ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/04/19 16:36:36 (K3/PZO2x)
私44.妻38妻の露出撮影を始めて18年にもなる夫婦です

これまては、投稿BBSなどに妻の露出画像を投稿するために
何度も妻を説得して来たのですが、ことごとくNG
しかし先日『ブログを始めてみない?』と聞いて見たところ
『ひつこい‼』と怒られると思いきや
『個人的に立ち上げるなら良いよ』と妻は簡単にOKの返事をくれました

突然の返事にこちらがビックリ

前置きはここまでとして

超初心者+昭和のアナログ人間の私に簡単に出来る
ブログをご存知の方、どこが一番簡単かご指導頂けたら幸いです

並びに、妻にどんな服装を着せどんな場所で露出撮影した画像を
ブログに載せればいいかご指導下さい
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:露出夫婦
2012/04/19 16:42:34    (K3/PZO2x)
これまでの妻は人に見られる露出はNG
偶々みられた事は数限りなく有ります

しかしこれからは
妻自身から『モロに全裸を見せる以外はOK』だそうです

3
投稿者:露出夫婦
2012/04/20 15:14:05    (ou5HiHkD)
昨夜初のブログ用撮影しに行きました
昨夜の妻はこれまでの妻とは少し違い
以前私がこのコンビニで撮影しない?と聞いた時
絶対無理!と一言で撃沈したコンビニに
妻の方から『いってみようか』と誘いを受け私は急いで車を走らせました

そのコンビニはファミリー◯◯◯、住宅街の一角にありまだ営業中
車をガレージに止め後ろに座る妻をみると
服装は変わり、デニムのマイクロミニに胸元と脇のところが
大胆に開いたトップスに黒いショールをまとっていました

車内から店内の様子を見ると定員一人、客なし
妻を先に早速店内に入りました

定員は少しオタク風のひ弱そうな感じ
妻を見て見ぬ振りをしながらも何度も妻をみては
ニヤニヤしています
私はこれなら大胆にいけそうと思い
妻と奥に行き妻にカメラを向けると妻の状態にビックリ
妻はショールを棚に置き大胆にに開いたトップスとデニムの
マイクロミニだけの姿で飲み物を見ていました
当然ですが、高い所に手を伸ばすと脇の所が開き
ノーブラのヨコパイが丸見えで
前屈みになった妻は当然ですがオッパイが両方丸出し



4
投稿者:bluemoon
2012/04/21 14:07:53    (YcNGQmKS)
羨ましいですな、これから楽しみが増えたんじゃないですか?
ブログ楽しみですね、できあがったらぜひ拝見したいです。
5
投稿者:いし
2012/04/26 08:00:45    (W3s4i.7r)
ブログ楽しみですね!立ち上げたら是非連絡ください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。