ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/11/11 10:30:48 (LMwCb0ZW)
私56歳、妻50歳の熟熟夫婦です。
子どもも独立し、夫婦で遊ぶ機会が増えました。
お酒を飲みに行った帰りホテルでエッチがいつものパターンです。
ホテルでは、破廉恥な下着姿でおもちゃを使いハメ撮りなど
マンネリにならないように楽しんでます。

しかし、寝取られて他人棒で感じる妻を想像してる僕…
何度か妻に相互鑑賞やハフバーの話はしてまいたのですが、
お酒を飲んでエッチの最中は悦びながら肯定的な返事なのですが、
素面になると『馬鹿じゃない!』っとつれない返事

この前、バイブでオナニーさせながらテレクラに電話
見知らぬ男性とテレホンSEXをさせました。
言葉で責められながら、大きく股を広げてオナニー
本気で感じている…『ちんぽ入れて!』
大きな声で求める妻の痴態に僕の下半身は久々のフル勃起…

我慢が出来なくなり、バイブで大きく広がった妻の秘貝に
生挿入、そのまま大量の欲望を放出しました。

妻も大変感じていたらしく、電話での疑似3P
気に入ってくれました。
僕としては、次の段階に進みたいのですが、
やっぱり他人棒を受け入れる事には抵抗があるみたいです。
残念!
ID非表示で申し訳ありませんが、
なんかいい方法はないでしょうか?
経験者の皆様、教えて下さい。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:福岡の夫婦 ◆F6mzU./Dgc
2015/11/11 14:10:39    (ceBsxOWe)
私たちも同年代の夫婦ですが、最初は私も貴方と同じでした
自分の願望を早く実行したい!と思ってました
でも、そんな時に此方のサイトで教えて頂きました
焦らないで、ゆっくり時間を掛けて奥様をその気にさせる方が楽しみが大きいですよ
私の場合は、貴方と同じ様にテレクラに電話させたり
寝取られのAVを観ながら妻をその主人公の女優さんになったかの様にして
責めて見たりと思考錯誤しました。
今では、月に一度は妻が楽しみで出掛けて私にはメールや動画が送られて着ます
先週は、私の目の前で妻が他の男性からのHで喘ぐ姿を見て興奮しました。
3
投稿者:健太
2015/11/13 02:45:57    (y6xUbsrJ)
同年齢の男性です、友人を語り夜這いなんかで既成事実を作る。
なんてどうでしょう。
4
投稿者:仲良し夫婦 ◆uNF0Z3icKw
2015/11/13 07:40:04    (8GjaMt6w)
私たちは68歳の私に53歳の妻との仲良し夫婦です。今でも時々は妻を愛し妻を楽しんでいる夫婦です。
妻は私の思いや願い、してみたいことに断ったことがありません。当然ですが、誘いにも体調が悪く
なければ、今も裸になって布団に入ってきます。

私も今まで何度も想像をしました。妻が他人に抱かれる姿を、また耳元で囁いてそう云うシュチエー
ションで何度も楽しみました。相手は友人や知人など数多数です。
だけど、実践は出来ませんでした。愛する妻の身体に他人が触れることはどうしても出来ません。
でも、結果として良かったと思っています。私だけの妻です、私だけの妻の身体です。
今でも妻と一つになった時に感激をします。

想像の世界はそれで楽しまれるのが良いのではと思います。お幸せに。

5
投稿者:50台半ば夫婦 ◆uZrqU1EBD6
2015/11/13 20:16:31    (ktyy0Wsw)
同年代の夫婦です。妻の閉経後、3P、スワップ歴があります。

寝取られ願望は屈折した男の愛情の証だと思います。

愛しているからこそ、悦んでほしい、愛しているからこそ、他人棒で磨かれてほしい。

そんな男の気持ちを奥様に理解していただけるかどうか、また、他人棒で悦ぶ姿を見ることで
奮い立つ自分を知ってもらうことが一番です。
ご主人のためにスタートさせる、ある意味強制が最初は必要かもしれませんが、
衰え始めた夫婦の悦びを取り戻すことが出来れば、これほど素敵なことはありません。

ただ、相手選びは慎重に。最初が肝心ですから
6
投稿者:40代夫婦
2015/11/15 03:20:42    (zMEcf8mF)
私たち夫婦は子供が出来ず、数年前からイヤらしいセックスに嵌っています。
妻はどちらかというとセックスが好きなほうで、私以外のペニスを口に咥えたり、嵌め合ったりして楽しんでいます。
最近は犯されることに興味を持ち出したみたいで、ラブホのSMルームに単独男性二人を連れて行っています。
部屋の真ん中で手を吊るされ、二人で犯されているようで終わる頃に私が迎えに行くと体中二人の精液で汚され、股間からも精液が垂れているんです。
2人が帰ったあと妻をお風呂に入れベッドで抱くのですが、その時は無表情で抵抗も喜びも示しません。


7
投稿者:年の差夫婦
2015/11/16 15:01:20    (9MUlAF.F)
私たちも以前はスワップ、3P、ハプバーなどで遊びました。
しかし病気が怖くなり止めました。
性病以外にも様々な感染症が有ります。
でも、私(夫)が興奮を忘れられず「お相手への接触絶対無し」を
条件で近々相互観賞をする事に妻が同意してくれました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。