ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

同じ事を…

投稿者:麻衣子 ◆bO1MWZp9zY
削除依頼
2012/03/13 11:25:05 (Z/7c4TKO)
みなさんよろしくです。私は36歳、夫37歳です。最近夫はAV女優の菅野しずかさんにハマってて同じ事を私にしてきたり、させたりしてきます。夕べも私のアナルを凄い責めてきたり…私の頭を掴んで強制イラマチオをさせられたり…菅野しずかさんのAVと同じ事をさせられました。もともと夫はそういう事が好きな人だったのですが、今年のお正月に久しぶりに2人だけで旅行に行き、泊まったホテルのアダルトチャンネルを見ていた夫に「麻衣子来てみな」と呼ばれ行って見たのが菅野しずかさんのアナル物のAVでした。夫は「この女優いいよな」なんて凄く興奮してました。菅野しずかさんのAVを見終えると夫が激しく私を押し倒しAVと同じ様に私を愛してくれました。凄く興奮した夫を見て私も興奮してしまい明け方までエッチしました。それからは夫が菅野しずかさんのDVDを買って来て同じ事をする…って感じです。私もだんだんそういうプレイにハマってきてます…みなさんもこういう事したりしてますか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:キラ   kirayamada
2012/03/13 18:22:46    (7WjPqmnS)
麻衣子さん、俺もセフレにAVを見ながらセックスします~よ締まりが凄い
3
投稿者:(無名)
2012/03/13 21:22:47    (lGJBBVRz)
うちの妻40歳はAV見ながらのセックスが好きです。一度、ラブホに連れて行ったときからです。
人妻モノや、野外セックス、性感マッサージなどを好んで見たがります。
みんなおんなじようなことしてるんだねと、ますますセックスに積極的になりました。
今では、寝室のテレビでAV見ながら同じセックスします。見ながらバイブやバックがとても興奮するみたいです。
明日の昼もラブホでやりまくる予定です。


4
2012/03/14 01:17:08    (59Qpd0kT)
したことはありません。

というか、
貴方はそれでいいの?
なんだか、この話だと、エッチの時に、貴方が管野しずかさんっていう方のかわりにされているような感じを受けるんですけど。
エッチの時、旦那さんは脳内浮気しちゃってるんじゃないかなぁ‥。

もともと嫉妬深い私は、彼氏がAV見てても全く咎めませんが、たぶん、一人の女優さんに固執されたら、すごく嫉妬して嫌な気持ちになると思います。幸い、彼氏の好みは企画モノですが。
その点は、あまり気になりませんか?
なんか主さんの疑問とあまり関係ない質問ですみません。
5
投稿者:麻衣子 ◆sPFalT9c7A
2012/03/14 11:15:42    (i4X2bkER)
コメありがとうございます。やっぱりこういうプレイしてるんですね。私も夕べまた夫と…確かに最初は菅野しずかさんの代わりみたいで嫌だったけど今は夫よりハマってるかも…夫も「麻衣子っ麻衣子」って凄く興奮して…私もそれにつられて…みたいな感じです。もともとMだった私…また夫にいろんな事されたいです。
6
投稿者:名無しさん ◆MlQJOmuyFU
2012/03/14 18:40:31    (i4X2bkER)
麻衣子さんの旦那は幸せですねうらやましいです。エッチの相性もよさそうで(笑)俺も麻衣子さんみたいなMっ娘セフレにしたいなぁ(笑)
7
投稿者:(無名)
2012/03/15 10:35:22    (9QH4aQfy)
私はAVの潮吹き見てたら自分もできるようになりました!
8
投稿者:麻衣子 ◆HJ.B4HOr2w
2012/03/16 08:12:44    (snZdM9yr)
おはようございます。夫は仕事へ行きました…夫にはMになっちゃいます。
夫も「麻衣子麻衣子」って激しく潮吹かせてくれます。凄く気持ちいいです。
9
投稿者:通行人
2012/03/17 11:53:37    (/nDihZn9)
お幸せに・・・
10
投稿者:(無名)
2012/03/17 22:01:48    (kVUqQpDI)
麻衣子さん、麻衣子さん・・・
あなたのオマンコに、私の勃起したチンポ出し入れしたいです。

そして、溜まった精液を麻衣子さんのオマンコの奥深くに注ぎ込みたい



・・・お二人の営みのお手伝いになればと・・

お幸せに


11
投稿者:麻衣子 ◆X5ewrjwbMs
2012/03/18 12:33:54    (wpfjfkXi)
みなさんコメありがとうございます。投稿は夫に言われしました。夫も「上手く書けたじゃないか」って褒めてくれました。夫はまたDVD見てます…また同じ事をさせたいみたい…
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。