ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/11/10 11:28:03 (O7Fm/Uo4)
昭和27年産まれの63歳です。
年寄りの回想ですので余り面白く無いかもしれませんがお付き合い下さい。

今から20年ほど前の話です
妻に付き合い休日デパートへ行った時でした
木村君じゃないかと私の名を呼ぶ声が
見ると以前の上司の片山さんでした

片山さんじゃないですかお久しぶりです
や~何年ぶりかな~
退職され送別会以来ですよね
妻の圭子ですと紹介すると
ちょっとお茶でもと言われ三人で地下のコーヒー店へ

片山さんは70近くなってた思います
白髪でどことなく品のある老人でした
今日は買い物ですかと聞くと
あ~ここで写真展やってるから見に来たんだよ

へえ~先輩は写真を
いや退職してからだよ何も趣味がなくてさ死んだ女房に言われ何かしなさいって言われ初めたんだよ
奥様が?
まあそう言い残して三年前亡くなったよ
そうですか~どんなの撮るんですか
何でもだよ 特にこれって無いんだ素人だから
時々片山さん妻を見てるんですが その日は何も思いませんでしたが
一週間後でした 電話が先輩からありました

会いたいと言うので待ち合わせ居酒屋で会いました
会社の事や社の人の動向などを聞かれましたが
本題がありました
妻を撮らせてくれないかと言うのです
ええ~内の奴をですか
謝礼はするからどうかね奥さんにお願いしてもらえないかと

直ぐに返事はせず女房に聞かないとと言ってその日は別れました
帰って妻にその話すると
私がモデルに
モデルってそんな大袈裟なもんじゃないよ
謝礼出すって言ってた片山さん
あらお金くれるの
妻の目が輝きました女は単純です
ねえ~いくらなの
知らないよ 聞けないよいくらですかって

なんで効いいてくれなかったのよ~
金額次第じゃ受けても良かったのに~
いくらならいいんだ?
そうね~一万円かな脱げば三万円かな
オイオイヌードでもいいのか?
だってお爺ちゃんだもん平気よ

妻、圭子当時41歳 まあ恥ずかしくない程度の容姿でした
じゃヌードでもいいって返事していいんだね
まあ謝礼次第だけど
聞けないよ 貰ってからのお楽しみでいいだろ
うんいいよそれで

トントン拍子に妻の撮影が決まりました場所は片山さんの自宅です
同居の息子さん夫婦は別棟で安心でした。

当日です、シャワーを済ませた妻は真新しい下着を用意していました
半カップブラとTバックパンティーでした
垂れた乳房を下から持ち上げる半カップから乳首が少し覗きます
エロい妻を久し振りに見ました

事前に先輩の家を教えられ電車で向かいました
行くとそこは少し古い建物ですが立派なお宅でした
庭を挟んで息子さんの家です

ラフな格好で迎えてくれ 軽く一杯飲みました
私と先輩はビールを妻はワインでした
片山さんが
奥さんを一目見た時からこの人を撮りたいと思ったんですと妻を持ち上げます
どこが良かったんですかと私が聞くと
色が白くて上品でしとやかさです

まあ色は白いですか後の二つはどうですかね
本当はガサツで余り気にしないタイプです妻は見た目と違うんです

棚には高級そうなカメラが数台並んでいました
私がモデルさん 何でも要求にお答え出来ますので
どんどん要望をして下さいと私が
片山さんの目が輝きました

じゃそろそろ始めていいですか?
いよいよです先輩がカメラを用意すると少し緊張しました私も妻も
じゃおくさん自然に立って頂けますか視線は外をお願いします
服を着たままの撮影でした。

途中休憩を挟むと先輩が
じゃ奥さん脱いで下さいと
妻が私に視線を
私は小さく頷きました
妻が脱ぎ始めると先輩部屋のカーテンを閉めます

下着だけになってくださいと言われあの半カップとTバックパンティー姿を先輩の目の前に
おお~いいですね~奥さんお綺麗ですよ
カシャカシャとシャッター音が響きます
少し乳首が見え隠れしています
薄いパンティーからは陰毛が透け少しハミ毛もしていました
見てる私が興奮して勃起してしまいました

