ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/03/27 11:15:35 (1akqd8b/)
最近、夫婦交換に興味を持ち出した40-30夫婦ですが
カップル喫茶などは地域的な問題もあって無理だし
顔の見えないネット上の募集もなんだか腰が引けてます

で、夫婦で色々と話していると
「夫婦交換OKバッジやシールみたいな内緒の目印が
あったら声を掛けたり、普通に相手確認しやすいのにね」
みたいな話になりました

夫婦交換愛好者として、知る人のみが分かる目印が
ルールになれば、旅行先やレジャー先で思わぬ出会いや
交流が可能となるかも・・
なんて話しながら夫婦で結構盛り上がってます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2012/03/27 14:59:31    (EgYLSF5.)
良いアイデアかも(^_^)
・・・例えば、指輪を右手に着けて居るとかどうでしょう?
3
投稿者:ボギー   boggy0313 Mail
2012/03/27 15:25:25    (Bas4Ql/B)
なかなかいいアイデアですね。
確かにそれが分かれば、話もしやすいですし

タイブのこともありますからね(妻の)

その場合は夫婦限定が必要かも知れないですね!

4
投稿者:いーさん ◆mrzHsKA1RU
2012/03/27 22:21:50    (wEbObnN9)
いい考えかもしれませんね。
僕達も未経験で初心者なので、きっかけが掴めないまま日々過ぎてます。
もし、そんなアイデアがあったら是非参加したいと思っています。
信州の安全かつ楽しい方々と知り合えたら嬉しいです。

指輪を利用してみるのもいい案かもしれませんね。
5
投稿者:(無名)
2012/03/27 23:51:01    (eU5CNl8B)
ホームトークって本が参考になるよ!
6
投稿者:初心者です
2012/03/28 13:38:52    (oW5gOdVk)
レスありがとうございます
混浴温泉好きの方はピンクタオルで入浴とかサインがあるみたいです
夫婦交換愛好者にも目立つサインが欲しいですね

旅先ハプニングな出会いとか結構おもしろいと思います
出来たら人気夫婦交換サイトなどで目印などを取り上げて
提案してくれたら、スムーズに浸透するんではないかと・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。