ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

家の夫婦生活

投稿者:エネオス ◆YA1wV0SGiI   jr1006789 Mail
削除依頼
2015/10/26 13:27:45 (2BwRm2Hu)
いつも、ナンネを見ては、妻に置き換えて興奮している旦那です。今回は私達夫婦のお話を少し書きたいと思います。
エッチのときに妻に目隠しをしたら、なんかドキドキするっと言って、いつもより興奮していたので、ためしに写メとって良い?何に使うの?
エッチ出来ないときに、見ながらオナニーする!
っと、言ったらオッケーしてくれて、それから
時間のあるときにはハメ撮りをするようになりました。でも、慣れてくると撮るだけでは興奮しなくなり、ナンネの掲示板のエロ板に妻に内緒で投稿してしまいました。そしたら、凄い数の返信があり、毎日サイトを見ることが、日課になりました!エロ妻もっと、見せろ!変態夫婦などと言われることもありましたが、それも興奮でした。
月日がたち、ハメ撮りにも、慣れてきたので、
妻に思いきってカミングアウトしました!
他人とセックスしてる所が見たい!妻は、なにいってるの!?怒りだし、それから4.5日は妻との中が、ギクシャクしてしまいました。6日目くらいの夜、帰宅し、ゆっくりしていると、妻が隣に来て
この前言ってたこと、悩んだけど無理!私、他の人とエッチしたくない。それ以外のことは、私が断ったら、他の女の人とやりそうだから、わたしにして!それでは駄目?っと聞かれ、妻を悩ませた事に後悔をしました。
ハメ撮りをしながら、いまも過ごしています。
でも、やっぱり目の前で、他人に淫らにされている妻を見たいのが本音です。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:エネオス   jr1006789
2015/10/28 05:50:43    (n04.94MN)
無名さん

本文にもありますように、リアルは厳しいですので
メールなどで、体験させていただけませんでしょうか?
13
投稿者:(無名)
2015/10/28 17:21:27    (jNPRoMwM)
上で書いた5ですが、私の体験でなく同僚がやってて破綻しましたね
そりゃ相手の男は何の責任もなくタダでSEX出来るから甘い言葉でおだてまくりますよ。
それに嫁を他人に抱かせる情けない馬鹿な旦那だとチンポ入れながらに吹き込むと、
奥さんはそれを真に受けて旦那を蔑むようになり、男の言いなりでその後男の元へ。
でも適当に遊べる便利な30女だから良いものの本気で付き合う訳もなく捨てられると言う始末で。

同僚は嫁を自分の持ち物の様な感覚で身近なAV嬢扱いしていたと後悔してましたが、自業自得だと思いましたね
社内にも嫁を他人に抱かせて逃げられたと広まり、後輩からは内心バカにされてて見てると可哀想なくらいです


プロフの写真見たらアナルも開発中ですか?そこまで協力的な奥さんは仲々いませんよ
私は寝取られに興味なく、同僚の件で嫌悪さえしているのでつい気になり書かせて貰いましが奥様をどうか大切に。
長々と駄文申し訳ありませんでした
14
投稿者:エネオス   jr1006789
2015/10/29 06:10:26    (m7UZvV29)
5番の無名さん

貴重な体験談をお話下さり、ありがとうございます
確かに女性は、脳でセックスをする!っとお聞きしたことがありますし、気持ちのないセックスでは、逝けないともお聞きしましたので、回数を重ねるうちに気持ちまで
取られてしまうのでしょうか!?
そうなって、しまわないように夫婦で楽しめる変態プレイで、ナンネに投稿が丁度良いのかも知れませんね!
妻にカミングアウトしたときも、パパの願望がどんどんエスカレートして、歯止めが効かなくなるんじゃないのっとも言われていたので、まさにそうなりそうで、危なかったです!私の気持ちにブレーキをかけてくださり、本当にありがとうございます。

アナルの件ですか、開発と言うかまだ、画像にあるアナルパールだけしか、使ったことないです。
アナル悪戯してもよい?聞くと、良いよとは言わないけど
嫌だとも言わないので、あんまり好きじゃないの?
なんか、怖い!っと、言っていたので、少しずつ悪戯しております。
やっぱり、アナルを許す妻!普通の主婦では無いですかね!(汗)
15
投稿者:ミネラル
2015/10/30 00:42:50    (DBHjJB6Y)
今晩は。イメプレおすすめします。奥さまに他の男を想像しながらセックスしていただくのはどうですか?例えば好きなタレントや初恋の男などです。あなたのチンポで突かれながら他の男の名前を口走る奥さまにかなり嫉妬できるのでは?
16
投稿者:(無名)
2015/10/30 05:53:31    (IEdwOPl5)
ちんぽ23センチの物です!本当に最初メールで良いのでアドレス教えて下さい!
17
投稿者:エネオス   jr1006789
2015/10/31 06:36:59    (Sawc85KT)
ミネラルさん
コメントありがとうございます。
はい、次回は絶対に目隠し、玩具、縛り等して
妻に3Pしているようなイメプレしてみます。

ちんぽ23様
私は、ナンネIDを表示して投稿してますが・・・
18
投稿者:かず ◆W4h23Qm05A   atago3719 Mail
2015/11/01 06:53:40    (mWelXPf6)
エネオス様、必ず奥様が他人棒を体験できる良い方法があります。
その方法で私は二人の女性に他人棒を与えました。
ナンネのアドレスにメールもらえたら嬉しい。

19
投稿者:福岡の夫婦 ◆F6mzU./Dgc
2015/11/01 13:48:22    (TEQ0FwaC)
私たちは福岡に住んでる50・48の夫婦ですが
私も妻が他の男性から遣られながら喘ぐ姿が見たくて堪らなかったです
それで数年前に妻に言った所、当然の様に断られました
それで、それからは3Pモノや夫婦交換モノのHなビデオなどを観せながら
妻とHを遣ってました。少しづつですが妻も擬似3Pの様なHに興奮する様になって
子供から手が離れた一昨年に初めて妻に他の男性とのHにこぎ着けました
それからは、月に一度の割合で楽しんで居ます
現在では、妻も以前とは変わり眠ってたMっ気が目覚めたのか
虐められる事に快感を覚え何度も逝ってます。
20
投稿者:エネオス
2015/11/01 15:42:35    (Umjdwdcj)
福岡の夫婦さん
コメントありがとうございます。
まさに、わたしの夢見ている理想の形です!
羨ましいです。
これからも、楽しんでください。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。