ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/10/02 06:34:49 (pqZkWuBL)
2日前の夜、私が寝ようとしていると、
妻35歳が私の布団に入って来て、
寒いからあなたにくっつくと温かいと言って、
密着して来ました。
密着して来るのは良くある事で、気にしないでいると、
私の身体に胸やアソコをグイグイ当てて来る。
私は妻に、エッチしたいの?と聞くと、
あなたは?あなたがしたいなら、してもいいよと言って、
私のアソコをパンツの上から触って来ました。
私は素直じゃ無い妻に、いじわるをしたくなり、
俺は今日は疲れてるし、いいやと言うと、
そっかと言いながらも、アソコを触るのはやめません。
妻に触ると大きくなっちゃうから、やめる様に言うと、
やめるどころか、パンツの横から手を入れ、
直接触って来ました。
はじめはソフトに、だんだん手コキしだして、
私のアソコは完全に勃起。
すると妻が、大きくなってるけど、あなたエッチしたいの?の聞いて来ました。
私は、したい気持ちを我慢して、疲れてるから寝たいと言うと、手コキを妻はやめ、ゆっくり握って来ました。
その日は、そのまま私は寝てしまいました。
昨日の夜、また妻が私の布団に入って来て、
前日と同じように、身体を私に密着させながら、
今日はいきなりパンツの横から手を入れて来て、
手コキをして来て、キスをおねだり。
私はまた妻に、エッチしたいの?と聞くと、
今日は妻が我慢出来なかったのか素直に、
うん。エッチしたいの。ダメ?と言って来ました。
私はまたいじわるしたくなり、本当は昨日もしたかったんでしょ?と聞くと、
うん。でもあなた寝ちゃって、すごいムラムラしながら我慢したよ。
今日は朝から、あなたとしたくてムズムズしてたのと言って来ました。
私がムズムズして、1人でオナした?と聞くと、
してないよ。エッチがしたいから夜まで我慢してたと言いました。
じゃエッチしてあげるから、久しぶりにオナしてる姿見せてと言うと妻が自分から全裸になって、
私のアソコを触りながら、オナを始めました。
久しぶりに見る妻のオナ姿。
エッチをする為に見せるオナ姿。
やっぱりエロい。
私は妻のアソコを覗き込む様に確認すると、すでにかなり濡れていて、光っている。
次第に妻は指を中に入れだしてのオナを始めました。
クチュクチュ言いながら、指が出入り。
顔はやらしいモードになって、目はトロンと、
エッチしたい時に見せる、やらしい顔に。
私もそんな妻を見てたら興奮して来て、
結局2回戦までしてしまいました。
エッチが終わって、一緒に布団に入っていると妻が、
やっぱりエッチって気持ちいいね。
これからも私とエッチしてねと言って来ました。
正直にエッチしたかったら、したいって言って来たらねと言うと、
じゃ私がエッチを誘ったら断らないでねと。
何か、少し怖い気もしながら、キスをして2人とも寝ました。
長々と書いてごめんなさい。
読んで頂いてありがとうございます。
毎回、感想など頂ければと思います。
今後も私達の夫婦生活を聞いて頂ければと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:パパ
2015/10/02 08:14:41    (0HNFIPJF)
羨ましい~
3
投稿者:48歳のオヤジ ◆cA7oIM8fok
2015/10/02 23:34:01    (HMj4Hy6r)
うちら夫婦も昔はそうじゃった…。

今を楽しんでくれ。
4
2015/10/12 06:54:47    (twap5hAK)
うちでは結婚して36年間、同じベッドで裸で寝ています。
さすがに妻の生理のときだけは整理用ショーツを穿き、出産のときは別のベッドですが、それ以外はいつも裸で抱き合って寝ています。
そして私がやりたいときは妻は受け入れてくれ、妻がやりたいときは私は拒みません。
お互いそれが分かっているからいつまでも愛し合っているんです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。