ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/03/10 18:26:08 (bb4kRtFw)
私39才、旦那45才、子供は12才と7才、結婚16年です。
私の両親が、町内の日帰り温泉旅行に行くとなり、孫参加分は無料と当時朝知ったらしく、母から電話で私の子供二人連れてこいと急に言われ、子供達をたたき起こし、行くかどうか聞いたら、二人共行くとなり、慌ただしく両親が住む町内に送ってやりました。
日曜、ポカンと旦那と二人になり、手持ち無沙汰でした。
するとまだ朝だと言うのに、旦那がニヤニヤして近づいてきました。
『久々にどうだ?』
『朝っぱらから何言ってんのよ』
と思い、私はとりあえず洗濯を開始。
すると背後に忍び寄る旦那の影が。
お尻触ったり、うなじに息吹きかけてきたりとイタズラ開始する旦那でした。
『止めてよもう!』
と振り返った瞬間、旦那が抱きついてきて、強引にキスされ、強くトレーナーの上からオッパイを掴まれました。
『せっかく子供達いないんだ、いいだろ?』
火がついた旦那を止められませんでした。
洗濯機の隣にある洗面台に手をつかされ、スェットズボンとショーツを下げられ、荒々しくアソコを舐められ、旦那はズドンと私に入ってきました。
洗面台の鏡には、立ちバックで突かれてる私のいやらしい顔と、旦那の興奮した顔が写し出されていて、トレーナーとブラを捲られた私のオッパイが揺れていました。
子供達がいないこともあり、私は数回イカされ、膝がガクガク立ってられなくなるくらい、旦那は突きまくってきたのです。
『うぉっ!』
旦那がうなり声をあげると、鏡には旦那の射精が写し出されていて、私のお尻に出されていました。
私は崩れ落ちるように座り込むと、目の前には精子を垂らしている旦那の物が。
エロモードに入った私は、それを口にしたら、旦那はまた興奮状態、そのまま洗面台と洗濯機の前で、今度は全部脱いだ状態で再び開始。
ゴツゴツして背中が痛かったけど、止められませんでした。
正常位で旦那はフィニッシュをお腹にしてました。
さすがに二連続した旦那はちょっとお疲れモード、私もヘロヘロでした。
午前中はそのまま休み、子供達迎えにいく時間まで、今度は寝室にてジックリと。
一日三回なんて何年ぶりかしら。
子供を迎えにいくと下の子が私を見て。
『ママも温泉入った?』
と聞かれたので、入ってないけど、どうして?と聞きました。
『温泉入ったみたいに顔、真っ赤だよ』
あらら…
ミラーでみたら確かにそうでした。
たまに二人切りも良いですね?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2012/03/10 19:12:09    (AGBtZTmE)
奥さん始めましてですうらやましいですね奥さんのエッチな画像や色々とメールしたいですのでお返事よろしくお願いしますね素敵な奥さんと思うと興奮しますよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。