ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/04/07 08:19:42 (C0zqF6vU)
俺、今44才、妻、40才、結婚してまだ一年とちょっとです。
俺、モテませんでした。
20代の頃は、かろうじて何人か女の子と付き合ったりしましたが、結婚までは至らず、30過ぎたら連戦連敗、あぁもう結婚なんて無理だな、そう割り切って生活していました。
そうこうしてるうちに40が目前に迫ったとき、久しく会ってなかった学生時代の友人から誘われ、飲みに出ました。
気ままな独身生活を堪能していると強がった俺でしたが、友人は俺の心を見透かしていたようでした。
後日、また友人に誘われ、会いました。
携帯の画面を俺に見せて言いました。
『妻の友達なんだけど、会ってみないか?35才のバツイチだが子供無し。俺がお前のことを妻に話したら、性格的にも合いそうだと妻が言うんだ。そして妻がこの人に連絡したら、向こうは会ってみてもいいと言われたそうだ。どうだ?』
突然のことで驚きましたが、どうせフラれるに決まってると思っていた俺は、また強がり、申し出を断りました。
『バカ!強がるな!向こうは会っていいと言っている。お前の顔すら見てないのにだ!友人として心配して言ってるんだ。素直に受けろ』
強引に引き合わされることになりました。
友人と友人の奥さんに連れてこられた女性と俺の四人。
料理屋の座敷、しばらく四人で話しして、友人夫妻は席を外しました。
二人で話しをしていくうちに、女性はなぜ離婚したかを語り始めました。
ギャンブル、酒癖、暴力と離婚原因のフルコースでした。
俺はモテないからずっと独身でいて、結婚なんか諦めていたと話しました。
色々話しをして、また会いましょうと連絡先を交換して、その日はおしまい。
それからはウソみたいにトントンと交際が続き、男と女の関係になりましたが、一度失敗してるせいか、結婚には二の足を踏んでいた彼女でした。
交際開始から二年以上がたつのに、結婚まで行かない友人がまた心配してきてくれました。
『お前ら、どうなってんの?付き合ってるんだよね?』
『結婚したいって言ってはいるが、彼女がいい返事をしない』
『色々あった人だからな。一緒に生活してみたらどうだ』
友人の提案を彼女にしてみました。
同棲という形は取らず、俺が彼女の部屋に行ったり、彼女が俺の部屋に来たりをすることになりました。
何日か泊まったりして。
そこで俺は彼女の知らない面を知ることが出来ました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひろし
2012/04/07 08:37:39    (4tqR8hVd)
続きをお願いします。
3
投稿者:智彦
2012/04/07 09:05:26    (C0zqF6vU)
女性一人暮らしの部屋って、きちんとしてるってイメージだったのが、意外とそうではなく、どこか無造作で、居心地が良かったんです。
彼女も俺の部屋に来るようになって、俺の部屋も適当に無造作なんで、居心地がいいと言いました。
お互い、真面目で綺麗好きと思っていたのが、実は違うんだと確認できたんです。
すると彼女は少し変わりました。
いい方に変わりました。
セックスしてると、もっとこうしてほしいとか、体位を変えようとすると、もう少しこのままがいいとか、こう体位変えようとか、俺に要求するようになりました。
それまでは受け身だけでした。
淫らに乱れることがなかった彼女が、セックスで乱れるようになってきました。
お互いの部屋を行き来する関係が、いつの間にか、常にどちらかの部屋に寝泊まりする、そんな関係になり、俺は部屋代もったいないなと彼女に話すと笑って、それならどちらかが引っ越そうかとなりました。
一緒に住むなら結婚しようと、再度彼女に結婚のことを話すと、いい返事もらえなかった以前と違い、笑ってお世話になりますと答えてくれました。
即答でした。
そして話し合いの結果、どちらかが引っ越すのではなく、新しい部屋借りて、どちらも引っ越そう、そうなりました。
派手じゃなくても式はしよう、両親に挨拶しなきゃ、仲を取り持ってくれた友人夫妻にお礼しなきゃ、お互い仕事の合間をぬいながら、準備に取り掛かりました。
まず俺の両親に合うために実家に。
彼女の実家に。
友人夫妻はお互いの引っ越し作業を手伝ってくれて。
式は小さな会館のホールで、お互いの両親兄弟、近い親戚と友人を40人ほど呼んでこじんまりとしました。
彼女から妻に。
『二度もウエディングドレス着るなんて、私は恵まれているね』
爆笑でした。
友人の奥さん。
『三度目は狙わないでね?頼むから』
また爆笑でした。
俺のお袋は泣き止まないし、妻のお父さんは喜び過ぎて酔っ払うし、俺を弟のように可愛がってくれた従兄弟は長渕の乾杯を熱唱するし、妻のお父さんは趣味の尺八を披露するし、楽しい式でした。
数年前まで、結婚なんてと諦めていたのがウソみたいです。
それも友人夫妻の存在があったからで、強がっていた俺を、素直になれと一喝してくれたことに感謝しています。

