ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/09/24 13:55:12 (5jZeJcBw)
付き合ってから20年、結婚後17年の40前半同い年夫婦です。
夫婦仲良好。夜の営みもまぁそこそこある方だと思います。

さてさて、ここ数年ですが1ラウンド後の賢者タイムが長く、そのまま就寝と言うパターンが多くなってきたのですが、嫁も40過ぎてから熟れてきたのか不完全燃焼気味のようで申し訳なく思っています。

打開するためにディルド(みち○く)を買って使ってみたりしたのですが、当初は「冷たい!」などで余り乗る気ではなかったのです。が、ここ最近はイケるようにもなり疑似複数プレーを楽しんでいます。

で、正直寝取られ願望のある私。
疑似的な楽しみが本当になればと願うものの、やはり様々なリスクを考えると二の足を踏んでしまいます。
私としてはセックスを愛を確かめ合う事から、それも含んで楽しむものとしてステップアップ(?)したいのですが、具体的に何をしたら良いのかも思い付きません。

相互観賞やハプバー、カップル喫茶等で自慢の嫁を披露したい。
自分以外の男に責められる嫁をみたい。

様々な自分勝手な思惑ばかりですが、そのようなステージへ行った方々の経験談やそこに至るまでの過程を知りたいと思います。

嫁は比較的性には真面目ですが、過去に野外、ディルド等おもちゃ、職場の人を疑似的に参加させたセックスなどはクリアしています。その先が硬い…


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/09/24 15:04:23    (sw3beEZU)
>職場の人を疑似的に参加させたセックス
ってのが、なんだか分からない
3
投稿者:(無名)
2015/09/24 16:46:13    (OePX3/LC)
私が奥さんが満足させましょうか
4
投稿者:(無名)
2015/09/25 14:46:08    (JeZrZ.xs)
他人介入が受け入れられない人は多数います。受け入れる女は不倫も出来るアバズレなんですが…


偶発的な演出ものは相手にマナーの遵守、さらに高度な演技を必要とするのでなかなか上手くいきません。自称経験あります野郎は実際にカップルからの推薦がないと信用出来ないし、本番で使い物にならないw


やはりカップル喫茶でのスマートな見学がイチ押しなので、頼み倒すのがノーリスク。ハプバーは3のようなKYがぐいぐい来るので嫌気がさすでしょう。


他人介入は貞操観念を覆す事になるので、しっかりと嘘をつかずに踏み込まないと二度と出来なくなります。見学途中で帰るようでも脈なし。


気持ちいいから大丈夫だろうとは一切思わない事です。嫌な性的行為は単独もろとも犯罪で立件されますよ。
5
投稿者:異邦人 ◆sAJha9iCpU   19pk2hit Mail
2015/09/25 15:34:35    (cW9oBY4E)
嫁好きさん、こんにちは。

いいですね~。 奥さんをそこまで愛していて。

夫婦生活がマンネリ化して、その打開として、セックスのパターンを変える事は大変いい事ですし、それをして、前よりも夫婦間のセックスが上手くいくようになった人達も多くいます。
奥さんは、セックスがお好きというか、身体が欲しているようですし、ディルドや野外プレイと経験済みのようですから、次の段階としては以下の事をお勧めします。

まず、脱毛(出来れば、永久脱毛)して、パイパンにして、可能ならピルを飲むようにする。
これだけでも、奥さんはもっと積極的になってきます。
次に、アナルを開発して、その快感を覚えさせ、アナルプレイが出来るようにする。
これは、他人が介入しなくても、二人で楽しんで出来る事です。   そして、ご主人も、アナルプラグやディルドを使って、自分の精力を使わなくとも楽しめますし、逆にそれが刺激となって、前より元気になる事もあります。(^^)

又、アナルプレイが出来るようになれば、将来複数プレイをするようになったとしても、二穴や三穴同時挿入などでいっぱい楽しめるようになります。
そして、そこまでいけば奥さんももっと…というようになるはずです。

まずは奥さんをそこまで開発してからの方が、次のスッテプのスワップや寝取らせに進みやすいと思いますし、お互いにその過程を十分楽しむことも出来ますよ。

私の友人で、人では無く飼い犬に寝取らせて、奥さんと飼い犬のセックスを観て楽しんでいるご主人もいます。   彼等は、スワップとか他人には興味が無く、ただ身内だけで(犬も家族)で楽しんでいて、今ではご主人も観るだけでなく、それに参加して、3P(犬もPというのかは疑問ですが…笑)をしているそうです。
楽しんでください。
6
投稿者:嫁好き
2015/09/25 21:50:01    (NgiY8GqD)
4さん、異邦人さん
アドバイスありがとうございます。

