ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/04/23 03:36:13 (iIJ0LwhQ)
結婚して20年 私45歳 妻48歳
最近は妻とのセックスが以前より増して私好みに変わってきています
私は下着フェチと匂いフェチ
でもあまりハードなものになると逆に萎えてしまいます
どちらか言えばソフトな方が
より一層興奮します
妻の入浴中や留守の時には
洗濯機の中の汚れた妻の下着を
目当てに…
いつ帰ってくるかドキドキしながら獲物をあさります
体質的にオリモノが多いと
普段はオリシーを使ってるので
汚れや匂いは付着していません
でもたまにオリシー無しで履くのか、
薄く白っぽいカスのようなものと
あとは丁度良い濃さの尿臭
私の場合、妻の尿臭が一番の
オナねたです
でも年に数回しかチャンスがないので
洗濯機をあさるのは日課です

子供達も大きく成長したことからセックスは平日昼間の自宅か
ラブホテル
ホテルでのエッチは独身以来で
妻はいつもよりテンションが高いそしていつもよりも大胆に

先にベッドに入り妻をまってるとお待たせ! と布団をめくります
あるときなんか
寝ている僕を膝立ちで跨いで
仁王立ちの妻
妻はパンティーだけの格好です

ねぇお願い おまんこの匂い
嗅いでくれる? と色っぽく

じゃあ とパンティーを脱がしに掛かる私に

待って、初めは下着の上から嗅いで欲しいの
クンクン嗅ぎながら
鼻でグリグリして欲しいの と

私は匂いフェチの下着フェチですから、そんなお願いは願ったり
叶ったり

ただ、妻のパンテイーの匂いを
嗅ぐだけなら日常的ですが
履いている状態で嗅げるなんて
最高です
妻を興奮させようと必死で鼻を鳴らし匂いを嗅ぎまくります
私も興奮しまくりです

ずっと前からこうしたかったの
私の匂いを嗅いでほしかったの
どんな匂いしてる?
臭い?
興奮する?

と言いながら私の鼻に擦り付くように自分で腰を振る妻

初めて見た妻の本性
しかも偶然でしたが私と同じ
匂いフェチだなんて


じゃあ次は直接嗅いでみる? とパンティ-を脱いだ妻

うん?いつもと様子が違うなと
妻の股関を良く見ると
マン毛が、割れ目から下の部分が
きれいに剃られてまる見えです

こんなの嫌い?

ううん 嫌いどころか すごくいいでもどうしたの?

あなただけの私に
完全に身も心もそうなりたくて…気に入ってくれたら嬉しい

見て もっと見て 丸見えの私の
おまんこ
あぁ 見られたら興奮する~
ねぇ見てるの?
どこ見てるの? 言って聞かせて

○○子のおまんこ見てるよ
つるつるになったおまんこ
もっと広げて見せてよ

見たいの? 見たいのね?
私のおまんこ見たいのね
嬉しい さぁもっと近くで見て


私はクンクン鼻を鳴らしながら
顔を近付けました
あっ さっきよりやらしい匂いがしてるよ
でも興奮する匂いがしてる
○○子はいつもこんなにやらしい匂いをさせてるんだな


はい、いつもやらしいことばかり考えて いつもおまんこ濡らしてるの ○○子はいやらしい女ですこんな女嫌いになる?


どんなやらしいことか
内容を聞かないと分からないよ
嫌いになるかなんて
言ってみてよ
いつも考えてるやらしいこと
詳しくね
あっ じゃあ昼間にオナニーとかもしてるの?


ええっ
嫌いにならないでね
私は洗濯前のあなたのパンツの
匂いを嗅ぎながら
ちんぽに鼻をこすりつけて
クンクン匂いを嗅いだり
私の汚れたおまんこの匂いを
あなたに嗅がれたりしてるところ想像しながら
ほとんど毎日オナニーしてる
変態な女なの
聞いて嫌いになった?



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:穴夫
2012/04/23 13:11:44    (gGvnKkl0)
肛門の匂いは嗅がないんですか?
3
投稿者:こうじ
2012/04/24 07:13:05    (EXFYPgmb)
夫婦の性生活って大事ですよね。私達も結婚して11年ですが最近は出会ったころの様に新鮮な気持ちで週一ペースですが楽しんでます。お互いに性癖を話し合えれば理想的ですが、受け入れられること、出来ないこと色々ありますねー。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。