ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/04/23 06:52:53 (2xm1FcfI)
息子が独立して、妻と2人きりの毎日。
しかし、新婚時代のようは、やらせてくれません。
そこで、1発5000円で契約しました。
それがそそるんです。妻でなく、1人の女として、客観視できる。
いろんな変態プレイの要望にも、最初は嫌々言ってますが、
客の要望ですから応じるようになり、ずっと淡泊だったSEXも
69、アナル舐め、バイブ挿入、顔射、など、
オプション1000円でやらせてくれます。
デリヘル人妻に育て上げ、他人棒を咥えさせたいと思ってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あぶ   abuchan.wanko
2012/04/23 08:11:39    (JVYsclOy)
その様な老後の楽しみもあるのか、
帰宅するのが愉しくなる。

3
投稿者:(無名)
2012/04/23 21:09:55    (tFk0/jie)
面白い!
4
投稿者:タマ   noah-s-1102
2012/04/26 04:25:53    (7LhWSlwZ)
デリヘルに仕上がったその時は、連絡下さ~い
5
投稿者:(無名)
2014/05/27 01:42:48    (0W3GxQa2)
ウチも見習って5000円で契約しました。レスだったのがウソみたいに誘ってくるようになりました。ヘルスを勧めたら次の日に面接、体入してしまい、またレスになりました。今度、妻のヘルスで
ヌイてきます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。