ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/12/09 12:27:34 (sjtYOsw1)
前にも書いた私28才妻25才の夫婦です。私が短小で(普段で3センチ勃起して4~5センチ)で、妻が毎日貴方とセックスしても入ってるか入ってないかわからないし、気持ち良くないと、言うので、ここで返事来た巨根の男性を募集して5人と会っておちんちんを私がチェックしてみましたが、妻が言う元彼の25センチまでのが人いませんでした。その為妻はまだ満足してません。妻が満足してません。妻が満足できる人捜してと毎日言ってます。妻はみんなに、森口博子に、似てると言われます!スタイル悪いし、おっぱいは小さいです。ちなみに身長150センチ体重42キロスリーサイズは上からAカップの73、55、74です!妻が目の前でいかせたいです
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ヒロ3   hiro11111
2015/12/09 12:49:20    (m6T/Pr0I)
25㎝なんてそうそう居ないと思いますよ。
日本人の平均が12.5㎝くらいだし、女性の膣も10㎝ちょっとなんですよ。
旦那さんとしては奥様を満足させてあげたいんでしょうけどただ巨根だけじゃなくて雰囲気から作ったらそこまでなくてもいけるんじゃないですか?

大きなお世話だったかもしれまさんけど、
3
投稿者:(無名)
2015/12/09 13:00:41    (sjtYOsw1)
返事ありがとうございます。でも妻は私とするの嫌だと言ってるので、他人棒にお願いしてます!妻は剥けてないと駄目みたいです!貴方は剥けてるのですか?
4
投稿者:おえじゃま虫 ◆8jU4MFWp5Q
2015/12/09 13:10:27    (u1vjwRcL)
ぺニスサックスを使えば良いですよ!
5
2015/12/09 14:36:43    (ICp/58.d)
はじめまして
25センチまでは行かないにしても23センチぐらいならある如月と申します
余り自慢ではありませんし、拒否されることもありますしね、大きいからと言って全て得になりません

とは言いつつも、釣られて奥様のお相手させて頂きたく参上しました

あと、仮称包茎なのでずる向けではありません
写メもありますので、ご参考にでも
6
投稿者:(無名)
2015/12/09 16:13:23    (620mgMSC)
つまらんことに血道を上げるより、さっさと離婚すべし
7
投稿者:(無名)
2015/12/09 17:12:02    (sjtYOsw1)
5さん結構立派な物持ってますね!羨ましいですよ!その立派な物私の目の前でしゃぶらせて、おまんこにぶち込まれて、妻を思いきりなかせて欲しいですね!妻はおっぱいも小さいし背も低いし大丈夫ですか?おっぱいはAAAカップですが。良かったら電話番号かアドレス教え貰えますか
8
2015/12/09 18:25:54    (ICp/58.d)
5の者です
大丈夫です、背やおっぱいに優劣付けてませんので

メールでしたら
whitedisastarあっとジーメール
にお願いします
9
投稿者:(無名)
2015/12/10 05:30:34    (hR2EZ5cT)
5さんのチンチンの写真を妻に見せたらお~いいじゃんと言ってました。できれば、ちゃんとした写真みたいと言ってました。
10
投稿者:(無名)
2015/12/10 08:45:25    (LnLMRaN6)
そんな機能的じゃないチンポとなぜ一緒になったか知りたい。結婚しといて他人棒探せ?あと40年以上やっていけるのか?
11
投稿者:(無名)
2015/12/11 04:44:28    (jrFgKd9o)
10さんのちんぼは大きいのですか?ズルむけですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。