ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

不倫と嫁…

投稿者:恋してもうた ◆UIBQHJkFs.   ssrpsryu
削除依頼
2012/02/02 14:21:17 (O.38ZMir)
既婚で子持ち34♂です。
あるきっかけで29才の既婚の子持ち♀と知り合いました。

最初はH目的で私からアプローチしたのですが、相手の女性は、結婚してから旦那以外の男性と浮気やSNSなどでのやり取り等の経験も全くなく健全な女性です。

当たり前ですが、相手の女性から最初のうちは信用もされておらず、私もHを諦め普段はしないメールなどで仲良くなっていきました。

やり取りしていく中でお互いの夫婦事情や家庭環境、またそれぞれのパートナーの愚痴等を聞く程度でした。
ただ決定的なのが、自分のパートナーに求める要求や欲求が合致していたことでした。
そこから数日間の内に男女の関係になり、体の相性も非常に良かったと思います。ただ女性の方は浮気経験がはじめてで自己嫌悪になっておりました。

それから2度の関係があり、電話とメールのみのやり取りを続けて、私達はお互いの家庭を大事にすること、先の事は考えない、夫婦間の干渉はしない、決められた時間以外に連絡をしない。などを、共通の条件として付き合い始めました。

先日の電話での会話で彼女から、旦那と今後SEX出来るか自信がないと言われ少しビックリしました。が、妻との行為に対し、私は残業してわざと遅く帰ったりして無意識に避けているような気がします。事実この出会いから妻との行為がありません。ただ、それ以外では普通に会話もあるし今までと変わりありません。元々妻はSEXに対して消極的であり向こうから求められた事は一度もありません。
違うのは、今までの私は浮気をしても性欲解消のためだけであり、普通に妻との行為も行えました。


まとまりの無い文章で読みにくいですが、皆さんにも似たような経験はありますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2012/02/02 16:09:09(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2012/02/02 16:26:06    (ZD2QxxBD)
不倫初心者はそうなっちゃうよ。そんな時は風俗でヌいて気持ちを薄める。さらに別な女性を口説いてみる。今はマジっぽいけど、結局新鮮なHを求めてるだけ!と気付くはずだよ。スワッパーへの試練開始。嫉妬混じりのHは美味でしょ?人妻は褒めたり好きを連呼してれば落ちるし…意外に軽いもんなので、のめり込み過ぎないで。

4
投稿者:恋してたなあ
2012/02/03 07:51:55    (p.zDzUH1)
恋した似た経験あります。
相手は子持ちじゃなかったですが…

お互い離婚調停までして再婚まで考えましたよ。

でも誰か一人でも気持ちに整理がつかないと思ったようにならないので、結果再婚にいたれませんでしたね。

不倫を体だけで済ませれる人と気持ちも入る人と2種類の人がいるんだと思いますよ。


5
投稿者:あきら ◆wsJZU29Rrg
2012/02/03 20:30:07    (9fSHeisj)
50過ぎの既婚男性です。
彼女(45歳)と知り合い関係をもって1年半になります。
当時はやっぱり身体だけを求める関係が続いていましたが、
行為の後の会話で旦那さんの愚痴や悩み事を聞くうちに
職業が一般の職業と違う事が分かったんです。
それはとても危険な付き合いである事、もし発覚した時の制裁等々
いろいろ考えました。
さらに、彼女名義で借りた多額の借金も話しの中で出て来ました。
彼女にも「こんな女のどこがいいの?普通なら嫌いになるよ」と
言われる事もシバシバでした。
でも、なぜか放って置けなくて付き合いが続いています。
現在は、離婚が成立し、多額の借金も自己破産申請をする事で回避できそうです。
男と女って、どこに魅かれ何を許せるか解からないものですね。
妻とは5.6年関係はないですが、夫婦の仲は良い方だと思っています。
詰まらない内容ですが、なぜかレスしたくて堪りませんでした。

6
投稿者:恋してもうた ◆djhwVDVYYs   ssrpsryu
2012/02/04 17:12:06    (OOjWA1hz)
皆さん、レスありがとうございます。
この先、彼女と続けていく自信がつきました。

逢っている時って普通に恋愛しているときと同じなんですね。今までの恋愛と違うのは感性とでもいうのでしょうか、価値観等が同じで素の自分でいれる喜びが一番心地よいです。

解っていることは一緒に家庭を築いたときは、多分幸せに慣れないだろう。

いま自分がこういう立場に初めてたって思うことは、自分の嫁が相手の旦那さんと不倫してたら変な意味で、面白そうとか思っちゃいます

まー、お互いに守る家族がいることで、この素敵な関係を維持できてるというのを肝に命じます。





レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。