ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

納め

投稿者:サイ
削除依頼
2015/12/30 15:36:56 (UdfMLjEy)
買い出しに出ている妻40に LINEで「今日ヤりたいから子供たちを夜実家に遊びに行かせるよ」と伝えたら 即Okと返って来たので「久々に2回戦までするかも」と伝えると妻から「バーカ」とまんざらでもない返事が。
今年 最後のやり納め じっくりと熟した妻を堪能しようと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/12/30 15:57:45    (WbRxINyS)
羨ましい!( ̄0 ̄;)仲良く年越しをしてください槌槌
3
投稿者:(無名)
2015/12/30 17:11:08    (DGjSNofP)
羨ましいですね!良かった私のちんぼもぶち込ませて貰えませんか
4
投稿者:裕介 ◆FayfJqoufQ
2015/12/31 00:30:58    (cFEBhmT5)
私たちも夕方からHを遣りました。
家は子供が居ないので料理をしてる妻を見てるとムズムズとしてきて
後ろから胸を揉んだりしながら下着を脱がせると少しの抵抗をしてた妻も次第に感じてたので
後はキッチンでハメハメしました
家はまだ納めでは無くて、明日は他の男性と妻とは遣り納めです。
たぶん、その後が私との納めになるでしょうね。
5
投稿者:(無名)
2015/12/31 10:36:20    (ctqUMok0)
その後私が巨根をぶち込んで、新年迎えさせますか
6
投稿者:nonmenX ◆rHUVYb9i12
2015/12/31 16:45:28    (ow/brqu4)
一年の締め括りのオマンコを楽しんで下さいね~
私も5年間、嵌めながら除夜の鐘を聞きました。
7
投稿者:(無名)
2015/12/31 17:21:04    (1LC5TPX6)
えっ、昨日がやり納めなら今晩はどうするの?
8
投稿者:こう ◆qSDnAHR87A
2016/01/03 06:51:46    (F4ZApQTZ)
いつなさるのですか?
うちは、納はなかったので
今日姫初めです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。