ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/10/12 06:44:44 (Zy1zbpor)
妻の友人35歳から、妻に電話がありました。
友人は35歳で、2児の母です。
妻が電話しながら、おめでとうなど話をしている。
何を話しているのか、特に気にせず私も子供と遊んでいました。
夜、寝室に行き寝ようとしていると、
妻が話かけてきました。
妻:私の友達の○○ちゃん、3人目出来ちゃったんだって。
私:へー、よかったね。うん?出来ちゃったって何?
妻:作るつもりなかったけど、出来ちゃったみたい
あの夫婦、エッチすごい好きで、やりまくりって言ってたしね。
ずっとピル飲んでたみたいだけど、一時飲まなかった時があって、その時に出来ちゃったみたいって言ってた。
私:へー、あの夫婦、やりまくりなんだ。
奥さんかわいいしね。
妻:ピル飲んでまでするくらいだからね
私:そっか。
そんな話をしながら、私は寝ようとすると、
妻が私の布団に入って来て、
ズボンの上から、私のアソコを触りながら、
妻:私達子供はもういいから、ちゃんとゴムしながら、
やりまくりって言える様に、いっぱいエッチしたいかなって言ってきました。
その一言言って、妻はゴソゴソ布団にもぐっていくと、
私のズボンとパンツをずらし、パクっと咥えました。
全くする気がなかったので、びっくりしましたが、妻は1人やる気満々で激しくフェラしています。
妻にフェラされながら、このままフェラでいこうか考えていると、うん?なんか冷たい。
そう。いつ準備したのか分からないが、妻が私のアソコにゴムを付けていました。
え?何?と言うと、私はもう大丈夫だからと言うと、
布団をどけて、私にまたがり自分から入れてきました。
入らないよと思っていると、スルンと妻の中に。
え?何で入るの?と言うと、あなたの舐めながら、自分で触ってたからと笑顔で言ってきました。
その後、私の上で腰を前後に上下に動かしながら、
声を我慢しながらも、やらしい顔して感じています。
しばらくすると、妻がいくと言い、1人でいきました。
その後、対面座位に、正常位としながら、妻は3回いき、私もいきました。
いった後、妻がゴムを外し片手にゴムを持ちながらフェラで綺麗にしてくれました。
たまには妻主導のエッチもいいねと言うと、
またしてあげると言い、お互い寝ました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ホン ◆cA7oIM8fok
2015/10/12 23:57:01    (WFJNS4nA)
こんな奥さん居ると浮気はしないですよね~羨ましぃ。
3
投稿者:仲良し夫婦 ◆uNF0Z3icKw
2015/10/14 06:37:01    (Zj0GRwsv)
いいなあ、ほのぼのとしてきました。私も今夜は楽しもう!!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。