ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/09/15 12:38:12 (rz0nO1LF)
夜寝ていると
首筋と股間に違和感
嫁が首筋を愛撫しながら愚息を触ってます。
嫁がここまで盛っているのは珍しい事なんで、しばらく寝たふりをしましたが嫁の息遣いと気持ちよさに声が出てしまいました。
自分が起きた事に気付いた嫁から
「しよ。」
と、昼間喧嘩したのもあって嫁をイジメタクなって
「何を?」とか「誰と?」と焦らしてみました。
盛り上がってる嫁は恥ずかしがる事もなく
「××とエッチしたい。××のオチ○チン挿れて。」

そこで、自分は服を脱いで嫁を膝立ちにして目の前に愚息を。
ねっとりと舐めだします。
しばらく、フェラを続けてもらうと
嫁「○○のオ○ンコも舐めて。」

自「舐めて欲しいん?そしたら、自分でシテ。スケベな○○のオナニー見せてみ。」
と、うちは前戯中のオナニーはよくある事なんで抵抗なく始めます。
すぐに自分の世界に入り込む嫁。
その間に自分はゴムの用意、いつもならゴムだけですが、嫁をイジメたいんでオルガと嫁に内緒で購入していたラブコスメを用意。(何度か使用してますが、効果は?)
自分の世界に入り込んでる嫁に向かって
自「うわぁ~エロいオナニーして!誰かに見られたいんか?」
嫁「そんなんちゃう。早く舐めて!」
って言いながら右手はクリを刺激し続けてます。
リクエストに応えてクンニを始めます。
舐めながら指を二本。
中は濡れ濡れで、指を動かすと『クチャクチャ』とイヤらしい音がします。
自「ウワァ~、スンゲースケベな音。中からスケベな汁がイッパイ出てきよるやん。スケベなマ○コやな~。○○のスケベなマ○コにオッキイチ○コ挿れてもらおうな!」
って言いながらオルガにラブコスメを垂らします。(本当は少量を秘部につけてマッサージする)
効かなくてもいいんです。
単にイジメてるっていう自己マンなんで。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:uta   uta6600946
2015/09/15 12:39:34    (rz0nO1LF)
オルガを嫁の入り口辺りで擦り付けて焦らします。
自「ほらっ!!ゴム着いてないオッキイのん来たで。」
嫁「挿れるん?変な事想像しながら一人でイカンといてよ。アァ~入ってる。」
オルガをユックリと嫁に挿れて抜き差し。
他人棒に突かれてるのを想像しながら
自分でちょっと愚息をシコシコと。
自「ウワァ、オッキイのんで○○が犯されてる!アァ、エロい顔、今メッチャエロい顔になってる。」
嫁「そんな事ない、アァ~挿れて!××の挿れて!本物のオチ○チン挿れて!」
ってヨガリながら懇願してきます。
ここで、我ながら変態やな~と思う事を
オルガが入ったまんまの嫁に愚息を挿入!
小さい愚息とはいえ、これが驚く事にスンナリと!
自「○○、二本入ってるで!」
オルガの振動が愚息に伝わります。
で、ユックリ動いてみます。
これが、動きにくい。
そして、残念な事に気持ちよくない。
嫁も痛がるんで、直ぐに止めてバックで、二本も入ってた嫁からはマン屁が……
指が入るか、入らないか位でアナルを刺激。
「アナルに挿れて」って言葉は聞けませんでしたが
嫁「恥ずかしい」
って言いながらかイイ声だしてます。
そのあとは正常位に移行して、思いっきり腰を動かします。
嫁「凄い暖凄い暖気持ちイイ~」
って声にこっちも大興奮!
お互い、一気に登り詰めてフィニッシュ!
久し振りに激しいSEXになりました。

この2日後にまたまた激しく交わったんですが、もし需要があれば書きたいと思います。





3
投稿者:(無名)
2015/09/17 12:18:55    (cy5oT0ui)
良かったら自分が奥さんに巨根をぶち込んであげましょうか
4
投稿者:(無名)
2015/09/17 20:30:41    (cy5oT0ui)
私のズル剥けのカリ高の亀頭で奥さんを満足させますので宜しくお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。