ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ビ・キ・ニ!

投稿者:バカボンのパパ ◆9yx/3mMoiE
削除依頼
2012/03/30 13:05:41 (yqSlTpV4)
カミさんの趣味で、パンツは全部ビキニです。
それも、サイズ小さめの穿き込みの極浅いタイプなので、メンズでも勃起すると顔出しちゃいそうです(笑)。
以前、パイパンにしてないころは、普通のトランクスだったんですが、パイパンにしたらカミさんが
「トランクスじゃあ、パイパンがわからない」
とか言い出して、以来ビキニです。
このビキニ、カミさんのパンツよりちっちゃい(笑)。
しかも、薄手なんで、チン〇がうっすら透けて見える(笑)。
この前なんか、下着泥が、カミさんのパンツ(けっこうハデなやつ)を盗らずに、私のビキニを盗ってっちゃった(笑)。
あいつ、57の親父が穿いていたビキニだってわかったら、どうするんだろう(大笑)。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:バカボンのパパ ◆9yx/3mMoiE
2012/03/30 17:46:50    (yqSlTpV4)
毎晩、入浴後に洗濯したてのビキニパンツに穿き替えます。
バスローブをひっかけてリビングに行くと、カミさんが
「見せて!」
と言います。
バスローブを脱ぐと、ちっちゃいビキニパンツが腰に張り付いています。誰が見たって、パイパンだとわかります(笑)。
たいして大きくないチン〇も、ビキニパンツがちっちゃいので、モッコリとしてはみ出しそうです(笑)。
カミさんが膝をついて、Vゾーンに舌を這わせてきます。あるべきものが無いので、ゾクゾクするほど気持ちがいい!
あっという間に、フル勃起し、ビキニパンツの上ゴムを乗り換えそうです(笑)。
ソファーに移り、だいぶん垂れたGカップを揉んでやると、カミさん、ソファーから滑り降りて、ビキニパンツを押し下げると、私のチン〇にむしゃぶりついてきます。
さらに、Gカップを揉み上げ、固くなった乳首を捻り上げてやると、カミさん、尻を振りながら、私とお揃のビキニパンツを脱ぎ捨てて、私の上に乗っかってきます。
もちろん、カミさんもパイパンです。
パイパンの土手の割れ目にチン〇が出入りする様子が、よく見えます。
ビラビラがチン〇に絡み付く様まで、まる見えです。
割れ目から顔を覗かせたクリが、真っ赤に充血しているのも、よく見えます。
フィニッシュは、カミさんに、ソファーに肘をつかせて、バックから攻めます。
パンパンと良い音が、リビングに響きます。
パンパン!
クチュクチュ!
ハアハア(私)!
パンパン!
ネチョネチョ!
アンアン(カミさん)!
行く行くぞー(私)!
逝く逝っちゃう~(カミさん)!






第2ラウンドは、ベッドでね(笑)。




3
投稿者:ラッコ   ajt0.wm. Mail
2012/03/30 18:54:28    (63SxXBL1)
是非画像見せつけください。
4
投稿者:あぶ   abuchan.wanko
2012/03/30 20:50:31    (e6t.TfMj)
ワタシと同い年かな!
ワタシもビキニか、Tバックです。
パイパンにはしてませんが!
5
投稿者:銀さん
2012/03/30 23:29:12    (cw64KEf.)
バカボンのパパさん 今晩はです、相変わらず素敵なえっちライフですねビキニパンツ良いですね 私はラブホデートの時履きますよ 透け透けのやつ 普段は 派手なカラーのボクサーです、できれば普段も履きたいですビキニ(^m^)。

6
投稿者:バカボンのパパ ◆9yx/3mMoiE
2012/03/30 23:31:01    (yqSlTpV4)
あぶさんも、ビキニ党ですか?
いいですよね、ビキニ。
穿き込みの浅い、ちょい小さめのビキニを穿いていると、チン〇の根本辺りと尻の中頃辺りに上ゴムが当たって、いつもビキニの存在感があって最高です。
カミさんに穿かされたビキニですが、ビキニ以外のパンツは考えられないくらい、ビキニにはまっています(笑)
7
投稿者:バカボンのパパ ◆9yx/3mMoiE
2012/03/30 23:46:21    (yqSlTpV4)
やや、銀さんも、ビキニの良さがお分かりですか(笑)
う~ん
ラブホデート!
私も、月一くらいで、カミさんとラブホデートしてますが、お互い、普段は穿けないような下着で、気分を盛り上げています。
カミさんは、レースの穴あきがお気に入りです(笑)
私は、黒のスケTですね(笑)




8
投稿者:銀さん
2012/03/31 09:16:49    (hCtXXdf/)
私も月一のラブホデートです、嫁さんも 穴あきパンティ ブラをチォイスしてくれます(^m^)ぶつぶつ言いながら。洗濯して乾かすのが悩みのようです、両親 年頃の子供も居るので(汗)。でも嫁さんは 私のビキニパンツ姿若く見えて良いよって言ってます
9
投稿者:バカボンのパパ ◆9yx/3mMoiE
2012/03/31 11:50:06    (l3.7CyIk)
銀さん、そうですよね。
トランクスじゃあ、どんなにハデハデでも、私らの年代が穿くと、単なるデカパンだもんなぁ。
「カッコイイ、スイムパンツですね」
なんて、水着じゃない、下着だっちゅうの!(笑)
こんなオッサンが、ハデハデパンツなんか穿くはず無いって思っているんだね(笑)
その点、ビキニやTバックは、穿いただけで、若返ったような気持ちになれますよね。
メタボぎみで弛んだ腹も、少しは絞まって見える(笑)
温泉なんかでの注目度も、段違い(笑)
プラスパンパンだから、完全に変態を見る視線!
私には、それが快感なんですけどね(笑)


10
投稿者:銀さん
2012/03/31 18:54:13    (hCtXXdf/)
パイパンだからビキニで バッチリって感じ ですよね(笑)。
11
投稿者:ちか旦那
2012/04/03 01:36:01    (jGSkU.TF)
バカボンのパパさん
銀さん
どぉ~もですm(__)m
ちか旦那ですm(__)m
やっぱり パイパンにしてる人は ビキニ愛用してる人が多いんですね(笑)
僕も ビキニやスケスケTバック愛用者です(笑)
妻は パイパンにしてからTバックやGストを愛用するようななって 貴方だけトランクスやボクサー穿いてるのはオカシイ!って言われてから ビキニ愛用者です(笑)

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。