ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/03/03 11:51:38 (7xoYL4Rd)
ウチの旦那はおっぱい星人です。

とにかくおっぱいが大好き。

私と結婚した理由の1つもおっぱい。

「大きいし、形も綺麗だよ」
「今までの女の中で一番綺麗だよ」
って言ってました。笑

私のバストはFカップ。
旦那は私のおっぱいが一番好き。



結婚して1年が経ちましたが、私たち夫婦の間にはルールがあります。

旦那が休みの日は小さい水着を着て過ごす事。

ハミチチが大好きらしく、新婚当初はCカップ位の水着を着せられてたんだけど、
今はマイクロ水着?を着せられてる。
乳首しか隠れないくらい小さいやつ。

仕事で疲れた体を癒すのが嫁の仕事だからって言われて、毎週土日はルールを守ってます。


家事が終わってリビングで休んでいると旦那のお触りタイムが始まります。

旦那がおっぱいを堪能してる間、私に
「楽しんでて」
って言って、アソコにバイブを突っ込まれてパンツで固定されます。


1・2時間は平気で飽きずにおっぱいをいじっているから
その間私はバイブで何度も絶頂してしまう。

しかも休み無くずっとバイブが動いているので、
間隔無くずっとイキッぱなしなくらい絶頂してる。


Hも最初はおっぱいばかり弄られるから
最初はバイブ。
さんざんバイブでグチョグチョになったアソコを
彼が綺麗に舐めてくれる。
そこから普通にH開始です。でも常におっぱい揉みながらだけどね。


バイブは私が飽きないように沢山の種類を用意してくれてるし、
私の服装から下着まで
基本は彼が選んでくれる。
服は胸元が広く開いたやつ。
下着はスケスケ限定。



旦那に喜んで貰ってるから私は今の生活が幸せ。

もっと旦那好みに染められたい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2012/03/03 16:03:21    (I.9FP9qA)
居ますよ(笑)私の友人数名もオッパイ大好き人間が! 皆 結婚してますが、オッパイは確かに立派。 でも容姿は今一つ(涙)だから、顔は見なくセックスをする為にバイブ多用と同じ意見を言ってましたよ。
3
投稿者:
2012/03/03 21:16:31    (7xoYL4Rd)
美人=体型いまひとつなのかな?(笑)ウチの場合は普通に見つめ合ったり、いっぱいキスもしてくれますよ。
4
2012/03/03 23:28:16    (zdJOFO2f)
旦那さんが羨ましいなぁ~
5
投稿者:(無名)
2012/03/04 02:41:31    (0xmPEmRS)
1・2時間もバイブ入れられっぱなしなんですか!?

すごいですね‥‥私だったら、絶対途中で痛くなって、我慢できなくなっちゃいます。
6
2012/03/04 10:08:05    (SVpTcKsq)
僕もおっぱい星人ですから旦那さんが羨ましいですね(^^) 大きなおっぱい写メ見てみたいです~(*^^*)
7
投稿者:
2012/03/06 21:24:31    (w4e2sXIi)
私は長時間バイブしてても結構平気だよ。大好き!気持ち良いからいっぱい濡れちゃうからかな?
8
投稿者:(無名)
2012/03/07 11:53:22    (Nf81Rtbo)
子供産むと一気にペシャンコだょ(>_<)

私みたいに( ̄∀ ̄)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。