お二人の書き込み読んで、自分本意に甘く考えすぎてるなと反省してます。
まずは嫁さんと二人で楽しむ事を深めていかないとダメですね。

ちなみに異邦人さんからあった剃毛ですが、子供と入浴することもあるので全部とは言いませんが、前だけちょっと残して後はツルツルにしたこともありました。
ただ私が夜勤等でなかなかコンスタントに整える事ができず、気がつけば元通り。
ピルも考えましたが、嫁への副作用も怖いのでパイプカットを相談しましたがこれもNG。

アナルは結婚前にチャレンジしたけど私がせっかちだったのか痛いイメージが強く残ってしまい難しいですね。

ただ、剃毛した後のセックスはお互い妙に興奮した覚えがあります。最近では子供と入浴する機会も減ったので、ツルツルにチャレンジしてみようかなと思います。
その時の盛り上がりとかで色々考えてみたら楽しいかもしれませんね。

そのうち、密かに保存したハメ撮り等をアップしたりしてみようかな…
7
投稿者:福岡 太郎 ◆F6mzU./Dgc
2015/09/26 00:00:03    (W.R7jhCg)
嫁好きさん、こんばんわ
私は福岡に住んでる45・43の夫婦ですが
私の場合も最初は悩みました! 貴方の様に私も妻が他の男性から抱かれて喘ぐ所が見てみたい
などと一人望んで居ました
でも、妻がどう反応するのか?それを思うと言えずに居ました
そこで、私はAVで寝取られ物や、他のサイトでの交換プレイ募集などを妻に見せたりして
反応を見てました、やはりAVは見ながら妻を攻めて少しずつその気にさせて
一年近く掛かった頃に、私抜きで最初の経験をさせると
これが上手く行ったのか、二回目は早かったです
それに、嬉しい事に寝取られた夜には私が妻を責める感じでのプレイが妻が悦ぶ様に成りました。
最近では、Mにも目覚めた様にも思えます。
最初は慌てずに、じっくり気長に奥様を仕込んで行くと思って頑張ってくださいね!
8
投稿者:異邦人 ◆sAJha9iCpU   19pk2hit Mail
2015/09/26 01:45:14    (KRcvcX6s)
福岡太郎さんの言われるように、AVを一緒に見るのも大変いい事ですよ。
嫁好きさんの興味のあるジャンルで、それも女性が見ても嫌悪感を抱かないようなもので、女性もよろこんで積極的にプレイしているのがいいと思います。

ピルは副作用…どうのと言われていますが、全員が全員そうではありませんよ。
一度産婦人科医と話されて、短期間試してみるのは如何でしょうか。

私は現在X1ですが、セフレがいます。  彼女は今40代半ばで、ずーっとピルを飲み続けてきていますが、別に問題はありません。   それに、中で出されるのと、そうでないのでは、感じ方が全然違うそうで(男性もそうですが…笑)、精子が身体の中に入って、それを子宮が受け止めるという、精神的で女体の本能から来るメンタルな快感もあるそうです。

アナルは一度痛い経験をすると再度というのはなかなか難しいですが、これも、AVで女性がアナル逝きしているようなのを見せて、そうれが普通の事で、何もアブノーマルな事ではないという事を、奥さんに見せてあげる事が必要と思います。
そして、アナルをゆっくり、じっくりと開発してあげる事だと思います。
方法は、アナニーの仕方とか、アナル開発の方法で、ネットで検索すれば出てきますので、それを参考にしてするといいです。

それから、奥さんとセックスする時は、挿入するまで十分に焦らせて、一度や二度ぐらいは、嫁好きさんの指や舌、そしてディルドで逝かせてからするぐらいが、奥さんにとっては良い事だと思います。
二人でAV見ながら、その間指で乳首やクリなど触ってあげれば、余計に興奮するでしょうし、AV見続けて入れば、その世界(複数プレイやNRT、アナルプレイ)が普通に、そして身近に感じられるようになるはずです。

私から見れば、まだまだお二人は若いので、あせらずに、ゆっくりとお互いのセックスライフを充実していってください(^^)。
福岡太郎さんの言われるように、AVを一緒に見るのも大変いい事ですよ。
嫁好きさんの興味のあるジャンルで、それも女性が見ても嫌悪感を抱かないようなもので、女性もよろこんで積極的にプレイしているのがいいと思います。

