ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/03/18 08:45:31 (sCWv/ast)
2日前から法事のため、妻と姫路に来ています。
夕べ妻と居酒屋に行ったのですが、そこで知り合った男性と妻が意気投合してしまいました。
男性は出張中の方で、私たちと違うホテルに泊まっているとか。
酔った妻はなんとその男性と一晩過ごすと言い出したのです。
元々子供がいない私たち、5年ほど前からSWや3Pをよくしていて、慣れていることもあり私も「いいよ。」と言ってしまったのです。
彼のほうはシングルで私のほうはダブル、彼と妻を私たちのホテルに泊め、私が彼のホテルに泊まることにしたのです。
先ほど二人を朝食に呼び会って来ました。
妻は「何もなかったの。」と言っていましたが、目の下に隈が出来ていました。
彼はうつむき何も話そうとしません。
やってますよね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2012/03/18 12:13:03(****)
投稿削除済み
3
投稿者:
2012/03/18 17:24:28    (NH7o/xU.)
当然やってますよ!
でも夫婦生活のカンフル剤ですね(^o^)/
4
投稿者:(無名)
2012/03/20 17:22:38    (1vgTNNW6)
SWや3Pと 貸し出しは全く別でしょ…
5年前から 貸し出しをよくしてたのなら慣れてるでしょうけどね
そんな奥さんが「なかった」 って今更隠す必要なんか無いんだから 何もなかったんじゃない
てか 出来なかったんでしょ…
奥さんは目の下に隈が出来るほど夜通し口や手を使ったりエロイ姿を見せたりして奉仕したけど
結局 彼の物が役に立たなかった…って事でしょ
だから 彼は何も話せなかったんでしょ
5
投稿者:俺です
2012/03/22 08:04:39    (n5RlQbRY)
朝まで中出しでやっちゃいました。
いや~なかなかエロい奥様でした。。。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。