ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/09/24 06:27:48 (dDsQd.RV)
私34歳、妻35歳の夫婦です。
子供を2人授かり、夜の生活は避妊、もしくは安全日に生でしています。
先日、使用しているコンドームが無くなり、
妻から買ってきてと言われてましたが、忙しく忘れていました。
昨日、仕事が終わり帰宅すると、
夕食と一緒に小包が一つ。
開けて見ると、新しいコンドームが入っており、
寝てる妻の横へ行き、抱きつくと、
おかえりの一言。
私がコンドームどうしたの?買ってくれたの?と聞くと、
妻が、だってエッチしたいんだもん。
お願いしてても、買ってきてくれないから、
私が買っちゃった。
やらしいね。自分でコンドーム買うなんてと言うと、
いじわる。ねー、新しいの試しに使ってよと、
エッチのおねだり。
妻の手はすでに私のアソコをサワサワ。
エッチしたくて、自分で買った妻が愛おしく、
新しいコンドームを二個使った昨夜でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ノキア ◆QnH/VaEGvA
2015/09/24 09:21:26    (.jB9fI4R)
何かほのぼのした内容で良いですなぁ。
羨ましい(^^)
3
投稿者:(無名)
2015/09/24 12:00:37    (aO.W7rsA)
申し訳ないです
ご主人はゴム付で

自分はゴム無しで人妻様と中出ししています
生中出ししたいと一言言ってからは 生中出しです

そのかわり人妻様のご希望で妊娠出産しました
バレたら責任とって一緒にいてと言われましたが

未だバレずに 2人目を授かるべく生中出ししてます
4
投稿者:(無名)
2015/09/24 12:09:24    (OePX3/LC)
羨ましいです。家は妻があまりセックスしてくれません!私は毎日でもしたいのに!もし良かったら私のズル剥けの巨根(P26センチ勃起した時普段は13センチ太さ勃起した時4.5センチ)で奥さん満足させましょうか
5
投稿者:通りすがり ◆Ieg7ruku56
2015/09/25 07:18:20    (XpDHRQhi)
微笑ましい、そして可愛い奥様ですね。

それにしても、3番と4番のレス お粗末なコメントですし
消されることを望みます。
6
投稿者:湘南麗子
2015/09/26 09:20:13    (6I30Py8l)
幸せそうな家庭が浮かびますね。
いつも仲良くしている夫婦の姿を見せる事が
子供には一番の躾になると思いますよ。
仲の良い夫婦の子供は道を外さない。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。