ピルは副作用…どうのと言われていますが、全員が全員そうではありませんよ。
一度産婦人科医と話されて、短期間試してみるのは如何でしょうか。

私は現在X1ですが、セフレがいます。  彼女は今40代半ばで、ずーっとピルを飲み続けてきていますが、別に問題はありません。   それに、中で出されるのと、そうでないのでは、感じ方が全然違うそうで(男性もそうですが…笑)、精子が身体の中に入って、それを子宮が受け止めるという、精神的で女体の本能から来るメンタルな快感もあるそうです。

アナルは一度痛い経験をすると再度というのはなかなか難しいですが、これも、AVで女性がアナル逝きしているようなのを見せて、そうれが普通の事で、何もアブノーマルな事ではないという事を、奥さんに見せてあげる事が必要と思います。
そして、アナルをゆっくり、じっくりと開発してあげる事だと思います。
方法は、アナニーの仕方とか、アナル開発の方法で、ネットで検索すれば出てきますので、それを参考にしてするといいです。

それから、奥さんとセックスする時は、挿入するまで十分に焦らせて、一度や二度ぐらいは、嫁好きさんの指や舌、そしてディルドで逝かせてからするぐらいが、奥さんにとっては良い事だと思います。
二人でAV見ながら、その間指で乳首やクリなど触ってあげれば、余計に興奮するでしょうし、AV見続けて入れば、その世界(複数プレイやNRT、アナルプレイ)が普通に、そして身近に感じられるようになるはずです。

私から見れば、まだまだお二人は若いので、あせらずに、ゆっくりとお互いのセックスライフを充実していってください(^^)。

9
投稿者:50台半ば夫婦 ◆Z6x8.Hwn9I
2015/09/26 09:50:37    (H1bgtcJX)
嫁好きさん、50代半ばの夫婦です。回数は大したことないですが、複数プレイ歴は5年近くあります。M気質の強い方は寝取られ願望が強いと思います。肉欲だけでない精神的な部分で楽しむのがそういうタイプの男性ですね。
私も30代前半からその傾向が強く、スワッピングとか露出とかの変態行為を妻に対して説得しましたが、成就したのは50代になってからです。

奥様の男性経験が分りませんが、経験の浅い女性の場合、資質があったとしても開花する時期の見極めが難しいと思います。ただ、夫婦の間のセックスライフに関することですから、ご主人の心情を吐露されて、奥様の協力を得ることが一番だと思います。これも性格によりますが、最初は騙されても、得られた快感でプレイに嵌るタイプと、それで嫌になるタイプの二通りの女性がいると思います。
奥様がどちらかわかりませんが、いずれにしてもご主人の性癖を素直に説明して、納得ずくで夫婦で楽しむ姿勢を忘れないことだと思います。

私の場合、精力が落ちた後のプレイで回春を図る狙いもありましたが、やはり愛する妻が他人様によって悦ばされる姿を見ることで夫婦愛が深まることが大事でした。よって別の女性とセックスしたいわけではなかったので、スワッピングより単独男性を交えたプレイが主眼になりました。

また、最初抵抗感をなくする意味での混浴露天とかもお勧めします。行為そのものではなく、性に対する常識の壁を取り払うことから心がけてみる方がかえって近道ではないでしょうか。
10
投稿者: ◆oD4EGq0Ipo
2015/09/26 17:55:00    (doHH5I4W)
初めまして。私は奥様と同じ40代です。40過ぎての初めてのピル服用は、血栓ができるリスクが高くなるので処方しないと、産婦人科で以前言われた事があるので、奥様も服用は難しいかと思います。
11
投稿者:中野
2015/09/27 13:14:31    (shCENLL/)
意外と真面目なスレになっているので若輩者ですが私も思ったことを書かせてもらいます

大前提の話ですが夫婦で次のステージに行くとしても、複数プレイは当たり前ですが他人が絡んできます
他人にすればその時だけの行為かもしれませんが嫁好きさんや奥さまは子育てなども含めてずっと共に生活をしていなければいけないことも忘れずにいて下さい
相手を選ぶ時は慎重に、そして行為に及ぶ時にはきちんとした覚悟を持ってすることをお勧めします
複数プレイはステージを上げるというより別次元の扉を開くといったほうがよいかと思いますので
とにかく一番は自分の願望や欲望もそうですが奥さまの気持ちを大事にしてあげてください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。