ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/09/07 13:46:05 (S8lwHl4v)
40台の夫婦です。私自身の、男性も含む浮気歴がばれてから、特に妻が私のアナル責めに積極的になっています。

最近はアナル責めだけではなく、ローションでのヌルヌル亀頭責めやオナホールを使った寸止め攻撃などいろいろバリエーションが増えてきました。
浮気をきっかけに、妻の私への愛情がむしろ増強し、加えて妻のS性に火がついた感じなのです。

今度の木曜、久しぶりに平日に時間が取れたのでラブホへ行って普段できないプレイをしようと二人で密かに盛り上がっています。
このため1週間禁欲中。にもかかわらず風呂上りや就寝前など、子供がいないのを見計らって、妻は触ってきたりズボンを下ろしていきなり咥えてきたりして挑発しています。

私としては、20台の女の子みたいにミニスカニーハイで着衣性交したいので、ミニスカ履いてね、ってお願いしてるのですが、
妻は、それを私に履かせてついでにショーツも履かせて、後ろから女の子みたいに襲ってあげるって言っています。

あなたのお尻、バイブ2本くらい入れちゃおうかなあって。

でも、あんなり激しくされるとお尻って痛いんですよねえ。
それに経験からは硬く冷たいバイブより、やはり本物の方が気持ちいいんです。
さすがにそれは言えません。


何かもっと刺激的なプレイは、ないでしょうかねえ。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たけし   000136 Mail
2015/09/07 14:25:42    (MMgPl.Ic)
木曜日楽しみですね。想像したら凄く興奮しますね。羨ましいです。
みてみたい…。
3
投稿者:ひかる ◆P6h9Mo9jzE   hikarukrjpw
2015/09/07 14:31:50    (S8lwHl4v)
木曜まであと3日。想像するだけで先っぽが濡れてしまうのですが。。。
アダルトショップでいいバイブ探そうかなあって思っています。

アナル用であまり硬くない奴がいいんですよね。
妻はバイブを激しく出し入れするから、痛くなっちゃうんです。
4
投稿者:ゆきとも   tomyuk Mail
2015/09/07 16:45:33    (D9tRiDJ3)
いい夫婦生活ですね。私もお仕置きされたいですね。
5
投稿者:エリア
2015/09/09 06:36:08    (cj.j3FjW)
こんにちは。
50 46の夫婦です。私がアナルオナニーをカミングアウトして7年になります。妻とのアナルセックス、私のアナル拡張を楽しんでいます。
6
投稿者:50台半ば夫婦 ◆53yt0Mt1bw
2015/09/14 16:47:30    (w7TIATQW)
ひかるさん、50台半ば夫婦です。良い趣味をお持ちですね(笑)。
いやいや、バイの受けほどセックスの楽しみが深いパターンはないと思います。奥様にS素養があるということで更に結構ですね。
ただ、奥様はアナルオモチャの扱いに慣れてないようなので、そのあたり言った方が良いと思います。
きつく扱わないといけないと誤解されているかも、です。
将来的にはバイの立ち男性を交えた変形3Pプレイ迄頑張ってくださいね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。