先輩が奥さんブラ取っちゃいましょうかと声を
少し躊躇しながらもブラを取りました
垂れた乳房を先輩の前に晒します
動くと垂れ乳房が揺れています
私は自分でシゴキたいほど興奮していました

後ろは紐だけの尻を時々見せています
奥さん全部脱ぎましょうか?
全裸指令が片山さんから出ました
妻がTバックに手を掛けました
いよいよ妻の全裸が先輩の目の前です。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:昭和27年
2015/11/10 15:39:51    (O7Fm/Uo4)
老人とはいえ男性の前で妻が下着を脱ぎ始めました
足元から小さなTバックを抜き取り全裸で片山さんと正対しました
すばらしい奥さんお綺麗です
バシャバシャと連続音が妻の目はカメラ目線です

奥さんそこの机に手を突いて下さい
言われた通リ机の上に手をそのまま少しお尻を出すポーズを自分でしています
まだ陰唇は見えてなく 少し崩れかけの尻が丸みを帯びています
片山さん妻の尻を狙います

髪をかきあげながらポーズする圭子
少しずつ自ら脚を開くと妻の陰部が少し見えて来ました
奥さん机に身体を倒して下さいと先輩が
肘を付きながら上半身を机に置きます自然と尻を突き出す格好です

いいですよ奥さん最高のモデルさんですよ
そう言われ気をよくしたのか脚をもう少し開くと
陰部が完全に露出しました アナルもです
先輩後ろから陰部を接写です
私は先走りがパンツを濡らしています

妻の陰部からも愛液が滲み出て来ています
私は前後不覚に頭が真っ白状態に
知らぬ間に自らチンポを出し妻に咥えさせていたのです
先輩その様子も撮っています

妻のフェラであえなく射精してしまうと急に現実に引き戻されました
恥ずかしいやら情けないやらで逃げ出したい気分でした
でも妻はまだ夢の中でした
恍惚と表情で何かを欲しがっていました
あなたねえ~入れてお願いと妻の信じられない言葉が口から出たのです

もう一度出来ませんかと先輩も
この状態ではもう無理でした
先輩が私でもいいですかと妻に
少し驚いた様子でしたが コクンと頷くと先輩ズボンからチンポを引き出し
妻の口元に
当たり前の如く咥える妻」

先輩の歳では無理だと思って見てると
びっくりしました 半立ち以上七分起ちくらいでしょうか起ったのです
そのまま妻の後ろへ行くと生入れです
腰を使いながら 奥さん奥さんと独り言を言いながらそのまま射精したようです
妻から離れ 陰部を見ると出ていないようです

先輩射精したんですか?
出たと思うがと曖昧です
すると あなた見てと陰部を見ると僅かですが白い物が
精液でした
圭子今日は安全日かい
いいえ分からないよ
まさか老人の子種でと思うと少し覚めてしまいました

約束の謝礼を貰い家を後にしました
帰りの電車の中で妻がアッと声を
どうした?
また出て来たみたい
奥まで入っていたようです電車の揺れで押し出されたんでしょう
でも凄い興奮でした人生の中でもこの体験は忘れられない経験でした。

時々お誘いが来ます先輩から今度はカメラ仲間数人と撮らせて下さいのお願いでした。
それも四十代の男性らしいです。
妻は股間を押さえ 三人までなら大丈夫よとヤル気マンマンです。
3
投稿者:トラ   froms1000
2015/11/11 00:08:04    (798pRwTq)
興奮しました。続きがあるようでしたら、よろしくお願いします。
4
投稿者:昭和27年
2015/11/11 05:56:39    (xXbQd1w3)
当時私達夫婦は倦怠期でした新たな刺激を求めていたのです
そこへ元上司の妻へのモデル依頼グッドタイミングだったのです。
最初の撮影会で陰部まで晒しオマケに先輩のモノまで挿入させた妻に大興奮でした。

二度目の依頼は写真仲間が増えていました
上司のお宅へまたあのエロ下着着用で出掛けました。
着くと先輩と他に二人 一人は若く四十代の田中さん
もう一人が五十代前半の岩田さんでした。

最初だけはおとなしめの服を着ての撮影会でしたが
妻がヌードになりますから皆さんも裸で撮影してくださいと提案を
これは面白いと思いました妻で皆がどれだけ興奮してくれるか見モノだったからです。

