ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/02/03 16:37:52 (uQjBBXfu)
はじめまして、いつも皆さんの投稿楽しみに読ませて貰っています。

当方39、妻32の結婚二年生です。

妻とは約7年ほど付き合っておりました。

さて、最近は妻とアナルでも営み出来るように只今開発中です(^w^)

最初の頃はアナルは「痛いし、汚いから嫌!」と拒否られ、逃げられておりましたが、負けじと自分はアナルを責めておりました。

そのおかげか!?最近はアナルを舐めても
「汚いよ~」
の言葉だけ、更にはクンニ中アナルを指責めすると大量の愛液が溢れ出てくるようにもなりました(^w^)

初めは指一本から始まり、次第に二本、三本と増やしていきました。

最近は数日ジラして欲求不満になると、自分のJrを大きくし、裸のお尻をこちらのJrにフリフリしながら付けてきます。

そうなると、アナルにJrを押し付けても何も抵抗しません。

ここぞとばかりに自分はアナルを責めます。

先月はアナルに1/3入りました(^w^)

そして今月はクンニ中にバイブを全て入れることにも成功いたしました(^w^)

まだ、細めのバイブ(直径約2cm)ではありますがこれに慣らし、次は3cm位のバイブが有るのでそれに慣らそうと思っております(一度経験済み)

それに慣れたらあとは自分のJrでアナルセックスを楽しむ予定です(^w^)

読み辛い報告でしたがお許しください(^_^;)



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:トシ0423   d0.vp
2012/02/03 17:44:36    (wJeNBK0k)
解るわ~
少しでも嫁に痛いと思わせたら台無しだもんね~
自分は長時間かけて失敗しました。
今では触れる事もできません。

成功を祈ります

3
2012/02/03 18:36:01    (uQjBBXfu)
としさんありがとうございます(^O^)

今日も夜頑張ってみます(^O^)
4
投稿者:かつ
2012/02/05 07:43:18    (76.Lgamv)
アナルたまりませんよね(^-^)自分と彼女はアナルしたりします!マンコにバイブ入れてアナル挿入の、2穴同時挿入たまりませんよ!
5
2012/02/05 17:38:11    (wefvkSHn)
かつさん羨ましい~(≧ε≦)

自分も早くそうなりたいです(^w^)

一昨日はアナルにバイブを全て入れることに成功しました(^w^)

昨日はバイブは入れなかったのですが、指責めしたらアッと言う間にイってしまいましたよ(^w^)


6
投稿者:シンジ ◆TbjlUtTwCg
2012/02/06 22:04:47    (qvwu.QuB)
いつも楽しく読ませていただいています。

久しぶりに投稿させていただきます。


私37,妻34の結婚10年の夫婦です。
いまさらですが、最近になって思うことがあります。
うちの妻、口が大きく開かないんです。
横には広いんですが、縦が全然開きません。どのぐらいかと言うと、たこ焼きぐらいの大きさは一口では無理なんです。

そんな妻がフェラを一生懸命にしてくれるのですが、口いっぱいいっぱいで亀頭を前歯が擦れてたまに痛いんです。

私のペニスは細いほうなのでなんとか咥えられますが、普通の人のサイズなら無理だろうなぁとおもいます。

太くできるものなら太くしたいとおもうのですが、妻の口に入らなくなるとフェラしてもらえなくなるので、細くてもいいか?いや、細くて良かったな!なんて思っています。
今更ながらですけどね。

7
投稿者:(無名)
2012/02/07 06:37:27    (bZS7sX3Y)
指三本入るならチンコ楽勝なはずだけどなあ???
8
2012/02/07 07:06:28    (1hQfFpsh)
入るには入りますが、まだチンコだと少し痛いみたいなので(^_^;)

指四本位入る大きさにしたいんですよね(^_^;)

なので、バイブでの調教中なんですよ(^_^;)

大きいバイブが痛くなく入ればチンコも同じに入るので(^w^)


9
投稿者:バナナハンモック ◆kB.Rp6wEqA   miko333
2012/02/09 00:49:33    (k.mDU6VS)
最近アナルは全くないんですが・・・。

ほんと2穴は妻の私も最高です^^
初めは痛かったけど、いきすぎると・・アナルほしくなっちゃいますね^^;
10
2012/02/10 21:35:47    (r17diXAL)
わかります~(^w^)


うちの妻もイキすぎて感じまくると、アナルも気持ちいいみたいで何回かアナルセックスで感じまくりました(^w^)


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。