ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/04/14 06:59:27 (lMMClp74)
俺37妻34。妻は俺しか男を知らない。子どもが2人。妻は154と小柄で胸はAしかないけど、まあ可愛い部類の顔立ちだ。セックスはたまにしかしない。いつも前戯でいかせてる。ローター当てると腰をくねらせながら何回もいってびしょ濡れになる。でも、挿入は気持ちよくないみたい。クリでしかいったことがない。クリだと10回以上連続でもいく。もういいいよとか言っても、ポイントにローターをうまく当てると、眉間にシワ寄せてあぅぅとか鳴いて腰がヒクヒクしてすぐいく。俺はそんな妻を見るのが好き。俺のは12センチしかないから、18とか20センチくらいの人にズブズブされたらどうなんだろうとすごい興味がある…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:唐沢
2012/04/14 08:40:27    (eP.ONlcj)
奥さんの秘めたる性癖や本性など探ってみましょうか?
3
投稿者:nob   rxrx178
2012/04/21 23:26:49    (O7QLBu/i)
15cm級でいかがですか?付き合っている不倫相手は毎回行き絶え絶えですよ(≧∀≦)
4
2012/04/27 05:34:37    (FHls1NS6)
イク女性はやはりいいですよね。
私は女性は妻以外に興味がありません。

何回もイッテくれるので、かわいくてかわいくて(笑)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。