皆は妻の提案を受け入れ全裸に田中さんと岩田さんは半立ち状態でした
妻が最後のTバックパンティーを取り去ると二人のモノは完全勃起していました
妻は二人のモノを見て笑を浮かべていました二人の持ち物は私とは比べ物にならない見事なソレだったかです。

以前から妻は許婚願望があったからです時々ビッグインディアンや大型の張り型など試していましたが
妻の陰部は難なく受け入れていました。
尻を突き出し陰部を二人にこれでもかと見せ付ける妻
二人のチンポからは先走りが光っていますもちろん私も勃起していました

私が二人のをフェラするようにと妻に
妻は先走りが光る生チンポを交互にフェラしました圧巻の光景でした
二人は撮影どころじゃ無く妻の身体を触りまくりです
陰部にも指を差込ます
アナルも好き放題です

もう妻は限界でしたこのままなら生挿入されそうなので
二人にゴムをお願いしました
ゴム付きチンポが妻の陰部へ後ろから挿入されました
背中を仰け反らせ感じまくる妻
出そうになると交代です

先輩がベッドルームへと指示を
四つん這いで後ろから入れられ口にもう一本の巨根を咥える妻
知らぬ間に私は射精していました。
先輩は参加せず撮影に没頭していました。

クタクタになった妻を抱き抱え家には深夜でした
二人に交互に二回ずつ射精させてやりました
妻は何回イカされたか覚えてないと言ってます。
またするかいの私の言葉にもう止められないと正直に言いました。



5
投稿者:定年予備軍 ◆oAQ9CPTNs6
2015/11/11 06:47:48    (obU2PFWn)
読んでいて思わずのめり込んでいました。この投稿とは多少違うのですが、妻を誘い口説いた事があります。
人に話しても投稿しても信じて貰えないだろう、どうせ瞑想なんだろうと云われるのではないかと思いまして
投稿もレスもしたことがありませんでした。ただ私には人様には見せないですが、その時のポラロイド写真と
Hi8ビデオで撮った妻の姿が今もあり、唯一の事実の証明となっています。

本当にこんなことってあるのですよね、妊娠の不安は無かったですか?。私は妻が来たわよって云う日まで内心
とても不安でした。読んでいてとても興奮しました、何度も読み返し自分の時の事を思い出しては興奮しています。
今夜は久しぶりにその時のビデオと写真を鑑賞してみたくなりました。

これからも奥様と楽しまれてください。
6
投稿者:同年代
2015/11/11 07:57:15    (xDtPBY1Y)
いや~興奮しましたもう完全勃起はしないのですが読んでて少し硬くなりました。
私も以前妻を撮影させた事があるんです友達に
その時はミニスカートや友人が買って来たビキニやレオタードでした
レオタードには興奮しました生地が薄く乳首ヘソ陰毛が見えてたからです。
今でもあの興奮を思い出します
続きよろしくです。
7
2015/11/11 08:58:55    (BSrhLaTk)
とても興奮しました。
奥様を大事にしてください♪


8
投稿者:昭和27年
2015/11/11 16:02:49    (xXbQd1w3)
三人までなら大丈夫と言ってた妻でしたが
もうクタクタ気が変になりそうと複数は拒否をしました
じゃ誰か一人にするか?
あの人がいい岩田さんが
ええ~岩田さん?10歳も上だよ圭子より
でもいいのあの人のアレが反りが上膣擦るの今までそんな男の人いなかったの

そうか~岩田さんの反りチンか~
そう反りチンチンたまんないの娘が喜ぶの泣いて
いやらしい嫁さんだな~
だってモデルの話持って来たのあなたよ

俺はさ~ただ写真撮って貰うだけだと思ってたよ
嘘~エッチな下着着けて行けよって言ったくせに

じゃ岩田さんと今度は三人で会うよいいね
いいわよ 一人ならうんと楽しめちゃうよ

先輩に岩田さんの連絡先を聞きコンタクトを取ると
大喜びで会ってくれました。

当日軽く飲みホテルへ入りました
既に抱かれた間柄です 三人でシャワーを
反り返りチンポが既に上を向いています
私に遠慮する事無くフェラる妻 垂れ乳が牛の乳のようでした

