ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/10/16 08:07:15 (sf59TNTA)
アドバイスありがとうございました。

昨日は、朝起きてすぐに
私「今日は昼間ラブホテルに行くから、これを着けていなさい!」
と言って、前から買っておいたハーフカップブラと前がパックリあいていて
丸見えのTバックの真っ赤なランジェリーセットを渡しました。

妻「何言ってんの?変態じゃない、こんなの着ていたら!それに、このブラ
  乳首が出ちゃうじゃない!ば~かっ!」
私「あっ、そう。そういうこと言うんだ。じゃあ、また食事しなくなっても
いいんだな?どうなんだ?夫婦でなくただの同居人になるのかな?」
妻「それは・・・・・・、いやだけど・・・・・。」
私「じゃあ、これを着けて服を着てな。後で確かめるからね。」
妻「ん・・・わかった。でも、服の上から乳首が分かっちゃうんじゃない?」
私「大丈夫だよ!(乳首が)立ってなければわからないよ。」
でも、実際部屋着を着たら乳首の位置ははっきりわかりました。(やった!)

そんな状態で家事をこなしていく妻を見て、時折すれ違いざまに胸を揉むと、
妻「きゃっ、ばか!」
私「乳首たっているぞ!」
妻「だって、服とこすれるんだもの・・・。もう外したいんだけど、何時に
  なったら(ラブホテル)行くの?」
私「んん?どこへ?」
妻「いじわる。今日行くって言ったじゃない?」
私「だから、ど・こ・へ?」
妻「・・・ラブホテル・・・」
私「へ~~ぇ、昼間からラブホ行くんだぁ、お前も淫乱になってきたんだね。」
妻「違う!!!あなたが行くって今朝言ってたじゃない!知らない!」
私「そうか、そうだったっけ?じゃあ、この服に着替えて行こう!」
といって手渡したのが、これも前から買っておいたOL風のコスプレ衣装で
白のブラウスとブルーのベストとミニスカートのセットに赤のガーターベルト
と赤の網ストッキングでした。

妻「これを???」ハトが豆鉄砲をくらった様な驚きの顔をしていたので、
私「そうだよ、これをだよ!」
妻「こんなの恥ずかしいじゃない!透けて見えちゃうよ!スカートも短いし。」
私「どうせ車で行くんだから、誰にも見られないだろう!同居人か夫婦か?」
妻「・・・わかったわ。」
私「じゃあ、俺シャワー浴びてくるから、その後にシャワー浴びて着替えて」
妻「ん、わかった。」

やったぁ!実は妻は潔癖症ではないけれどもシャワーを浴びてないとフェラも
クンニもダメなので、ラブホまでの30分の間に、車の中でフェラさせてみた
いと思っていたし、おまんこもいじり倒してみたいという夢が叶うと思い、
興奮状態になりました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:50台半ば夫婦 ◆jD95wrAyfU
2015/10/16 16:17:58    (ffw3s7/4)
55歳夫婦さん、同年代の夫婦です。
掛け合い漫才のような(失礼)お二人の会話、良いですね。奥様は口ではいろいろ言ってますが、心底ご主人のこと、好いてますね。
エロい格好でのプチ露出はきっとご夫婦の刺激剤になりますよ。変態セックスで日常をブレークスルーしてください。
因みに陰毛処理はご主人もすると、嵌めた時の感じが変わり、良いですよ。一度お試しあれ
3
投稿者:同年代夫婦 ◆fj/SyuD6WE
2015/10/18 01:24:21    (0JXpTalS)
私たちも福岡に住む同年代の夫婦です
私は妻の陰毛は綺麗に剃ってます!仕事がら休みは平日が多いので
妻と二人で出掛けると何時も助手席の妻は下着は着けて無くてプチ露出したり
バイブでオナさせたりして楽しんでます!
当然、妻は逝くし 行く先で人けの無い所でハメハメしてます!
4
投稿者:(無名)
2015/10/18 17:05:30    (u5/9yK.6)
うちも、昼間からエロ下着つけさせたままドライブや買い物に行き、妻を興奮させてからラブホで即挿入します。
はじめは恥ずかしがっていましたが、いまでは楽しんでます。
ラブホでの私たちは家では出せない大きな喘ぎ声でいやらしい言葉を連呼して果てます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。