ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/02/24 00:03:47 (PdS5MX.x)
奥さんの生理が長引いててSEXが出来ない.
そんな時なんだけれど,あなただけでも解消してあげるから
と言ってやってるプレイがある.
マンコを出してもらってそれを眺めながらオナニー.
出す時はマンコに入れて射精.
激しく出し入れすると大変なことになるけど,
これなら後始末も大丈夫.
やってる時は盛り上がるように奥さんが色々してくる.
手でマンコを拡げて腰を突き出して
「ほら,もっとチンチンくっつけるようにして扱いて.
ココに射精するイメージして.」
更に腰を振って
「出し入れしてる動きに見えるでしょ?」
こんな風にしてくれるので,射精に至るのも早い.
出してる時は金玉を揉んで搾り出してくれるし.
ただ,自分でオナニーするのは禁止.
その代わり,妻を使えばいくらでもやっていいとなってます.
オナホールやダッチワイフみたいに使っても良いって.
昨日も
「自分が射精するために好きにやっていいから.
早漏で速射しちゃってもイイよ.
逝きたくなったらすぐ突っ込んで中で発射したら?」
出したい時にはいつでもおかずになってくれるので
41にもなって毎日必ず奥さんの中で射精してます.

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:?
2012/02/24 22:53:11    (sRKgnOft)
さかりのついた?猿
3
投稿者:(無名)
2012/02/25 17:07:03    (PcjCdSB.)
生理が労廃物を排泄している状態だとわかっているのだろうか。
身体は子宮を清潔にしておこうとするのに、それをピストン無しだからと腟に射精するとか…嫁さんも何考えてるんだか。
4
投稿者:ヒロ ◆KnFHojOWaA
2012/02/25 23:11:23    (3pQ.V4jH)
最高です。自分も以前パートナーと同じような感じでした。生理の時には浴槽に腰掛けて、ローションで手コキしてもらい、イキそうになったらそのまま立ちバックの体勢で挿入し中出し。文句なしの奥さまです。またの投稿を楽しみにしています。
5
投稿者:   moprojp
2012/02/25 23:47:05    (Zm.KkSGO)
盛りのついた猿.
そうですね.
自分でもよくやると思います.

ただこの年になっても妻に欲情するのは良いことかとも.
生理中は奥に突っ込まないように気を使ってます.
これでも5人の子持ちなので,安全衛生等は考えてます.

SEXについてはとにかく良くしてくれる妻なので,
それが欲情の止まらないことに繋がってるのかもしれません.
6
投稿者:(無名)
2012/02/26 21:03:20    (X48E4.UR)
この分だと、生理中は膣内に雑菌が入りやすい時期だってこと等も分かってなさそうですね。
それとも、分かっているし考えてもいるんだけど、性欲に負けているのか‥‥。
7
投稿者:   moprojp
2012/02/27 14:55:35    (2wTa3OLj)
産婦人科でも非常識とは受け取りません.
それなりに対処の方法もありますし.
奥に突っ込まないようには対処の一つに過ぎませんよ.

生理,出産,性生活.
もう少し詳しく知識を持ったほうが良いと思います.
そして,パートナーを大事にしながら楽しみましょう.

愛されるってとてもいいですよ.
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。