ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻が

投稿者:晋作
削除依頼
2015/10/06 10:51:22 (zwMecmPl)
40半の夫婦です。
妻の性欲というかイキが止まりません。
触るだけで何回もイキ、入れても何回もイキ、僕のアソコがもたないのでオモチャ使ってイキ、昼間はマッサージ感覚でオナニーでサクッとイキ。
なんなのでしょうね~、、、イクことが痒いところをかいて終わりって感じで。
おかしい??普通??
どう思われます??
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:(無名)
2015/10/08 16:54:22    (vY9twzPW)
まずはきちんとした出逢いから容姿も性格も女性の気持ちを動かせて好意を持って付き合ってエッチしてー。
エッチ面だけではないけど、エッチ面はいろんな事を教えていって、〔色々話し合ったり説得納得させたり〕。
かなあ~
好きになっても男側に貪欲さがないとそうならないしねえー。



誰でもどんな男でもすぐにいい出会いがあってすぐにエッチできて、イかせまくってえかせてくれるから大好きになって結婚できてではないんじゃないかなあって。
うちのにかぎらずとも誰にでも心開い

*うちの流れの話なのであしからす。
23
投稿者:晋作
2015/10/09 09:10:32    (Yuj9rsRT)
あ!、
例えば僕も誰でも大抵の女性を変化させれると思っていますよ。女性の持った素質云々ではなくても。
女、動物として快感、快楽を求め得るということは本能的に誰二でもるとー。
が、しかし、それには、その女性の心動かせる事のできる男でないとー。女性それぞれにエッチをするに値する男の容姿も性格がまず大切であって。
そして女性がその男の言う事を聞く事ができるくらいの愛情や信頼感ができてこそ。
でも、犯してでも無理やりやるとかタイミングや適当なノリでエッチから入ったとしてもイカせたりすることもできるのかもしれないけど、その後本当に気に入られたり何十年もの夫婦生活にはいたらないかとー

だからやはりまずは、女に気に入られたり好意を持たれたり心開かせれる事なんじゃないかとー。

話の路線が変化していっていますが、元々は、結婚している何十年もの夫婦間の中で、セックスレスや旦那嫌悪増える中でイキイキ嫁さんをキープして発展して持続してはいるものの大変な夫もいますよーって事からでしたがー。
24
2015/10/09 09:19:36    (Yuj9rsRT)
ここで何かを探している方も、夫婦間に何かを求めている方も、何かの何かになったらと思いさよなら
25
投稿者:(無名)
2015/10/09 14:45:19    (by8BYelv)
主の独りよがりの思い込みは誰にも届かなかったな
26
投稿者:(無名)
2015/10/15 23:16:13    (fzKAPjNW)
なんか、ウンチク?…面倒くさいスレ。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。