ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/03/02 02:29:05 (ycAGI16/)
30分位前に後輩と私の自宅に帰ってきました!妻は何も知らずに寝室で寝ています!私と後輩は静かにリビングで飲んでいると妻のイビキが聞こえてきました!後輩は私に奥さん、大分疲れているんですね?と私に囁いてきました!私は寝室の扉を開け妻の様子を見ると布団を足に挟んで下着一枚で寝ています!私はその姿に興奮し扉を閉めました!私はシャワーを浴びるためにリビングを出ると後輩が動いているように見えたので外から見ていると寝室の扉を開けて妻の様子を見ています!私はシャワーを浴び直ぐにリビングに戻ると後輩にシャワーを浴びるように言いました!すると後輩は少し興奮しながらシャワーを浴び出てきました!そして私は後輩に妻の様子が見えるように寝室の扉を開けて布団を妻の胸元まで捲り上げ脚を広げて触ると後輩は先輩!いいんですか?というと私は後輩に妻の下着を脱がしグチャグチャと舐め回しました!すると妻は少し喘ぎ出しながら、腰を揺らしています!すると後輩も妻のオマンコを舐め回し吸い付いています!その状況に興奮し私はビデオを回しました!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2012/03/02 07:44:07    (ONGFswyu)

ぜひ見せていただきたいですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。