ベッドでは私は離れて見るだけにしました
尺八クンニシックスナイン全て見せてくれました
正常位で始まり松葉崩しバックと体位を変えますが
私が一番興奮したのが騎乗位でした
妻自ら腰を上下させると大きなチンポが飲み込まれるのです
小陰唇も中にめくれて入って行くようです
入れると肛門が開いたり閉じたりしていました

本当は中出しを見たかったのですが最後はゴム射精でした。
大満足の妻はゴムを外した精液まみれのチンポを尺八してました。

9
投稿者:昭和27年
2015/11/12 06:30:50    (lCuTErp2)
岩田さんと個人的な関係になって益々親密になって行きました
二ヶ月に一度の割合で会います間隔を空けると新鮮味があるからです。

妻とは始め生入れ最後はゴム射精でしたがどうしても中出しが見たいと思い
妻を婦人科へピルです
妻は副作用が嫌でピルは避けていましたが私の願いを聞いてくれました

毎日就寝前に飲みます
飲み始めて一週間が過ぎ岩田さんと会いました

頭の中で色々自分なりにシチュエーションを考えていました
膣中出しと口中射精でした
自分の妻を他人にそこまでさせていいものか少し葛藤もありましたがやはり願望に負けてしまいます。

三人で会いました その日は夏の暑い日でした岩田さんが
ビアガーデン行きましょうと言われデパートの屋上ビアガーデンへ
妻は余り人の多い場所は避けたかったのです
その日はノースリーブの花柄の薄いワンピースだったからです
尻には薄く下着のラインが見えるのです

時々同性からは冷ややかな視線が男性からは好奇な目で見られていました
でもそれも酔えば忘れてしまいます
トイレへ立つ妻は大きな尻を揺らしながらパンティーラインを見せ付ける歩きをしていました
いい気分のままホテルへ

岩田さんと妻もう待ち切れないのか熱い抱擁でデイープキスを交わしていました
シャワーを済ませベッドへ
妻が積極的にフェラします
陰部からはメスの匂いをさせながら愛液が尻の穴まで垂れていました

妻が岩田さんの耳元で何やら囁いています
ピルの事でした中出し容認を告げていました
正常位で上反りチンポが妻の陰裂を割開きます
顔を後ろへ反らし苦悶の表情がチンポの挿入が確認出来ます

体位を変えながら愛し合う二人
妻が頭を枕に尻を高く脚を大きく開き陰門を彼に
後ろから反りチンポを奥へ
上膣をこすり上げられ何度もイカされる妻

腰の動きが早くなりいよいよです
ハアハアと荒い息が聞こえて来ます
妻の声も一段と大きくなり
ウウッと岩田さん発すると根本で動きが止まりました
最後の一滴まで妻の中に注いでいます嫉妬しました正直

ゆっくり妻から離れるとポッカリ空いたオマンコが
陰部の周りは白濁した妻の愛液でしょうかへばり付いています
その時でした陰部の中から白い精液が逆流して来ました
シーツに一滴二滴と滴り落ちています
妻は脚を大きく開いたまま使い古しの黒マンを私に見て見てと言わんばかりに見せ付けていました。














































































































10
投稿者:赤城山
2015/11/13 10:24:57    (ntMmh3O4)
なんだか信じがたい話にも聞こえますが
奥さんはアナルは使わないのですか?
11
投稿者:昭和27年
2015/11/14 12:42:38    (WVn5tFqs)
妻の淫水焼けマンコを他人に使わせ一年以上が経ちました
久し振りに片山先輩から連絡がまた妻をお願いしたいとモデル依頼でした。
行くとそこには新しい男性が歳も若く当時のイケメンでした

三十代前半の彼は吉田君
妻は初対面の男性が若く自分の裸を見られるのが恥ずかしそうでした
先輩に促されヌードになると乳房を手で隠します
股は固く閉じワレメを隠していました
圭子どうしたんだきょうはおかしいよ
だって恥ずかしいんだもん
処女の如く照れる妻

妻が照れるので男性にも脱いでむらいました
この人も立派なお道具をお持ちでした
ツンと上を向いています女房で興奮してくれています

尺八からマン舐め陰部くじりでもう我を忘れ陰部からは白濁液を溢れさていました
立ちマンでズッポリハメられます生で
グイグイと腰を使われそのままアクメを迎えていました
そのままチンポを咥えると口中射精を受けていました。
また一人セフレが増えました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。