ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私の悩み

投稿者:みえ
削除依頼
2015/10/04 08:12:06 (E/YeDt1e)
結婚して30年余りです。50代の夫婦です。
子供たちも成長して独立しています。
去年から主人が変なことを言うようになりました。
私の知人の旦那を誘惑しなさいというのです。
本当に寝耳に水でした。そんなバカなことを言うなんて。
主人はまじめだと思っていたのに。本当に悩みました。
でも、夜の営みのときには必ずそういわれて、
私を焦らしてきたのです。主人に愛されたい、
主人のことを理解してあげたい、そんなことで自問自答
しながら、しばらくたち。
マインドコントロールという言葉でかたずけてはいけないのですが、
そんな風に主人に心を染められていったのです。
少しだけ体重が増えて近所の公園でウオーキングを始めて
知人の旦那もウオーキングしていて時々会うと話したことから
主人の要求が始ったのです。ウオーキング中に出合った時に
挨拶を交わす程度でしたが、何とかゆっくり話す時間を作りなさいと
言われ、彼がいつも腕に巻いている脈を測る装置のことを聞いたときに
その説明をベンチに座って教えてくれたのが最初のきっかけでした。
週に2,3度のウオーキングでしたが、その日から
少し休みましょう?とベンチに腰掛けて話すようになりました。
主人は、とても喜んでいて、もう時間の問題だと言って
いました。彼の奥さんは依然子供が小さいころにPTAで役員をして
知合いました。今では時々立ち話をするくらいです。
そのころにその彼もPTAの行事で話す機会がありました。
主人は男なんてみんな、スケベだから私のような美人でない
女でも興味はあるものだと話していましたが、その言葉は
間違ってはいませんでした。彼とベンチで座っているときに、
時々いやらしい視線を胸に感じていました。
少しだけ胸が大きいからです。主人も私の武器は胸だから
胸が目立つシャツにしなさいとアドバイスしていました。
続きはまた


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:くろちゃん
2015/10/04 09:21:04    (DV27BbW9)
みえさん、 初めまして(^^)
読ませ貰いました! みえさんは魅力的な身体されているのですね、みえさんの用な年上女性に興味が有ります、私は38才ですが、年下はどうでしょう(^_-)?
続き楽しみです。

3
投稿者:カリー
2015/10/04 09:21:54    (j.dYrI4q)
きっと、
奥さんの大きな胸でシコシコされてたよ
4
投稿者:無名
2015/10/04 10:07:56    (xVhz94ls)
「続きはまた」どこかで何回も聞いたフレーズ?
5
投稿者:(無名)
2015/10/05 08:54:00    (vI3JKcuv)
>>4新作ですwレスによって続編が出ますが、たいてい作風が一緒で酷評がつき、一部の人とレス応酬になります。


ごく普通の主婦が旦那の指示で段々と堕ちていく妄想集。わざわざエロサイトに投稿するところがあざとさがあります。
そのうち、返信ありがとうございます。みなさんも奥さんや彼女さんにそんな事をさせるのですか?が始まり、主が飽きるまで単独や不倫したい夢見がちな奴を釣りまくります。
6
投稿者:裕美 ◆K9RYMTF1rY
2015/10/05 13:01:18    (D0Yh/OI1)
みえさん、こんにちわ
私は広島に住んでる38歳の主婦です
私の主人も貴女と同じ様な事を言い出したのは3年前でした、私も悩みましたけど
その頃は主人とのHもマンネリ気味で少々、欲求不満でしたので
他の男性はどんな風にHをするのかとかを考えては
Hなサイトとか、Hな動画とかを見ながら一人でオナを遣ってたから
主人が言い出してから半年経った頃に遣っちゃいました
それが、何か主人とは違って良かったものだから
今では、たぶん私の方が顔には出さないけど多いにハマってると思います。
先週までに、もう20人の男性とHを遣ってます。
此処だけの話しですが、平日のお昼のナンパも入れれば40人は超えていると思います(笑)
7
投稿者:(無名)
2015/10/05 13:37:50    (vI3JKcuv)
主登場w
8
投稿者:広島太郎
2015/10/06 02:57:26    (bGMxn8IC)
裕美さんは広島のどちらですか?
9
投稿者:(無名)
2015/10/09 19:43:47    (Z6DQdb8N)
続きはないの?
楽しみにしてたのに
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。