ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:由美
削除依頼
2015/12/28 07:25:12 (KGQ2DiRn)
昨日も、書き込みしましたが、旦那が単身赴任なので、私は毎日Hがしたくて、モヤモヤして眠れません。旦那が帰って来た時でも、旦那は、私のパンティーだけ脱がして、勝手に挿入して、自分だけ出して終わりです。旦那は赴任先でHする人がいるみたいなのです。ア~気持ちよいセックスしてみたいです!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ヒロ3   hiro11111
2015/12/28 19:37:33    (gFHHzID7)
8さん11さんってどちらも由美さんなの?
由美さん、メールくだされば
13
投稿者:すけべオヤジ
2015/12/28 19:42:35    (uatfxKQP)
由美さん別スレ立てられたんですね。
どうですか一度お相手でも!
14
投稿者:nonmenX ◆AXH41jrXMc
2015/12/28 20:16:24    (gAf2zL8c)
由美さん!
本気で亭主以外の男とオマンコしたいんなら
繁華街に出掛けて一杯飲み屋にでも行って
お好みの男を物色すれば即刻解決するでしょ~
ここにグタグタ書いてもしょうがねぇぞ~
15
投稿者:(無名)
2015/12/30 05:29:25    (DGjSNofP)
4さん自慢するほどおちんちん立派では、無かったですね。あの位の大きさのおちんちんは、沢山いますよ!
16
投稿者:成吉
2016/01/02 21:08:49    (pxM1mJvC)
はじめまして。おっぱいが好きなおいらは、おっぱいも触りたくたりますね。
不倫は慎重に。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。