ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/04/29 09:35:34 (oGvcf/D4)
28歳の同年夫婦です。夫婦仲は良好です。
大学時代、私はアイスホッケー、妻はフィギュアし高校でシン
グルを諦め、大学からペアを始めまていました。練習場が同じ
リンクで滑る妖精のような妻に一目惚れし、1年生の冬に思い
切って告白しましたが、4年生のペアを組んでいる先輩と付き
合っていると振られました。私は諦めきれず、それから、ずっ
と片思いしていました。妻は大学を卒業する4年間でペアの相
手となる3人と付き合っていました。妻の練習を見て嫉妬し練
習後にペアの彼氏と仲良く会話する姿に嫉妬し彼氏がエスコー
トして帰る様子に嫉妬した私の4年間でした。卒業前に彼氏と
別れた妻の傷心につけ込んで酔わせてお持ち帰りして、4年間
の思いを妻の身体に何度も吐き出しました。これが最後かも、
訴えられて刑務所行きかもと考えると射精しても射精しても勃
起を何度も繰り返し朝まで抱き続けました。幸運にも妻は私の
思いを受け入れてくれました。後から聞いた話ですが妻は強引
な口説きに弱く、新歓コンパでお持ち帰りしてレイプしたのが
最初の彼氏だったそうです。
結婚して3年目ですが、妻は今年から社交ダンスに夢中になっ
ています。大学時代の嫉妬の日々を思い出しています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:枚方
2012/04/30 12:27:27    (qjHTBw/7)
現在の奥様 色々探ってみましょうか?あくまでもメールだけですが…
3
投稿者:きらすけ
2012/04/30 22:48:36    (C8CZ5imM)
しゃるり~だんす?


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。