4
投稿者:ひろぽん
2012/04/07 09:22:52    (rNg/bxwN)
良い話ですね^^
結婚してからも長いので初心を忘れずに、
相手への感謝と配慮をお互いに忘れずに、
いつまでも幸せにお過ごし下さいませ。

5
投稿者:店長
2012/04/07 10:44:12    (vO6VXfM4)
素晴らしい友人夫婦に感謝ですね。当然、素敵な奥様にも感謝! お幸せに♪
6
投稿者:智彦
2012/04/07 10:54:21    (C0zqF6vU)
結婚したとき、妻39で俺43でしたから、子供はどうしようか、話し合いました。
妻が前夫と結婚していた期間は、妻25才から31才の約六年間、後半二年は事実上破綻していたそうなんで、実質四年の結婚生活だったそうですが、妻はその四年間で、子供が出来なかったことが、ほんとにラッキーだったとしみじみ言いました。
子供がいるといないとでは、離婚に向けてのことや、離婚後の生活がまるっきり変わっていただろうとのことでした。
もし子供がいたら、俺と引き合わせようとした友人夫妻の誘いを断っていただろうと言いました。
約三年の交際を経て結婚したんですが、交際期間中はすべて、妻の要望により、コンドーム着用セックスでした。
結婚して子供はどうしようかと話した結果は、自然の成り行きに任せましょう、これだけでした。
当然コンドーム着用義務はなくなりました。
子供の将来とか考えると、出来るなら早いほうがよいし、俺の勤める会社は63才定年(今の規則では)なので、今からだと子供が成人する前に定年になってしまいますが、嘱託でなら67才まで働けるんで、47才までに子供が出来なかったら、諦めようか、そう考えています。
妻も無理せずにと考えてますが、一人くらいは産んでおきたいなの気持ちもあるみたいです。

7
投稿者:YC
2012/04/07 11:53:11    (Em1TDaKP)
おめでとうございます。
8
投稿者: ◆BvKt8ilRsA
2012/04/08 08:29:09    (/Va3TUgG)
いや、素敵なお話でした。

おめでとうございます。
末永く仲良くお過ごしください。
9
2012/04/08 17:28:48    (My2GHx9I)
本当にいい話です

僕個人的には子供さん頑張って欲しいですね

きっともっと楽しいご家庭になると

思いますよ

いつまでもお幸せに~
10
投稿者:あきひこ ◆XBGQ4MSKlA
2012/04/11 01:11:39    (WUwJxwew)
読んでよかったです。素晴らしいお話です。
11
投稿者:ぱお   doorknock Mail
2012/04/11 03:36:28    (MahyPv7h)
良いお話です。 ずっとお幸せに暮らしてください。 私も前妻に裏切られ、幼い子ども二人を取られ、死にたいと思う日がありました。 今の妻と出会い、子どももでき、前の事を笑って話せるようになりました。 真面目に生きていれば必ず報われると思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。