ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/02/23 09:21:48 (shXo6VWS)
スワップなども長年続けるとお互いに刺激が無くなり
最近はもっぱら妻が一人で出掛けることが多くなりました。
旧知の間柄の人達と遊んできますがプレイ内容を聞きながら
フェラをして貰うのが最近の私の楽しみです。
もうとっくに妊娠は無理な体ですので後は病気だけに気をつけて
遊んでいるみたいです。
結構重宝されているみたいでお誘いの連絡が頻繁にあります。
熟女ブームなのか若い方達からのお誘いも多く妻は得意顔です。
しかし妻から聞く最近のプレイもマンネリし私の楽しみも
半減状態です。
妻に皆さんにやって貰いたい事を聞いても挿入が気持ちよくて
最後に射精して貰えれば満足だと言います。
それじゃ私の刺激が足りません。
昔は妻の裸を他人に見られるだけでギンギンになっていた
昔が懐かしく思えます。
皆さんは今どの様なSEXで盛り上がっておられますか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:名無し
2012/02/23 14:43:43    (E9qacuz7)
奥様にお土産を持ち帰って貰って、楽しんで見ては、
3
投稿者:(無名)
2012/02/25 09:30:40    (u/pkJ7Gl)
それはあなたの精力が減退した証拠です 奥さんばかりに目を向けないで自分も若い人を試しては?奥さんもしていることだし許すじゃないんですか?
4
投稿者:(無名)
2012/02/27 12:35:39    (U5tNw6eS)
私も同じように刺激が薄くなり悩んでおります。
さすがに3Pやスワップを十年もすれば飽きもするかなと半ば納得してはいるのですが。
今までのお相手は全てがネットで知り合った方々ですので、これからは妻のパート先の男性社員など身近な男と浮気に発展させようと画策しています。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。