ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/04/15 06:58:55 (VCctO7lR)
昨日、リビングで昼寝をしてしまい、ふと目が覚めると、妻と
娘がいないので探してみると2人ともハダカで娘の部屋にいま
した。声を掛けそびれて好奇心で覗いていると妻がM字開脚を
して娘に性について教えていました。小4の娘に対して早いの
ではないか思いながら見入ってしまいました。最後は娘にオナ
ニーの仕方を実演で教えていました。娘も小6の男子に告られ
てキスまでしたと妻に話していました。性教育も終りそうにな
ったので、リビングに戻って寝た振りをしていると、2人で出
掛けて行きました。その夜は赤飯が出て来て、全てを理解しま
した。それにしても、娘の彼氏は近所の知っているガキなので
娘に分らないように別れさせようと考えています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:タマ   noah-s-1102
2012/04/15 08:37:54    (h80umCek)
赤飯?赤飯は初潮の祝でしょう
3
投稿者:吟醸
2012/04/16 13:26:06    (qFhOJ91F)
嘘つきは、泥棒の始まりだぞ
4
投稿者:通行人
2012/04/16 18:08:50    (dwIMY7C1)
主さん 肝っ玉小さすぎ! 娘に彼氏出来たら 表面だけでも 祝ってやらんと!! あなたの嫁さんの親父さんだって あなたを 何処の馬の骨とか思ったけど 認めてくれたんやから 娘の幸せ壊すのは あなたのわがままやで!
5
投稿者:x
2012/04/16 19:51:39    (Mwpm8A.Q)
俺は娘にわからないように葬ってやろうと思います。
6
投稿者:(無名)
2012/04/19 00:59:07    (7SQKz9gV)
娘を持つ男親の本心やね!赤飯で嫁の行動理解したの可笑しいか?
小さくないから勿論何もしないだろうけど本心はね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。