ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

あなたは飲めますか

投稿者:opco ◆uGSfMN4E4w
削除依頼
2015/09/10 15:25:43 (qKVly0Q9)
結婚25年の夫婦です。
パイパン&パイチンにして、密着SEXを楽しんでおります。

僕は寝取られ願望があり、妻を説得しておりますが、なかなかOKが貰えません。

そんな僕達がする疑似寝取られ?遊びはこんな感じです。

僕が射精をちょっとだけ漏らす感じにするんです。
お腹だったり、妻の口だったり、中出しではちゃっと難しんですがね。

お腹に出した時は、僕が口で吸って、妻の口に垂らして、ディープキス。
お口の時もディープキス。
二人ともゴックンしちゃいます。

ディープキスしながら、安全日は残りを一気に中に出したり、危険日は妻の口に出したり。

妻は、ごっくんが全然OKな人なので、何も問題無いんですが、僕は完全射精後はダメになるんです。
自分の精液で「おぇ」って感じになっちゃいます。
ちょっと漏らした段階では、全然OKなのにねぇ。

一時期は冷凍精液を作って遊んだこともありましたが、解凍すると味が変なんですよ。
最近は、こんなことをして遊んでいます。

こんな遊びしている人や、自分の精液飲んで「おぇ」ってならない人って居るんですかね?

本当は、妻のお土産精液を舐めてみたいんですけどね。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/09/11 09:44:18    (9GEJEEQB)
全然OK←日本語の使い方が間違っています
3
投稿者:無名 ◆C1JH30EVSU
2015/09/12 00:02:24    (bBym2yoa)
Okは日本語じゃね~し…。
4
投稿者:(無名)
2015/09/12 17:13:47    (GJIyUkeP)
奥さんに私の物凄く濃い精液口とおまんこに、注いでみましょうか?奥さん美味しいと言うと思いますよ。
5
投稿者:カッコー ◆vZGBdOGN7k
2015/09/13 17:27:32    (UikjS9Zl)
私は自分の精液、オナニーをする度に飲んでいますよ。 一月分を冷凍保存した事もあります(笑)。

でも、セフレへ中だしした後、ジワッと垂れ出る白濁液は、私とセフレの味が混ざっていて最高です。  
舌で綺麗にすくい取り、膣の中の残りも吸い出します。

それが他の男性の牡汁ならなおいいですね。
セフレの掃除クンニだけでなく、その男性のも掃除フェラしてあげます(^^)。

6
投稿者:opco ◆uGSfMN4E4w
2015/09/14 12:25:12    (fQDjTHfh)
カッコーさん

自分の精液がさらっと飲めるのは、羨ましいですね。

以前に射精感が少ないって時があって、その時は中出しした精液を吸い出したことがあります。
興奮して、そのまま2回目も中出しでしたね。

実は、結婚前に妻の二股相手の中出し後にクンニしたことがあるみたいです。
結婚後の妻からの後日談で聞いた話なんですけどね。

今思えば、物凄く残念なんですよね。

7
投稿者:異邦人 ◆sAJha9iCpU   19pk2hit Mail
2015/09/14 15:58:55    (VaNiEmfK)
opcoさん、こんにちは(^^)。
海外在住の異邦人と申します。  同じように私も全身脱毛を定期的に繰り返して、特にチンポやアナル周りは綺麗にしています。

私も若い頃は嫌悪感があって、先走りや逝くのを我慢して滲み出る精液は舐めたりしましたが、逝ってしまった後に賢者タイムに入ると飲めませんでした。
でも、ある事からアナルの快感に目覚めて、セックス嗜好がバイに変わり、男性のペニスにすごく興味を持ち始め、そして精液が大好きになりました。
今では人の男性以外に、雄動物のペニスや精液にも興味がありますし、実践もしています(笑)。

残念ながら私はX1で妻はいないのですが、寝取られ願望があり、自分の好きな女性が他の男性のペニスを受け入れ、精液まみれにされるという状況に凄く興奮します。
それが複数なら尚更といった変態嗜好です(笑)。

私の願望は、彼女が穴という穴をペニスで塞がれて、いやというほど精液を注ぎ込まれ、ザーメンまみれになった身体を舐めて綺麗にすることです。
そして、私も同じペニスでアナルを突かれて、精液を上下の口から溢れるほど受け止めてみたいです。
まだ体験した事はありませんが、これ一度やってみたいですね(笑)。
もう結婚する機会は無いと思いますが、付き合っている女性はいますので、いつか彼女を口説いて、実践しようと思っています。

8
投稿者:opco ◆uGSfMN4E4w
2015/09/16 10:47:41    (chbAxLA9)
異邦人さん

異邦人さんの願望は、凄いですね。
僕はバイではないので、そこまでは無理かなぁ。
夫婦で貰った精液を分け合うくらいまでかなぁ。

実戦出来たら、是非書き込みして下さい。

9
投稿者:異邦人 ◆sAJha9iCpU   19pk2hit Mail
2015/09/16 16:31:49    (9DJaCg0a)
願望はあくまでも夢ですから・・・(笑)。

でも、日本に居るセフレにアナルの開発を進めていて、ごく内輪の私と同じ嗜好のメル友と、帰国したら3Pする事になっています。
そして、単独さんを数人集めての輪姦パーティーなどもしたいと思っています(^^)。

セフレの彼女はセックス大好きですが複数プレイは初めてなので興味津々で、私もそれが待ち遠しいですが、なかなか帰国の機会が無く残念で仕方ありません(笑)。

昔ですが、寝取られのセクションに、想像で架空体験談を投稿したことがあります。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。