビを消します。そして、
即、「ほら・・・パンティ脱いで」と言われ・・・
仕事に行く前もリビングでSEXさせられます。
夜は子供の手前、声を出さないよう我慢しているので
「ほら、、、声だして、、、ほら、、、」
と、主人は喘ぎ声をより要求するのです。
朝はだいたい20~30分くらい。
夜は1時間×2回です・・・
SEXが嫌いな私ではないのですが、
さすがにこの生活が3年継続していると・・・
(生理や寝込んでる以外)
うんざりしています。
きっと、主人の離婚の原因はこれだったのでは??
ずっと・・・このまま続くのでしょうか??
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:日本海   381692 Mail
2012/05/26 18:12:10    (bJvkztv7)
レスが当たり前な夫婦間において羨ましいほどの愛され方ですね 年齢的には性欲も下降線を辿る年齢なのに盛んですねご主人様恐らく…まだまだ続くのでしょうね
3
投稿者: ◆Tegn1XdAno
2012/05/26 18:15:11    (uFco.eMt)
拝見しました。ご主人との相性はどうなのでしょうか。性生活以外もお聞きしたいです。
4
投稿者:taka
2012/05/27 00:11:23    (qaP60Cts)
羨ましい限りです。

何を食べれば51歳で1日3回もしかも、ロングタイム・・・

奥様は、大変ですか?

かなり、愛されてると思いますよ。
5
投稿者:本家 エロ爺
2012/05/27 18:14:54    (FCGFEP7u)
確かに51歳で1日3回は勢力旺盛な旦那さんですね。私もアラヒィフですが1日1回が(笑) タイムも15~20分の戦ですが、奥さんは1時間のセックスは長く無いですか?
6
投稿者:あぶ   abuchan.wanko
2012/05/28 08:52:47    (OKvYZHe3)
羨ましい!
軽く還暦まで今のペースでいきそう!
嫌いじゃ、なかったら、
無いよりはあったほうが、ヨロシイカト

7
投稿者:(無名)
2012/05/28 10:52:45    (Bz/mCE6P)
あり過ぎても時間のムダなんを過ごしていますよ。始まりから終までだかんだで3時間で1日の8分の1を他に回したらもっと色んな意味で楽しめルンじゃないですか?趣味とか毎日ではワンパターンですよ
8
投稿者:玄粋
2012/05/28 11:20:59    (GT4ahGys)
普通
結婚する前に気づくよね
どした?!?!って感じです

婚前交渉無しで再婚しちゃった・・とか


9
投稿者:トシ   d0.vp Mail
2012/05/28 17:00:39    (HTW/efSL)
はっきりいって、信じられない話です。
旦那さんは毎回、射精してるんですか?

僕は39歳ですが人生の中で1日三回射精できたのはマスターベーション覚えたての中学生の時一回だけです。
今では一回射精すると4~5日は仙人モードでまったく女性に興味ありません。

同じ人間で51歳の男とそんなに差があるとは思えません。

10
投稿者:まさと ◆4.BPpxwnz6   kenscepter
2012/06/04 17:50:58    (WfjA3rEz)
はじめまして シチュエーションを変えてみたら、いつもと違っていいんじゃないかな

露出ドライブしたり、人に見てもらったり、とうですか
11
投稿者:わたしも主婦
2012/06/05 22:11:13    (aaEKOeVB)
え~ 普通結婚してからでないと解りませんよね
性欲の強さなんて お気の毒です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。