ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/09/12 06:25:36 (uPaT5rBq)
朝、嫁とsexしてたら地震きたけど止められなかった。性欲って恐ろしい。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:   551199 Mail
2015/09/12 07:09:42    (y4WeaIj2)
おはようございます( ・∇・)地震がプラスされてイイ具合に(笑)まぁ、~笑える位だったので良かったですが注意はしないといけませんねぇ
3
投稿者:(無名)
2015/09/12 07:20:30    (bN4kMEts)
あなたたちの激しさが地面を揺り動かしたのではないですか?
4
投稿者:(無名)
2015/09/12 10:04:10    (K.ASaaWU)
あー、それでか!
5
投稿者:(無名)
2015/09/12 17:16:08    (GJIyUkeP)
それで奥さんのおまんこに薄い精子出したのですか?良かったら私の濃い精子奥さんに見せてあげたいですね。
6
2015/09/13 09:12:27    (P8afl1ot)
〉凪さん

そうですね。家のほうは結構揺れてましたが、3.11以降4程度では驚かなくなっちゃいました。
7
2015/09/13 09:17:44    (P8afl1ot)
〉3、4さん

いや流石に無理でしょ。でも、激しかったかも。
8
2015/09/13 09:19:08    (P8afl1ot)
〉5さん

流石に3回目ともなると薄いのしか出ませんな。
9
投稿者:(無名)
2015/09/14 12:21:46    (sRmi4cHM)
主さん最初から精液薄いんじゃないですか?
10
2015/09/14 14:39:11    (9ZvvbkcB)
〉9さん

どうだろう。その日は前日もオナニーしてたから、薄かったかも。
だって、3日以上出さないと物凄く濃いのがでちゃう。
そうはいっても、もう若くないから3日じゃ黄色まではいかないけど。
11
投稿者:(無名)
2015/09/14 17:19:13    (sRmi4cHM)
10さん私も若くないけど嫁が30代前半なので毎日最低4回求められても、濃いのだしますよ。嫁が全ておまんこと、口で受け入れてくれますよ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。